どさくさ・・・・・・・・

我が家のリビングにかけてるカレンダー・・・・・・・

グレース@ママのスケジュールや仕事の予約とかを書いてます・・・・・・・

どさくさにまぎれて・・・・・・・・

11月の12日の途中から15日のちょっと入ったところまで矢印・・・・・・・・

その矢印の上に書いた言葉・・・・・・・


・・・・・・・でかけます・・・・・・・・・・

いつもながらのグレース@ママのどさくさにまぎれての強行突破・・・・・・

家族は・・・・・・いつも・・・・・

グレース@ママの暴走にはあきらめの境地です





先日 髪を切りにいったいきつけの美容室に

上の娘に似合いそうな髪留めを見つけました

意外とリーズナブルだったので買っちゃいました

娘に写メを送ると

派手やね・・・・・と返事

すかさず こう送り返しました

あんた向き・・・・・・・

髪留め

今度の福岡のショーで来た時に渡す予定

あいつなら似合うやろう・・・・・・



と・・・・・一緒に同じくどさくさにまぎれて・・・・・・

自分用のブレスレットも買っちゃいました

ブレス

は・・・・・・派手・・・・・・・

いいの、いいの・・・・・・・

グレース@ママは性格が地味だから

身につけるものくらい派手にしなくちゃ・・・・・・


さてさて どさくさにまぎれての大阪行く計画が進めてるグレース@ママですが

ちょっと・・・・・・・

ここのとこ腰の調子が悪い・・・・・・

いろんな疲れが腰にきてるようです・・・・・・・・

で・・・・・・

その腰の痛みを取るために ちょっとこれから温泉につかってきます

何百円で入れる温泉・・・・・・

リーズナブルだわ~~~~~~~

ではでは ちょっと行ってきま~~~~~~~す


忘れないでね~~~~~~~ほんとはワンコブログよ~~~~~~~



人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
腰の調子が悪いんですか?
急に寒くなってきたからね、気を付けてね。
カレンダーを使って報告したのね(☆∩艸∩)

大阪に来られるんですね
「岡山まで1220キロ走り
あと2時間走れば大阪に来れる」
というママさんのすごい言葉で
「じゃあ あんこさんの大阪までの3時間なんて
たいしたことないじゃん」
一瞬私も大阪まで押しかけちゃおうかなって
思っちゃいましたよ(笑)
残念 その日入ってる予定キャンセルしちゃおかな
いつか ママさんにも会えますよね(^^)v
長旅 気をつけてくださいね

腰の調子が悪いの?
大阪までの長距離・・・腰はいまのうちに労っとかなくちゃね!
岡山までよ、きついのは!その限界を超えれば何とかなる!!
しっかりドーピングして頑張ってね~!

うんうん派手じゃないですよ。
ママさん性格が地味だもんね~私も一緒(笑)

オバサンくさいより、派手に華やかなのはいいですね。
腰、痛みがある時は十分に気をつけて下さい。

グレース@ママさんへ

結局今回も会えずだったけど、大阪で会えそうですね。
運転は腰にくるから、しっかり温泉につかって下さいね。
ネイルも楽しみね(^m^ )クスッ

こんにちは~ママさん!
ほんとに決行されるのですね~v-391
いいな~ほんとは一緒にお供したい~v-343
いっぱい楽しんできてくださいね~v-411
て・・まだパパさん了解してないんでしたっけv-362

お会いできるのを楽しみにしています♪
運転はゆっくり気をつけてお越し下さいね

爪は短くせずに伸ばしておいて下さると嬉しいです

ミルパパママさんへ

そうそう、いつものどさくさにまぎれての報告・・・・・まぁ家族もあきらめの境地ですが・・・・
そう、ちょっと腰が痛かったの。でもだいぶ落ち着いたよ。でも今度は珍しく風邪引いちゃって・・・・今は喉が痛くてそれが辛いわ。

あんこさんへ

あんこさんにメールお送ったんだけど見てないかな?
あんこさんも大阪に出てこれないかってメールしたのよ。
用事があるんだ・・・・・残念だわ。
私もあんこさんに会いたかったのに・・・・・

ちぃのかーさんへ

岡山のドライブでやっぱり少し無理したのかも・・・・
でも温泉入ってだいぶ落ち着いたよ。
ちぃのままも一緒にいければいいのに~。

colonままさんへ

そうそう、ままさんも私も性格が地味だから・・・・(爆)
今度ままさんに会ったら手作りのビーズリードが見たいわ~。

桃ママへ

そうそう、ママがまだいるなら一緒に行く連れができて良かったと思ったのに・・・・
会えるの愉しみにしてるね。

ちぇりんこさんへ

あら~、ちぇりんこさんも遠慮しないで一緒にどう?桃ママにも会えるし・・・・・金曜の夕方5時半くらいに出発する予定で日曜の夜中に帰る予定です。
一緒に行こうよ~~~~~。

さくら@さんへ

爪はね~、どうしてもミルママさんと同じかんじよ。
すぐひっかけちゃうからすぐ切っちゃうの。
今も先の白いとこがあまりない状態・・・・・大丈夫かなぁ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク