暑い・・・・・・・

言わずとわかりきってる事ですが・・・・・

・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・・

暑い・・・・・・・

ほんとーに・・・・・・・

暑い・・・・・・・ですよね・・・・・・・



ワンコの本能ってすごい・・・・・・・

部屋の中でどこが涼しいかちゃんとわかってる・・・・・・

ありえない場所で涼んでる・・・・・・


庭に出せば・・・・・・・

土をほりほりして

その穴の中に入り込み・・・・・・・

涼んでる・・・・・・・・・・



グレース@ママは

穴掘りはできないし・・・・・・

部屋ででかいグレース@ママが涼むエリアは・・・・・・ないし・・・・・・・・


結局・・・・・・・・

ユOクロのタンクトップに短パン・・・・・・

50代の女性としては・・・・・・

あまりに・・・・・・似合わない・・・・・・・・・


いいの・・・・・・・ほっといて

誰にも迷惑かけてないわ


すると・・・・・・・口の悪い友達に・・・・・・


その逞しすぎる二の腕 早く隠してって・・・・・・・・・・

もっと・・・・・・華奢な体に生まれたかった・・・・・・・

確かにボディビルダー並みの逞しいグレース@ママの上半身

でも・・・・・・・

こんな体型だから熱中症にもならず・・・・・風邪も引かず・・・・・・

人並み外れた不死鳥洋子が存在できるのよ


と・・・・・いうところで・・・・・・・

今からエアベンダーを見てきまーすちゃらーん

写真は・・・・・・意味はありませーん

明日は、まじめに更新予定・・・・・ほんとか・・・・・・・


人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
本当に毎日暑いよね(>_<)
エアベンダー、どうだった?
なんか面白そうですね(*´∀`*)
クーラー、去年ついたんじゃなかったっけ?

ママさん、大阪も暑いのなんの。
もう体が沸きそうやよ。ワンって自分で一番涼しい場所探すの上手よね。
colonもエアコンついてたら部屋の中ですが、朝エアコンを一旦切ると玄関かトイレの前に行ってます(笑)

暑中お見舞い申し上げます

ありえない、エアコンなしで暮らすなんて・・・
グレース@ママ、修行??
エアコンそんなに嫌い?エアコンつけたら涼しいよ!

先日は手違いで遅くなってすみません
しかもラインナップが貧相で申し訳ないです
実際、日本酒よりもワインの方が得意なんですよ
ワインなら売るほどあるそうです(笑)

本当に今年は暑いですね。
それとも、年をとる毎に暑さがこたえているのかしらv-361
ワンコが休んでいるところに行くと、快適な事多いです。
他より涼しかったり、フワフワだったり。
私もエアベンダー見に行くつもりですv-352
感想教えて下さい。

ミルパパママさんへ

もちろん、リビングには去年エアコンがついて出産の子やベビーたちは快適に過ごしてますよ。
私にはちょっと寒いくらい。
エアベンダーは・・・・・・想像してたより面白くなかったわ。

colonままさんへ

犬舎にいる子たちは掃除の時に庭に出すんだけどはじめは勢いよく飛び出すんだけどちょっとするとみんなもういいですって感じで部屋に戻ってくるの。
ワンコたちも暑すぎるのは苦手です・・・・・

しおこさんへ

先日からほんとうにごめんねー。
ワインもいいけどこっちが何も知識がないから困るわぁ。
エアコンはリビングについてるよ。業務用のせいかドライの26度に設定してても寒すぎるの・・・・・
もちろん・・・・・私の寝室はエアコンも」扇風機もありません・・・・
今年は団扇もまだ使ってません。

マリンさんへ

熱中症が多発してるこの頃ですが・・・・・・・
なぜか・・・・・・体が鈍感になってるせいか・・・・・最近夜は寝苦しくないねって1人思ってる私です・・・・・
エアベンダーは・・・・・・正直あまり面白くなかったです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク