明日こそは・・・・・・・・・

なんとなく・・・・・

ばたばたとしておりますが・・・・・

楽しい事もいっぱいありますよ

ブログ友達のしおこさんとランチにも行ったし・・・・・・・

世間は狭いって事もあったりとか・・・・・・・

話したい事はいっぱいなんですが・・・・・・・・・・

今日はまた昨日からスイッチの入ったミッドナイトシャンプー祭りなんで・・・・・

軽く更新


マルチーズのゾールちゃんが初めて出産しましたぁ

ゾール


それも 全然手のかからない安産で男の子3頭女の子1頭の4頭ベビーです

ゾールベビー

しっかり良いママしてます


4月5月に生まれた未来のグレースママ軍団になる元気どもたちも

それぞれに面白いキャラたちで毎日悪さをしてます・・・・

ちゃんとばっちり写真付きでまた更新しますね

では・・・・・

これから・・・・・・・

我が家で1番お風呂の嫌いなシーズーのおかきちゃんと格闘してきます・・・・・

また明日








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ゾールちゃん、出産おめでとう!
無事産まれて本当に良かったね(*´∀`*)
元気共の写真楽しみにしていますね(☆∩艸∩)

マルチの赤ちゃんって、真っ白で綿みたいですよね。
十数年前、生後20日のマルチの赤ちゃんを3匹連れてこられ、育てたことがありました。
だんだん毛も揃ってきたら可愛くてね。

成長が楽しみですね。

ゾールちゃん、無事出産オメデトウ♪
おつかれさまです
写真、バッチリ~じゃないですか!

先日はどうもありがとうございます
それにしても偶然でしたね~
お仕事のできる、優秀で人気者なお嬢さんだそうですよ
また、ランチでも飲みでも行きましょう♪♪♪

ミルパパママさんへ

今回残した我が家の未来のかぁちゃん軍団はみんなほんとに可愛いのよ。
来年、再来年にこの子たちがママになるのが楽しみです。

colonままさんへ

そうそう、日に日にかわいくなってくるの。
生まれたては白いモグラみたいだったのにね。
子育てはほんとうに楽しいです。

しおこさんへ

ほんとうに世間は狭いなぁって思いましたよ。
教え子からメールが来てびっくりしました。
BOBさんにもよろしくお伝えください。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク