ほんとだよん

腰の痛みを和らげる目的で 先日夜10時過ぎにグレース@ママは日帰り温泉に出かけました

しっかりと暖まってサウナにガンガン入って閉館の12時までいましたよ~

ほかほかのグレース@ママ・・・・・・

のど渇いたなぁ~ スタバにでも寄ってアイスのスタバラテでも飲もうかなぁ~

そう一人でつぶやきながらついつい寄ったところは・・・・・・・

一蘭

・・・・・  ・・・・・・・   ・・・・・・・・・・


熱いやんか・・・・・・

怒らないでぇ~~~~~~~

だってぇ 昼間 下の娘から 一蘭のラーメンが食べた~~~~~いって電話があって

ついついその言葉が頭に残ってて・・・・・

気づいた時にはUターンして一蘭というラーメンやさんに入っていたのでした


この写メを夜中と次の日の朝と2回も送って

娘から 嫌がらせか・・・・・・と切れられたグレース@ママでした


このお店が面白くってね・・・・

カウンターだけのお店で隣の席との境目に壁があって ラーメンが来ると

食べることに集中してくださいってすだれをおろして

黙々とラーメンを食べるスタイルなの・・・・・・

グレース@ママはおっさんか・・・・・・・・

まぁ・・・・・・・・否定することはできないか・・・・・・



そんな夜の過ごし方をしたグレース@ママですが

昨日の夜から風邪を引いたようで・・・・・

今日は・・・・・・・喉が痛い・・・・・・

もう・・・・・・・来週末は大阪まで爆走しなくちゃいけないのに・・・・・・・

ほら・・・・・・カレンダーにはこう書いてあるのに・・・・・・

カレンダー2

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

やっぱり・・・・・・グレース@ママってしたたかだって思ったあなた・・・・・・・・

人間50年も生きてると・・・・・・なんでも出来るのよ~~~~~~~

ほっといてぇ~~~~~



明日こそは・・・・・

明日こそは・・・・・

本来のワンコブログに・・・・・・・

今週末はアメリカから里帰りしてる教え子とランチデートで~~~~~~す

楽しいイベントが続きま~~~~~~す





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
それは、嫌がらせと言います(笑
ほんと、美味しそうだね。
九州ならではのとんこつかな?
何だか色々忙しいですが、人生楽しまなきゃね(☆∩艸∩)ウヒヒ

あはは!そんなの見せられたら余計食べたくなるよ(#^_^#)
それにしても面白いラーメン屋さんですね!
頑固オヤジとかがいたりして(・m・ )クスッ
私は近所の塩とんこつラーメンがお気に入りです(*゜v゜*)

グレースママさん
一人で 温泉・一蘭コースですよね?
リッパにオヤジ化してます
あの一蘭で写真まで撮って…
きっと 従業員がチェックしてますよ
帰りの車とナンバーまで
一蘭から指名手配ですね(笑)
それにしても 美味しそうだこと♪

グレース@ママさんへ

一蘭のラーメンか~~~(笑)
そうそう、しきりがあって、オーダーを( ..)φメモメモに書く注文だよね。
今度、博多に行ったらめっちゃ美味しいラーメン屋さんに案内するねv-392

600キロ以上爆走しなきゃいけないから早く風邪を治してくださいね。
本音はまだ博多にいて、グレース@ママさんと一緒に大阪上陸したかったわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九州ラーメン、いいなぁ。
九州のおうどんもおいしいですよねv-238
グレース@ママさんのブログから、いつも活力を頂いていますv-398
わたしも、なんちゃってカフェ行きたいなぁー。
グレース@ママさんとのおしゃべり付きおいしいランチなんて、うらやまし~

私、このブログ見て、すぐさまラーメン食べに行きましたi-277
今も食べたいっi-237
お出かけしても、あまり爆走致しませんように・・・v-410
お気を付けていってらっしゃ~いv-428

あーっ!何でこんなとこにラーメンがあるのーーっ??!
私もラーメン、食べたいぞっ!!!!最近のお気に入りは、住吉の安くて、こってりと美味しい某ラーメンなんだけど・・中々行けないっ(^_^;)
風邪、少しは良くなりましたか?も、文化祭じゃなかったら関西方面、行きたかったなー!

面白いラーメン屋さんですねv-411
でも隣の人に気を使わなくていいかも♪

『出かけます』って・・・(笑)
私なら「どこにだよっ!」って突っ込んでると思いますv-411
しかし、体調を崩されてるようで・・グレース@ママさん、お気をつけて下さいね。

コメントをいただいたみなさんへ

九州の豚骨ラーメンはほんとにおいしいです。
こってりにみえるけど意外とあっさりしてるし汁の中に紅ショウガを入れるとほんとに絶品です。
このおいしさを全国のみなさんに知ってもらいたいわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク