笑い

先日 我が家に美容にきていただいているお客様の紹介で

ヨークシャテリアのメロちゃんが来てくださいました

お迎えにいった時から とってもフレンドリー

とても 可愛い子でした・・・

美容が終わって メロちゃんを送りにいった時

メロちゃんのママといろんなお話をしました

メロちゃんのママに言わせると 初めて会った人のわりに

メロちゃんがすごくグレース@ママに歯ぐきを出しながら笑いかけていた事が

イコールいい人という感じに受けたらしく

これからもお付き合いしたいと言ってくださって

グレース@ママとしては うれしい出会いではありました


グレース@ママは我が家にいっぱい犬がいるという事で

彼らの鼻にはちょっとこの人の臭さは違うと写るらしい・・・


道を歩いていると ちょっと離れた距離では散歩している彼らに気づかれて

どどどっと寄ってこられる

こいつ 臭い

飼い主さんはグレース@ママににこやかに話しかけてくる

犬を飼ってらしゃるんですかぁ~

えぇ、まぁ 若干 60頭ほど・・・

えっ・・・

さすがに道路の反対側を散歩しているわんちゃんが道路を渡ってまでグレース@ママのところにはこないが

同じ歩道を歩いていると 必ず引き寄せられるようにグレース@ママに寄ってくる

こいつのこの臭さはなんだ

最近のわんちゃんの飼い方によっては 自分を犬と思っていないわんちゃんもいるが

グレース@ママの尋常じゃない臭さは彼らにとっても興味あるものらしい

グレース@ママは外を歩く時はわざと散歩してるわんちゃんのそばを素知らぬ顔で通る・・・





アメリカンコッカーのしろみちゃんの子もすくすく育ってます

顔の柄のおかしいむちゅこも柄も笑えるおかしさのまま 育ってます・・・





20070609212127.jpg





人見知りを克服しようとしている娘が 今日言った言葉

おかあさん、いい方法を見つけたよ

私がもう一人の私をマネージメントするの

プロデュースするの 良い考えじゃない

彼女も彼女なりにいろんな工夫をしようとしている・・・



この頃 娘といろんな話をするのがおもしろい




20070602182205.jpg


グレース@ママが楽しそうに娘の話きいてるの気づいてるやろ、みほ・・・



なかなか 梅雨が来ませんね、雨が降るのはいやだけど

水が足りなくなったら困ります

大事な梅雨の季節 いつから始まるのかな



どんな香水より臭いグレース家のワンワン香水

いつでもお譲りします

そんなグレース@ママによかったら愛のポチをお願い

人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな

人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




スポンサーサイト

theme : ブログはじめました!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポチw

 週末はなかなかネットできる時間がなかったりするので、毎週欠かさずとはお約束できませんが、遊びに来させて頂いたらポチしてますので、もし下降しちゃっても、あんまり気にしないで下さいね。翌日何回でもポチしますから!
 
 それにしても、60頭はスゴイです! うちは匂いがしないトイプー1頭でも気分が悪くなる時があるので、本当に尊敬します。お散歩だけでも大変でしょうに^^;
 
 しろみちゃんの息子くんも可愛いですv
 あと、お嬢さんも^^
 うちは子供がいないのですが、ほのぼとしたここのお話を読んで、こんな娘がいたら可愛いだろうなと思い、幸せな気持ちにさせてもらってます^^
 

ワンコ達からすると凄くいい匂いなのでしょうね~
色々なワンちゃんの匂いがMIXされて!!!

娘さん自分をプロデュースするのね~
面白そうなアイデアだわ♪

娘さんと会話をするのはとっても大切なことですよね~。
わたしはこの世で一番母が本音で話せる人です。それはいつからかな~27くらいのときからですかね~。
いまだにフランスからしょっちゅう電話して、無駄な話しをしている我々です!

グレース@ママさんへ
昨日、バタバタしちゃって読んでポチッだけして
帰っちゃいました。ごめんなさい。

娘さん、頑張ってますね。
自分で考え出した答え、間違ってないし、成長してるし、親としてそれを聞ける幸せ。ウルウル・・・。
アッ!家の子じゃ、ありませんでした。
でも、うれしいです。

しろみちゃんの息子くん、かわいいです。
柄が牛みたいだね。
名前は「モウー君」に決定!
早く、目が開かないかな~。

PS.グレース@ママさん、心配かけてごめんね、
ガウガウの件、もうチョット頑張ってみるから・・・。

彰さんへ

さすがに60頭は散歩できません。
我が家の子たちには随分我慢してもらってます。
その分出来ることはするようにしてますが・・・
幸せな気持ちなんて恥ずかしい~。
親子のどたばた劇です~。

momoyaさんへ

まちがいなく犬たちにとって私は臭い奴だと思います。
まぁ いまさらしょうがない事ですが。
娘のアイディアはおもしろいですね。
聞きながら 彼女の変化を楽しんでます。

みももさんへ

親子の会話って楽しいですよね。
はなれているとよけいに大切に感じます。
娘といろんな話ができるようになってとてもうれしく思ってます。

ミルパパママさんへ

いつも暖かいメッセージありがとうございます。
娘もみなさんのコメントを励みにしてるみたいです。
モウーちゃんは個人的には可愛いのいですがお婿先があるか心配です・・・
ミルちゃんの躾、ミルパパママさんなら大丈夫。
頑張って。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク