少数意見?

私・・・・・・グレース@ママは・・・・・・・

今から ブーイング覚悟で・・・・・・・

思っている事を発表しようと思います・・・・・

それは・・・・・・


それは・・・・・・・



それは・・・・・・・・・


・・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・



今年の夏って暑いん



・・・・・   ・・・・・・・   ・・・・・・・・・・


あっ・・・・・・そこの方、もしかして・・・・・・・・怒ってる

何をおまえは寝ぼけた事言ってるんかだって・・・・・・・・・・・



でも・・・・・・・冗談じゃないの・・・・・・・・・

まぁどっちかといえば 暑さには強いほうだと思うんだけど・・・・・・・・

だってぇ~~~~~今年はないのよぉ~~~~~~~~

暑くて寝苦しいって夜が・・・・・・・・・・・


毎年 さすがに暑さに強いグレース@ママも 

今日は寝られないっていう風もない日が一夏のうちに2~3日はあるんだけど

今年はそんな事を感じた日が1度もないの・・・・・・・

だから 暑いっていうのはグレース@ママもわかるのよ~

でも・・・・・・・寝苦しく感じない・・・・・・・・

これって・・・・・・・・

もしかして・・・・・・・・・

グレース@ママって・・・・・・・・・・・・


最強の鈍感


グレース@ママの夏を知らない方のために言っておきますが・・・・・・・・

グレース@ママの寝室・・・・・・・・


エアコン・・・・・・・ありません・・・・・・・・・・・・・

扇風機・・・・・・・・・ありません・・・・・・・・・・・・・

風の当たる感じが苦手なんだもん

でも・・・・・・・

毎年 夏に活躍するこれ・・・・・

うちわ

今年は・・・・・・・これすら1度も使ってません・・・・・・・・

っていうか・・・・・団扇もどこにもないし・・・・・


そんなグレース@ママの寝室の様子に

ブログ友達のしおこさんは・・・・・・・・・

修行ですか・・・・・・・・・・

って言ったけど・・・・・・・・・・・

本人はいたって普通です・・・・・・・・・


誤解のないように言っておきますが リビングとワンコ部屋は1日中冷房は入ってます・・・・・・

ワンコが暑いというので・・・・・・

だから

ニュースで猛暑って言われるたびに・・・・・・・

暑い・・・・・・んだよね・・・・・・・・

と・・・・・自分に言い聞かせてます


なんかぁ・・・・・・・・・

年齢と共に・・・・・・・・・・いろんな事に動じなくなってきたのかなぁ

確かにいろんな事に驚いたりとかしなくなってきたし・・・・・・・・・・

それとは・・・・・・・・違うか・・・・・・・・・・・



まぁ みなさんも今年の猛暑に気をつけて良い睡眠をおとりください・・・・・・・・・

グレース@ママは・・・・・・・いつもどおり・・・・・・・・・・・

修行の部屋、寝室に入ります・・・・・・・・・・・








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

ママさん、修行の末、仙人になった~???v-405

グレース@ママさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、オードリーママさんと同じ事思ったわ。
今年は例年になく暑いんですよ(笑
気温が37度は越して、チョット微熱が出てるって感じなのよ。
お家に風が通るのかな?
暑さより、湿気や風の通りが暑さを余計感じるもんね。
私は毎日汗だくよ、ママさん不思議な体だ(笑

グレース@家は確かに高台にいあるけれど
見晴らしも風通しもいいと思うけれど
さすがにスイスの高原じゃないから暑いと思います
いや、絶対に暑いですよ!
グレース@ママ心頭滅却して
「火も涼しいよ」
って言い出しそうでこわいわー

グレース@ママさんへ

え~~~~~~~~怒りの前に驚きv-12
ついにママも悟りを開いたようね。
でもテレビで暑さもなれって言ってたけど、今年の暑さは異常よ。
やっぱり体脂肪が減ってるからかな~?
そういえば、お盆にさくら@さんも蒸し暑いハーバーランド散策してもちっとも汗かいてなかったわ。
人間って怠け癖ってすぐつくから
エアコン人間にはちょっと暑くなると悲鳴あげちゃうんでしょうね。

うっそ~んw(゜o゜)w
今年の暑さは、溶ける前に丸焼きになりそーだよ!!!仕事の日は、半日で1.5㍑は水分とって、倍は汗で出てるんじゃないかと思うくらい暑いよー!(ちっともやせないけどf^_^;)
おうちの中で、丸焼きにならないようにね!

ママさんはうちのだんなと仲良くできるかも(笑)

でも、だんなは暑いのを我慢しているようにしか見えません(^▽^;)

こんにちは~ママさん

この暑さの中エアコンなしで寝てるなんて
大丈夫ですか?
でも身体が慣れると平気なのかしら?
私も結婚前はエアコンはタイマーでしたが、
今はチェパパが暑がりなので、結局そっちに身体が
慣れたみたいです。職場もなので一日中エアコンに浸かってます。v-388

ほんとはママさんが一番健康的なのかな~
でも、水分だけはちゃんと摂ってくださいね~v-364

コメントをいただいたみなさんへ

みなさんのご心配も全くない不死鳥洋子の夏は過ぎております・・・・
誤解のないように言っておきますがグレース@ママは暑さはじゅうじゅうわかってますし昼間のケネルワークでは滝のような汗をかき目にあせが入って痛いというようなごく普通の生活をしております。
ですがなぜか夜は暑さの寝苦しさを今年は感じないんです・・・・・
なぜだろう・・・・・
ですが・・・・朝は暑さで目が覚めるという健全な生活は送ってますよ。
自分でも不思議だわぁ~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク