fc2ブログ

ナンバー2からナンバー3へ

昨日の夜のこと・・・

みほもこゆきもそんなにあたしの事 好き と娘

ねぇ おとうさんにもこんなにみほたち喜ぶ

すると グレース@パパ 自信満々に もちろん

すると 娘は ねぇ おかあさんには

グレース@ママが答えるすきもなく 横から グレース@パパが

いや~ 喜ばんよ

ひどい  ひどすぎる・・・

確かに グレース@ママはいやがる事もします

おちょくったりします・・・

でもあんたたち朝 グレース@ママがパン食べてるとあんたたちにもあげてるでしょ

一緒にソファーにごろんもするでしょ

それなのに   それなのに・・・

娘が帰ってきたとたんに グレース@ママはナンバー3に格下げ

あ~た それじゃあ あんまりってもんじゃない

yumimihokoyuki2.jpg



また今度は3人して聞こえないふり




ブログランキングのダウンのように格下げのグレース@ママに愛のポチを良かったらお願い

人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな

人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

目指せNo1!!

ポチっとしましたよ~☆
これで、ママさんの順位が上がりますように(^0^)

パピーちゃん可愛いですね☆☆
成長が楽しみです!!

ずぼらタマゴさんへ

愛のポチ、ありがとうございます。
花枝ちゃんもすご~く可愛いですよね。
キレ眼鏡さんとの初めての動画の花枝ちゃんなんか 大好きです。

こんばんはーおひさしぶりです。

さいごのお嬢ちゃまの腕の青あざが、職人て感じです
痛そうだけど格好良い、おだいじに、
グレースママのお仕事と同じ道をお嬢様が歩まれるって
お母様のお仕事をなさる姿が、眼の中にしみこんでいるのかな。
しかも、職人芸を切磋琢磨するなど。
すてきだ。
うらやましい。
いつか、ワタシの仕事を子供が(いないけど)
同じ道を歩みたいと言ってくれると、
カンゲキするでしょう。

家もね・・・
パパが帰ってくるとパパの取り合いをしているの
世話しているのは私なのに・・・
寂しいですよね(泣)

グレース@ママさんへ
本当にかわいそうです v-406
あんなに一生懸命お世話してるのに・・・。

でも・・・。
あのシャンプーと耳掃除、効いてるかも・・・。
グレース@ママさん、がんば!!

毎日、ポチッしてるよ~ e-266

しおこさんへ

娘が同じ道をあゆみだしたのはうれしくもあり、心配でもありってとこです。
ただ 多少知っている事なのでアドバイスはしやすいかなと思いますが。
でもよかったのかな~とも思いますよ~。

momoyaさんへ

どうしても世話をしない場合でもパパがやっぱり1番になるんです。
一家の長として。
でもなんでこう簡単に格下げするかな~って感じです。

ミルパパママさんへ

ほんと みんな 薄情なんですぅ~・・・
ど~せ私は誰もいないときのナンバーワンです・・・

ありゃま!お世話してるのにねぇ~~。
でも我が家もおとん帰宅したらそっちへ。。。
おとんは痛いこともするけどすっごい可愛がるからね~。
シュナとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveですわ。

mieさんへ

やっぱり家族の長たるパパにはかないません・・・
でもその次を娘にとられるとは・・・
みんな いいとこ取り過ぎ。

今日はママさんの家庭内ランキングが
あがることもお祈りしながらポチポチ☆(笑

どこの家もパパさん人気ですね♪
うちはパパいないからなぁ~、愛情独り占めです!

はち子さんへ

なぜか 他の家族はいいとこ取りでずるいんです。
だれが一番面倒みてるのよ~って説教したい気分です。

はじめまして(*^-^*)

+9わんこ のannaです♪
拙いブログにお越し頂き、コメントありがとうございました♪
実は以前何度かお邪魔した事があったので、お名前を
拝見して「あ!もしかしてあのプードルちゃんの…」
と大喜びでした(≧▽≦)


我が家でも 食事の用意をする私より
ヘトヘトになるまで遊んでくれる飼育係(ダンナ)が
優勢に思える時が多々あり いっつもふてくされてる
かーちゃんです(笑)

今後も更新楽しみにしています♪♪
またお邪魔しますね☆

annnaさんへ

きゃ~、うれしい。ほんとに来ていただいてたんですかぁ~。
ぼ~ちゃんの手術の様子や過去のポメちゃんとの別れやいろいろ読ませてもらって一気にファンになっちゃいました。またちょくちょく寄らせてもらいます。
よろしくお願いします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク