告知後・・・・・・

先日 ビビちゃんのお姉ちゃんからメールをいただいた・・・・・

ビビちゃん1

前にも相談されてたのだけれど ビビちゃんに赤ちゃんを産ませたいらしい・・・・・

生まれた子供たちも一緒に飼うのが家族の夢らしい

メールの内容は・・・・・

ヒートが来てるようなのだけれど・・・・・・

結局 見たが早いということで急遽 グレースに来店された

陰部の状態を見ると・・・・・

・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・

ヒートが来てるのは確かなようだけれど いつから陰部が大きくなりだしたのかが

どうも無出血のようで わからない・・・・・・・・・

グレース@ママも初めて見た状態なので以前の状態からどれくらい変化してるのかわからない・・・・・・・

ちょっと・・・・・終わりかけてるような気もするし・・・・・・・・・

で・・・・・急遽 一緒に獣医さんにスメア検査をしてもらいに伺った

結果は・・・・・・・・

・・・・・・   ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

もう・・・・・・終わってるらしい・・・・・・・

ビビちゃんの子供たちとの対面を夢見てたお姉ちゃんはヒートが終わってたという結果に涙目・・・・・・

毎日 状態を確認していたお姉ちゃんでしたが なにしろ初めての経験で

判断できなかったようです

次回のヒートの予定は来年春・・・・・・

その時は 前もって相談にのるんで

遠慮せず状態を見せに連れてきてくださいね


獣医さんに向かってる車の中での会話

ビビちゃんのお姉ちゃんはなんちゃってドックカフェの来店は無理ですか

ビビちゃんのお姉ちゃんはグレース@ママのブログをよく見ていただいてます

だからお誘いしたかったんです

答えは・・・・・・・・

なんで 日曜日じゃないんですか

日曜日だったらって思ってる人 いるはずですよ

・・・・・・・ ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・

確かにそう書いていただいたコメントもあった

ですが 今回はまたまたいろんな事が立て込んでいるんで

今回の第一回なんちゃってドックカフェが無事い成功した暁には

ぜひぜひ第二回なんちゃってドックカフェは日曜日開店とさせていただきます

でも・・・・・・ほんとうにお客様が来店してくれるかなぁ~

前菜

こんな感じ

あはは無理無理

だってぇ~ なんちゃってドックカフェだし・・・・・・・

オーナーはあの・・・・・・・・・グレース@ママですから・・・・・・


人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりましたぁ・・・

産ませるか。産ませないかの議論。いろんな可能性の話をし、結局産ませる事に覚悟を決め、挑んだのですが、
まさか、ショッパナのヒートを見破る事が出来ないとは・・・
無出血ヒート・・・・トホホ
グレースママさん・パパさん
そして、病院の先生まで・・・巻き込んで
お騒がせ致しました。
次回のヒートでは、ダメ飼い主でも気づくように出血をしてほしいよぉー
また、春ごろ大騒ぎいたしますので、よろしくお願いいたします。

ドッグカフェ♪どんな風になるのか楽しみです
興味深々です♪グレースママのランチ私も食べたい~v-271
報告・お写真楽しみにしてます♪

グレース@ママさんへ
そうなんだ、小さいしゅりも1回目は無出血で判りませんでしたが、
2回目以降は出血してきました。
今度は丁度良い時期に当たるといいですね(*´∀`*)
ドックカフェ、成功をお祈りしています(*´∀`*)

青タイツさんへ

今回はほんとに残念でした。
でも次回はきっと大丈夫ですよ。
遠慮せず見せに連れてきてくださいね。

ミルパパママさんへ

そうそう次回はわかりやすいかもしれないもんね。
今からうまくいくかどきどきだけど頑張ります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク