ご報告

グレースでの1番長いつきあいのあのレン君が

虹の橋を渡りました・・・・・・

レン1

19歳6ヶ月という大往生・・・・・・

ブリーダーのところから縁があってグレースに来て

レン君のお宅に嫁いで19年と4ヶ月・・・・・・

ご家族の悲しみを思うと胸が痛くなります・・・・・

今日、 グレースに 気づかない間に お礼と書いた熨斗のついた品物が届いてました・・・・

もしかして・・・・・と思ったグレース@ママの勘は当たりました

レン君は土曜日に亡くなったそうです・・・・・

明日 レン君のお宅にお花を持ってレン君のママに会ってこようと思ってます

また 明日にご報告の続きを・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そんなに長生きできて・・・きっと、生まれつきの体質が良かったのと、大事に飼われたからでしょうね。
お悔やみ申します。
ママさんも、寂しいですね。

グレース@ママさんへ

大往生なんだろうけど、寂しくなりましたね。
レン君のご冥福を祈ります

グレース@ママさんへ
長い時間一緒だっただけ悲しいよね(;_;)
レン君のご冥福をお祈りしますm(_ _)m

レン君 19歳でしたかぁv-406

ご家族の愛情をいっぱいもらって長生きしたんですねぇ
レン君のご冥福を心よりお祈りします・・・

そうだったんですか・・・
19歳の大往生でも、家族がいなくなるのは辛いですね。
グレース@ママさんも寂しくなりますね。
レン君のご冥福をお祈りします。

大切にされていたレンくん。
飼い主さん寂しいでしょうね。
レンくんのご冥福をお祈りいたします。

レン君、本当に大事にされていたことが思い出されます。
19歳…長い間、癒しを与えてくれたんですね。
19年もの長い時間、ペットと過ごせるなんて幸せだと思いますが、長い分、悲しみも大きいのでしょうか…。
ご家族様が心配ですね。
ワン生を精一杯全うしたレン君、
ご冥福をお祈りいたします。

レンくん!また会えると思ってたのに!
とってもやさしいお顔の、いいコでしたよね・・・・・。
ご家族の悲しみはさぞかし、深いことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

コメントをいただいたみなさんへ

時間が長ければ長いほど思い出も多くなります。
レン君のお家の中は今まですべてレン君が暮らしやすいように工夫されてました。
玄関から落ちないようにパパが作った立派な仕切りも今日はかたづけられていました。
家族のみなさんは低い仕切りだったのにある生活に慣れてて無くなった今はその仕切りがまだある感覚で玄関に立つ感覚でまだいるそうです。
今日はグレース@ママもいろいろ思い出して車を運転していても涙がついつい出てきました。
家族だったらなおさらだと思います。
でもあれほど家族に愛された子はいないと思います。
いろいろコメントありがとうございました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク