グレース@ママって・・・・・エロい?

先日、帰ってきた娘が・・・・・・・

ほんとうにお母さんのブログに載せてる写真はへたくそだなぁって OOさんが言ってたよ

・・・・・・   ・・・・・・・   ・・・・・・・・

OOさんは娘がお世話になってる先生のお仲間の有名ハンドラー

ある意味 グレース@ママも有名になった

いいの、いいの ひたすら我が道を行くグレース@ママです

そうポジティブに答えるグレース@ママに 傷口に塩をすり込むような娘の発言・・・・・・・

お母さんって可愛い犬を可愛くなく写す天才よね

・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・

ほめ言葉じゃないよね


やっぱりイチデジが必要なのかしら・・・・・

ピンクカメラ


えっそんな問題じゃない問題をはき違えてる

やっぱり そうかぁ・・・・・・







この頃 グレース家はブリーダーとして以前よりは順調である・・・・・・

まだまだ これだけでは生活できないレベルなんだけど

この頃はいつも子犬がリビングにいる・・・・・・

やっぱり子犬の鳴き声がいつも聞こえるって幸せ


そんなグレースで今日はヒートの来たコッカーのしろみの交配

お相手は同じく我が家にいるラーチ

ラーチは大人になって我が家に来たのだけれど

来た当時はおなかは弱いはがりがり痩せてるはと 手のかかる子だった

でも なにせ アバウトなグレース@ママ

下痢をしてもあまり気にしない・・・・・・

変なものをやってるわけじゃないし・・・・・

あまり神経質にならなくてもいいよね・・・・・

などと 自分で言い訳しつつ・・・・・・・育てた・・・・・・

で・・・・・・自然とあまり何にも動じない無神経な犬になった・・・・・・

いいのよ、いいの・・・・・・

丈夫がなにより・・・・・・

そんなしろみとラーチが交配してる時

ほかのワンコたちに丸ボーロとやわらかささみジャーキをあげた・・・・・

ふと・・・・・・・・この子たちにもあげないと可哀想かと・・・・・・・

交配中のしろみに おやつをやった・・・・・

いつも通りに・・・・・・・・食べた・・・・・・・・

ラーチにも・・・・・・あげた・・・・・・

いつも通りに・・・・・・は・・・・・・・・食べなかった・・・・・・・

今は大切なお仕事中だから

集中出来ないから



無理矢理 ラーチの口の中に入れてみた・・・・・

ぼろっと・・・・・・・口から出した・・・・・・

いつもは人の指をかじるくらいの勢いで食べるのに・・・・・・・

ごめんなさい・・・・大事なお仕事中だったわね・・・・・・


ふ~~~~~~ん 集中してるあんな時は大好きなおやつも食べられないんだ・・・・・・・・

人間は

・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・

グレース@ママには確かめられないので・・・・・・・・

気になる方は・・・・・・・・・・・

ど~~~~~ぞ 実験してみてねぇ~~~~


上の娘がこちらに帰宅してるあいだに 

岡山で娘の仲間が娘のペットのフィガロのカットをさせてくれとの事で

フィガロも今回は帰ってきませんでした・・・・・・

で・・・・・・娘いわく バリカンの失敗したカットだって・・・・・・

フィガロ1

両目の間のバリカンの歯のミリ数お間違えたんだって






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうそう、カメラの問題じゃないのよね。
落ち着いて押せって言われてたよね(笑
ママさん、何すんねん(笑
ラーチ君がなしえなかった事、誰が試すねん(笑
ほんま、エロいでぇー(爆笑

ミルパパママさんへ

やっぱりカメラのせいじゃない?
違う問題だって?
やっぱりエロかった?
ふと考えたらおかしくってさ・・・・・

グレース@ママさんへ

今頃ミルママさん、丸ボーロ咥えてるかも
ガハハ~~~~

ながらHは無理やろぅ~(笑)

グレース@ママさん、ありがとうございますv-343

私も最近、思ってました!
写真がみんなより下手なのは、カメラのせいと・・・
パパにイチデジが欲しいと ちょうどおねだりしてました・・・v-355
でも今のデジカメも買って1カ月も経たないから、もったいないし・・・
やはり、そういう問題じゃないんですかね・・・
まず今ので練習して写真を極めてから、良いカメラにしよっかなぁv-356

車の中で読んでひとり爆笑してしまったぁ(^o^;)

なんかその時の顔が想像できて笑っちゃいます。
ただでさえアノ時の牡って情けない顔してますよね(^O^)


写真、私の場合ですが、構図に気をつけて撮ってます。
急に撮るとなかなか難しいので、サイズを大きめに撮って周りを切り取るようにします。そのままでOKならリサイズしてブログにはアップします('-^*)/
ママさんに以前送ったのも一応加工してあります♪

ぷっ、グレース@ママさん、それはないわぁ~v-411
ラーチくん、頑張ってるのに(^m^)口の中に入れたら集中できないですよね(笑)
素直に食べちゃうしろみちゃんも面白いけどv-410

ココアにコメントありがとうございました。
震えは治まりませんが、活発に動けるようになってきました(^^)
明日また病院なので、これからのことを相談してこようと思っています。

しろみちゃんは食べる余裕あったんだ…
グレース@ママさん、もう邪魔しちゃダメですよ(・m・ )クスッ

カメラは関係無いと思うけど…
だって最近の私、イチデジでピンボケしてるもん♪

グレース@ママさん、そんな大事な時に横やり入れたらだめだよぉ~!(笑)
誰か試してくれる志願者、あらわれた?(笑)

あ、ピンクのイチデジなんか出して…。
まだ引きずってるのね~。
カメラのせいじゃないと思うから、今のカメラで頑張ってね。(笑)

こんにちは~
やだ~ママさん何やってるのですか!うける~(笑)
きっとかなり迷惑だったよね~v-408

イチデジね~カメラのせいじゃないみたい・・
うちのイチデジ・・私が撮ると上手く撮れないものv-406

でもやっぱピンクのv-212首から下げてる
ママを見たいわ~v-345




おひさ~~~!

そうそう、有名になる材料は何でもOK!
たとえピンボケで有名になろうとも・・・・・

な・なんてことするの~~~\(◎o◎)/!
女は図太いけど男は繊細なのよ
せめてコトが終わってからあげてくださいな

桃ママへ

そう言う桃ママが実験してるんじゃないの~。
実験結果は報告してね~。

サスケさんへ

グレース@ママの写真のすばらしさはみなさん・・・・・ご存じです・・・・・
ついついカメラのせいって思っちゃうのよね~。
お互いコンデジでしばらくは頑張りましょう。

あいす。さんへ

爆笑する車の中のあいす。さんを他人が見たらあの人・・・・おかしい・・・って思うのかしら・・・・・
ただただ撮るのが精一杯で構図だのなんじゃの考える余裕がございません・・・・・そんあ気持ちが出た時は上手になってるのかなぁ。

ふみふみさんへ

しろみとラーチの様子の違いを見てやっぱり女は図太い・・・・と思いました。
男の方が神経質なのかもしれません。
ココアちゃんが良い方向に向かっているようなので安心しました。
ひとまず良かったですね。

レオンママさんへ

レオンママさんもイチデジ持ってるもんね。
うらやましい・・・・・
そうか・・・・やっぱりカメラのせいじゃないんだ・・・・・

チャピマさんへ

誰も手おあげなかったらチャピマさんが代表して実験してくれる?
こっそり誰か実験してるかも・・・・・
そうそう。未だにピンクイチデジみ未練のグレース@ママです。

ちぇりんこさんへ

かなりラーチは迷惑そうでした・・・・・・
いつか・・・・・いつか・・・・・・イチデジデビューをはたします・・・・・

punkさんへ

さすがpunkお姉様。男の気持ちもよくわかってらっしゃる・・・・・・
勉強になりました・・・・
今度は事が終わるまで待ちます・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク