怒濤の2日間  前編

大阪ミル家には行きは7時間で到着しました

自宅を午後6時40分に出発してちょうどミル家に着いたのが1時40分

まぁ順調なドライブでした

グレース@ママはショーで遠征したりしてたんで 高速の長距離運転は苦ではありません

ですが 心配なのは睡魔との戦いです

いつもの事ながら前日も3時間くらいしか寝てなかったし

朝からいろいろばたばたとしてたので体力的にはちょっとパワー不足の状態でした

だから運転中の睡魔を克服する方法は・・・・・・

ひたすら 口を動かすこと・・・・・・・

つまり・・・・・食べる事・・・・・・

大阪に着くまでひたすらガムを食べたり お煎餅を食べたり

コーヒーを飲んだり 飴をなめたり・・・・・・・

だからいつも長距離運転すると顎が痛くなるの・・・・・

おかしい

ミル家に着いてからもすぐに寝ればいいのに

ミルママさんとくちゃくちゃとおしゃべり・・・・・

時間は気づいてなかったけど どうやら4時過ぎまでしゃべってたらしい・・・・・・

あちゃちゃ・・・・次の日からのスケジュールもいっぱいなのにね

もう寝なくちゃって部屋に入ってほどなく爆睡

それがグレース@ママの活力の元です

13日は朝8時過ぎには三重からわざわざあんこさんが3時間くらいかけて来てくれました

あんこさんとはブログをリンクさせていただいて仲良くさせていただいているのですが

なかなかお会いできない

でもすごく会いたかった人なので3時間もかかる為朝5時に起きてまで来ていただいて

とても嬉しかったです

8時にミル家に近い駅に着くということでミルママがあんこさんを迎えに行ってくれました

あんこさんが来た気配でリビングにグレース@ママも入ってご挨拶

あんこさんは想像してたとおり 痩せた美人な方でした

やっぱり・・・・・・

で・・・・・・グレース@ママ あんこさんに見栄を張りました

それは・・・・・・あんこさんに向かって

初めまして あんこさん、グレース@ママです

今日は運転で寝不足で顔がむくんでいるの・・・・・・

ほんとはもっとすっきりした顔なんですけど・・・・・・・・

・・・・・・    ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・

負け犬の遠吠え ほっといてぇ~~~~~~~~

その上 運転するために楽な昔のヤンキー姉ちゃんのかっこの上 髪の毛は寝癖でたってるんですけど・・・・・

ほらほら ミルママの撮った証拠写真・・・・・

ミル家にてあんこさんと

今時の小学生だってこんな寝癖頭はしてないわ

そんな第一印象でお会いしたあんこさんでしたが会った瞬間からミルママと3人で弾丸トークですよ

あぁ~だからブログ友達に会うのって楽しい

そうしてるうちに 桃ままレオンママが合流

桃ママは今は神戸に住んでいますが今月末には福岡の人となります

グレース@ママにとっては嬉しいことですが 関西のブログの友達たちは大ショック

今回 帰る時も 桃ままをよろしく しばらくの間だけ貸しますからと言われましたよ

でも・・・・・・怖いわぁ~~~~~~

だってぇ・・・・桃ままが引っ越す先はグレース家から車で15分くらいの場所・・・・・・・

これから桃ままとこそっと夜中のB級グルメツアーが行われるようになるんじゃないか・・・・・

やっと体重が50キロ台になったのに・・・・・・気をつけなくちゃ

みんなが揃ったところで今日のランチに出発

WANBANAさんです

そこでレオキンさんと合流

レオキンさんとはグレース@ママに会いたいといってくださって初めてお会いする方です

レオキンさんとラビちゃん

レオキン家のラビちゃんはグレース@ママの知り合いの先生が繁殖したワンコでした

びっくり~~~~~~~世の中 狭いよなぁ

レオキさんにはおいしいベーグルをいただきました

ありがとうございます

ベーグル

桃ままも入ったことで ちょっと下ネタも入った弾丸トーク

あんこさんもレオキンさんも私たちのトークにどん引きしなかったか心配でしたが

愉しんでいただけたようで良かったです

おいしいランチです

大阪昼食

あんこさんは次の日から旅行に出かけるというばたばたの日だったのにわざわざ大阪まで来てくださって

次の日の準備もあるのでワンバナさんから駅まで送っていくことになりました

時間がたつのってなんでこんなに早いんだろう・・・・・

でも レオキンさんにもあんこさんにもお会いできて良かったです

あんこさんからいただいたお土産です

あんこさんから

嬉しい~~~~~~赤福だぁ~~~~お茶に合うわぁ

あんこさんを駅まで送ってミル家に帰宅

夜もみんなで食事にお出かけです

ミルパパも加わって あとリクママも合流

リアンさんでのディナーです

リアンさんでさくら@さんとちょこさんとも合流

賑やかな夕食になりました

大阪夕食1
大阪夕食2
リアンでのデザート


おいしかったぁ~~~~~~~~

グレース@ママに会いに後からリリー家も来てくれました

みんなで撮った写真です

リアンにて

賑やかだったよ

そんな風に13日は過ぎていったのでした・・・・・・

続く・・・・・・・








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

赤福だー!次回、その辺りを狙ってます(笑)
ランチもおいしそーだけど、ディナーも豪華だぁ!アレだけじゃなかったのね・・・。
えーっ!桃ママさん、お引越しですか!それはぜひとも、こちらで大切にお借りしなくては、ね!(笑)
わんこもたくさんで楽しそうだなぁ!早く続きアップしてね♪

グレース@ママさんへ
本当に楽しかったよね(*´∀`*)
そうそう、大阪で桃のママさんの下ネタトークがきけなくなるなんて、
きっと上品になる事でしょう(笑
元気でいればいつでも会えるよね。
そう思う事にしたの(☆∩艸∩)
福岡、賑やかになるよ(*´∀`*)

パワフルだな~やっぱりママはv-412
読んでて私もなんだかバタバタしたよ~(笑)

あんこさんってやっぱり美人ママさんなんですね~
お会いしたいわ~v-343

桃ママさんはグレースママさんのご近所になるのですね~v-353いや~ん楽しみ~v-345
いつかグレースママさんと桃ママさんのマシンガントークが聞かせてくださいね~v-391

後編も楽しみ~(*^。^*)

ほんっと、想像以上に仲よしさんぶりがわかりました~v-291 
どこかでつながってると思うと、益々、近~く思えますv-308  
すべてが「不死鳥洋子」の言葉通りのパワフルさでしたv-363 脱帽です~
目指せ~続け~グレースママですv-425

やっぱりパワフルですね~~v-410
アタシなんて3時間しか寝てなかったら知らん
間に寝てるゎ~~(笑)
この日は美味しい食べ物ばっかり~♪
羨ましい~~v-410

桃ママさんの新居まで15分なんですか~v-405
それは危ないですね~(笑)
福岡がさらにパワフルになりますね!v-410

グレース@ママさんリンクしてもいいですか?

ちぃのかーさんへ

赤福、おいしかったよ。日本茶と合うよね~。
桃ままは今月28日に引っ越してくるって。
桃ままウェルカムなんちゃってドックカフェをオープンしなくちゃって思ってるの。

ミルパパママさんへ

ほんとうに楽しかったね。
やっぱり大阪は第二の故郷だわ。
桃ままと一緒に来れるから益々九州組が大阪に来る時は大騒ぎよ。

ちぇりんこさんへ

ほんとうにいっぱいイベントを入れ込んでるから大変だけど楽しかったよ。美味しいものもいっぱいごちそうなったし・・・・・太ったかしら???
あんこさんはほんとうにイメージどおりの人よ。
寝不足で顔がむくんだ状態でお会いしたのが残念だわ~。
ほんとうはグレース@ママはもうちょっと顔が小さいはずなのに・・・・・(爆)

れおきんさんへ

今回はお土産までいただいて楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました。
もっと品よく振る舞おうと思ったんだけど正体ばればれですね。
こんなグレース@ママですけどまた遊んでやってくださいね。

テンママさんへ

いつしか私のあだ名は不死鳥洋子と言われるようになって年下の友達からもなんでそんなに元気なの?って言われるようになったの。だから自分と同じように人も出来ると思っていうとどん引かれるのよ。私の悪いところはそんな感じで身体の弱い人の気持ちがわからないとこ・・・・・でもこんな丈夫な身体に産んでくれた両親に感謝だわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク