ありがとう、そしてお願いします・・・・・

我が家から旅立つ子たち・・・・・・

その子たちが旅立つ時はいつもこうつぶやく・・・・・

幸せになりますように・・・・・・

ブリーダーをしていると たくさんの出会いや別れを経験するわけだけど

どんな気持ちで送り出しているかというと・・・・・

嫁いだ先でのワンコの幸せとその嫁いだ家族にワンコがもたらしてくれる幸せを願う・・・・・・

そんな想い・・・・・・・・

我が家で愛情を注いでも頭数がいるせいで どうしても普通にワンコを飼っているような

細部まで行き届くような愛情を注ぐことはできない・・・・・・・・

だから・・・・・・

嫁ぐ事が一番幸せだよってワンコにも自分にも言い聞かせる・・・・・・・

我が家にいることの方が幸せなんてグレース@ママのエゴだよって・・・・・・・



我が家を旅立つことが決まったチワワの僕ちゃん

チワワの僕


優しいおねえちゃんがいる家庭に嫁ぐ・・・・・・・

ほんとうにありがとう・・・・・

そしてよろしくお願いします・・・・・・

この子は優しいから抱かれるとぺたってくっついて いつまでもじっとしてるような子です

目が見えない子だけど 愛される嬉しさを素直に表現できる子です

どうぞ よろしくお願いします・・・・・・






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あーっ!ちわわんくん!!
よかったー!よかったっ!ホントによかったーーっ!!!

きみは、だいじょうぶ!グレース生まれのコらしく、超イケメンくんだし、超愛らしい上に賢いコだもん♪これからの犬生、いろんな経験をたくさんたくさん重ねてね!
また、会えるといーなぁ!

ありがとうございます

お返事ありがとうございましたm(__)m
今は子犬と離れる寂しさにまだ心がチクチクして泣いてしまいますが、グレースママさんの今回のブログ読んで幾分心の持ち方を変えていこうと思えました。うちの子犬も嫁ぎ先の家族に幸せを運んでくれる そしてたくさん愛されることを心から願おうと思います。コロコロ元気に兄弟と駆け回る姿を見るとまだ痛くて涙が出ますが、グレースママさんの言葉を胸に前向こうと思います。ありがとうございました(^-^)

ママさんの気持ち、よく分かります。
また、何十年もブリーダーやっていながら、未だにそんなピュアな気持ちを持たれているママさんの深い愛情に、私は驚いてしまいます。
本当に犬が好きなんですね~(^^)

グレース@ママさんへ
本当に感謝してるよ(*´∀`*)
カワイイしゅりは大事に育ててますからね(*´∀`*)
ピタッとくっつくチワワちゃん、幸せになって
その御家族を幸せにしてあげてね(*´∀`*)

こんにちは
以前このチワワちゃん 見せてもらったけど すっごく可愛かった♪ 人懐っこいし イケ面君だったよね。
新しい家庭でも可愛がってもらえること 間違いなしですよ
こうしてグレースの微笑みの輪が広がっていくんですよね  

ちわわの僕ちゃん・・きっと幸せになってくれますよ!
私も幸せになること祈ってますv-22

ママさん・・いよいよ明日ですね~v-391
体調はもう万全ですか?
長い距離の運転ですよ~充分気をつけてくださいねv-363

いっぱい楽しんできてくださいね~
土産話待ってますよ~ あ~一緒に行きたかった~v-356
桃ママさんとも神戸で会うのはこれで最後かしら?
今度は博多で一緒にお会いしたいです~v-411

行ってらっしゃ~いv-429
ほんとに気をつけて~

僕ちゃん、可愛い子ですね(*^。^*)
グレース@ママさんにとっては、どの子もホント「嫁ぐ」という感じなのですね。
いつも、ワンちゃんだけじゃなくそのご家族の幸せも考えてらっしゃるグレース@ママさんは、いいブリーダーさんだなって思います(^^)
僕ちゃん、新しいご家族と、いつもでも幸せにねv-363

体調がよろしくないようですが、大阪までの運転、気をつけて下さいね~!

コメントをいただいたみなさんへ

売っているものが品物ではなく生き物である以上、絶対に守らなくちゃいけない事があると思います。
その責任だけはブリーダーとして最後まで守らなくちゃと思ってます。
でも嫁いだその子が新しい家族と共に幸せになっている姿をみるとこの出会いに立ち会える喜びを感じます。
仕事として生業と思うときつい部分があるんだけどね・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク