すごい・・・・・・

可能性・・・・・・

人間でもワンコでもいろんな事が出来たり覚えたりと

ある意味 限界を自分で決めない限り

その飛躍的な能力を発揮できる可能性があるんだと思う

最近 そのワンコの能力の可能性にびっくりした事・・・・・・

リンクをしてもらってるぽちゆみさんのブログでびっくりする能力を持ったワンコを見つけました

メレンゲ犬

もぅ~~~~~~~~~~~びっくり~~~~~~~~~~~~

あんな長い振り付けを覚えてるなんて ワンコの能力をあなどってはいけない

すご~~~~~~~~~~い

だから 人間だって自分の出来るって能力を過小評価しちゃ駄目ですよ

まだまだ出来るって

そんなグレース@ママも ブログをはじめた時 まったくの素人でした

デスクワークの仕事をいまさらするわけじゃないし・・・・・

人が笑うような1本指でキーをたたいても 全然平気だったけど

ブラインドタッチでパソコンを打ちたいと ただいまゲーム感覚でタイピング練習をしています

かっこよくデキル女の人のようになりたいと毎日パソコンと格闘しています

1107のグレース@ママよ~~~~~~~~

覚えてね~~~~~~~~



さてさて 思いっきり脱線してしまいましたが

ゆっくり家族を捜やろうと思っていたあの子に新しい家族が決まりました

みかんおぼっちゃま1

たった1頭で生まれたおぼっちゃまで

こっちがひやひやするくらいすくすくと育ってたみかんの子おぼっちゃまですが

週末に嫁ぐ事が決まりました

高校3年のお兄ちゃんと高校1年のお姉ちゃんの弟として

新しい家族の一員になります

みかんおぼっちゃま2

どんな名前になるのかなぁ~

この子はみほの孫で今の時点でもすごく頭がいいなぁ~と感じる事があるんで

きっとなかなか面白い末っ子になると思います

新しい家族のみなさん みかん子をよろしくお願いします 




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ほんとスゴイね。
私も頑張らねばって思うね(*´∀`*)
ワー、カッコ良くなったね♪
男前やん、良い人が見つかって良かったね(*´∀`*)
可愛がって貰うんだよ。

グレース@ママさんへ

すごい~~~~~
w(゚ロ゚)w~~~~~~~
動画見ながら桃ママの腰も小刻みに揺れてました 笑
ワンの可能性ってほんとに無限大ね。
なんだか桃と一緒に踊りたくなったわ。

みかん子ちゃんも新しい家族が見つかってよかったね。
また近況がみれてたら嬉しいです。
いっぱい可愛がってもらってね~~~

良い子だから、さっそく決まったのですね。
ママさんの努力が実ったんだ。
良かった、幸せなワンコですね。

あはは、ホントすご~~い!
そして面白~い(^0^)
ドッグダンスって競技がありますよね、ちゃんと見たことはないけど、でもホントこれ凄いですねv-352
2足歩行でバックするなんて、難しいだろうなぁ。
手をつなぐときなんて、ちゃんと前に手を出してるもの(*^。^*)可愛い~

みかんちゃんの子、おウチが決まったんですね。
モコモコになって、ますますカワイイe-266
みんなに可愛がってもらってねv-343

みかん子ちゃん 新しい家族が決まったんですね
おめでとうございます
o(>∇<)o ヤッタァ
大きなお兄ちゃん お姉ちゃんたちだから
無茶なことされる心配もないし
きっと幸せになりますね*(o^冖^o)*

この前獣医さんに行ったらAngeより
小さいプーちゃんの前足がぶらんってしてて
結局骨折だったみたいで
連れて来ていたお父さんは
ちび達がむちゃしよるって言ってました。

あら あらおめでたいのにこんな話。。。

みかんちゃんベビー、ふわふわで可愛いね。

ダンスしてる犬、腰が悪くならないのか心配だわ(>_<。)

すご~いv-291
感動しました。
自然と笑顔になってる自分がいました。

ショードッグ引退後!ステップ君も踊れそう。

みかんちゃんのベビーとってもかわいい~v-344

ミルパパママさんへ

ほんとにすごかろ~。
私もはじめは信じられなかったもん。
そうだよね。人間はもっとがんばらなくちゃね。
みかんこは素敵な家族と巡り会いましたよ。

桃ままへ

やだぁ~。
桃ママが桃ちゃんと一緒に超し振って踊ってるとこ想像して吹き出しちゃったよ。
でも桃ちゃんの頭のよさだったらこんなことも覚えられるんじゃない?
ありがとう。みかんこは無事嫁ぎました。

オードリーママさんへ

ほんとにみかんこは素敵な家族の元に嫁ぎました。
でもなんか運命を感じるの。
みかんこは大切なミッションを持って嫁いだような気がします。これからのみかんこの活躍を期待してね。

ふみふみさんへ

ほんとにびっくりでしょう?
よくぞここまで覚えたって関心したもん。
みかんこは素敵な家族に嫁ぎましたよ。
そしてその家族もどんな変化をしていくのか楽しみです。

COCOままさんへ

ほんとにちょうどいいくらいの家族構成だと思いましたよ。
確かに小さい子がいる家庭はある意味大変だよね。
我が家でももしやんちゃな男の子がいる家庭にはたとえばチワワなんかはすすめないよね。
みんなに幸せになってほしいけどね。

colonままさんへ

さすがママさん。
ワンコの事が心配なんて考えもしなかったわ。
確かに健康じゃないとできない芸よね。

ちょこさんへ

ほんとにワンコの能力ってすごいよね~。
びっくりしちゃったもん。
ステップは駄目よ~。
ただの我が儘おぼっちゃまだもん。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク