大阪のおばちゃんパワーは・・・・・・

先日 岡山までのなんちゃって親孝行旅行をしたグレース@ママですが

岡山までかかった時間は5時間くらい・・・・・

それに2時間くらい足すと・・・・・・・・

大阪までいける・・・・・・・

ついつい・・・・・・

自分の体力のあることに自信を持ったグレース@ママ・・・・・・

ついついやっちゃあいけない事をしてしまいました・・・・・・・

何をしたかって

あの方に電話です・・・・・・

あの方って・・・・・・・

20071016230840.jpg

みんながグレース@ママを迷カメラマンと位置づけた大阪のしゅりちゃんの写真・・・・・・

そのしゅりちゃんの飼い主であるミルママさんです・・・・・

グレース@ママはこう・・・・・切り出しました・・・・・・

あのね・・・・この間の岡山までの運転で自信がついたんだけど

来月に大阪まで車で遊びにいこうかなってちょっと思っちゃったりしてるんだけど・・・・・

来月の13日、14日なんてミルママさん、忙しい

いや・・・・決めたわけじゃないんだけどね・・・・・・

来月の13日14日かうん、うん、大丈夫やで

とうとう・・・・・グレース@ママは禁断の扉を開けてしまいました・・・・・・

そして・・・・・またミルママさんと電話をする機会が・・・・・・

グレース@ママさん、さくら@さんは14日、ネイル、大丈夫やで

グレース@ママ・・・・・・・・

自分で・・・・・自分の首絞めてる

でもね・・・・

やっぱり 口に出さないと実現しないのよ~~~~~~

なんちゃってドックカフェも前から思ってたけど口に出したら

つじつまあわせなきゃいけないから実現に向けて動き出して実現したし・・・・・

だからグレース@ママはいつでも有言実行

って、いうか・・・・・言ったもん勝ち

どさくさに紛れて自分のしたい事をする主義

家族が被害を被ってますが・・・・・

まったく困った性格だわ

いやいや、困ってるのは家族だと思いますが・・・・・・

まったくぅ~~~~~~~~

ミルママさんったらぁ~~~~~~~~

本決まりじゃないのにぃ~~~~~~~

と・・・・・人のせいにしながら・・・・・・

今日もこそこそと大阪のお友達のワンコのお土産を探しに行ったグレース@ママでした・・・・・・・

怖いわぁ~~~~大阪のおばちゃんパワー・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・・

またまた人のせいにしてる

ついでだ

これも言っちゃおう・・・・・・

前にも書いた事がありますが 

5年以内のうちにグレース家は関西エリアに家族揃って移住する計画があります

それはなぜかというと

今 岡山で修行してる娘が修行から帰ってきたら

ショー関係の仕事をしやすくする為に本州に移住しようと思ってるんです

とても住みやすい九州なんですが

ドックショーは本州に比べると少ない・・・・・

九州からの遠征ばかりでショーの仕事をするのはコスト的にかかりすぎる・・・・・・

だから関西か関東エリアに移住しようと思ってるんですが

ブリーディングも出来て高速のインターが近くて敷地が広くて

なにより安い中古住宅か土地があったらぜひぜひグレース@ママに教えてね

あぁ~~~~すっきりした

って・・・・・いうか・・・・・・・・

まだ大阪の話・・・・・・家族に話してないんですが・・・・・・・

大阪グリコ


追伸

来月

こいつも・・・・・・大阪に上陸するかもです・・・・・・


ステップ221


人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
あーーー!!またこの写真出してる(笑
どうすればこんな写真が撮れるんだか・・・。
しゅりはもっとカワイイですから!プンプン(笑
もう、人のせいにしちゃってさ!!
もう本決まりなのね(笑
桃のママさんも連れて帰って来てよね(笑
そうそう、土地の立地は判ったけど予算が載ってないよ(笑

忘れた頃に出てくるこの写真(*≧m≦*)ププッ
今日もミルママさんと「本決まりなんかなぁ」って話してた所だったんですよ!
じゃあミルママさんのせいにしてイイから
早く家族に報告して下さいね~( ̄∀ ̄*)

へ~、やっぱり移住しちゃうのか。
面白い計画ですね。
ママさんの人生、今までも面白かったでしょうけど、これからはもっと発展し活動的(えっ? これ以上?)になるからね!
頑張ってください。
でも九州からいなくなるのは、ちと寂しいなv-409

ご実家のある千葉県あたりは?

移住計画!

関西方面、とてもいいと思います!!
私も九州は大好きだけど、何かと不便なことは
間違いないですね。

セミナーで毎月関西へ行ってますが
交通費だけで結構きつい~~!
兵庫は結構わんこライフ充実しているみたいで
今度探索してみようと思ってます。

いいですね~~応援してます!!

ひゃっほ~~~(古っ)!!
嬉しい楽しみな記事発見~v-364
以前、名無しでコメ書き込みしたことがあるんですが~読み逃げ常習犯でして...。ほんまに会えるかも?!と思うと名乗っとかなきゃ!!です。失礼いたしましたv-410
大々的に告知してくださいねっv-421
ブログ書いてないんで、みなさんのを読んでるばかりなんですが、会ってみたい~おひとりなんです!!是非絶対お会いしたいです~v-344   ファンの1人れおきん

ミルパパママさんへ

もう~~~ミルママさんがみんなに言うから・・・・・などと人のせいにして・・・・・・着々と準備をしてるグレース@ママです。
早く腰と風邪を治さなくちゃ・・・・・

レオンママさんへ

家族には・・・・・・カレンダーで報告しました・・・・・気づいたか????
しゅりちゃんのこの写真はたまに思い出すようにださなくちゃね。

オードリーママさんへ

娘たちも頑張ってるから良い形で仕事をすすめたいんです。
まぁどんな風に実現するか・・・・・・
まだまだクリアしなくちゃいけない問題もあるんだけど・・・・
でもこれからのグレースの成長を夢みて頑張ります。

ぽちゆみさんへ

これからどうグレースが変わっていくかまだわからないんだけどいろんな事に挑戦していこうと思います。
ぽちゆみさんもいろんな事を勉強してて尊敬するわ。
今度会った時に教えてね。

れおきんさんへ

コメントありがとうございます。
いやいや、ファンだなんて・・・・・ただの50過ぎの尻軽なおばさんです。
大阪には観光ではなくただブロガーの友達に会うのが目的です。
さくらさんにネイルをしてもらう予定以外はあとの事はミルママさんが準備してくれてるのでまたいろいろ計画がわかったら報告しますね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク