今日は18禁・・・・

今さっき 選挙に行ってきましたよ

なかなか日本の方向性が見えない政治状況ですが

投票することで 自分自身の国民としての責任を果たすという意味で

より良き日本になるように願ってやみません・・・・・・・・





今日、下の娘から電話

本日 ステップは晴れて童貞じゃなくなりましたぁ

・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・

若い娘が堂々と言うことか・・・・・・・・

そうなんだぁ 良かったね  ステップは上手に出来たの

うん彼はじせんに勉強してたらしく 10秒もかからないでのったよ

・・・・・・   ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・

ステップはいつか訪れるこの日に備えてしっかりと予習していたようです

2ヶ月後・・・・・・・・・ステップとお春ちゃんの可愛いベビーが生まれることでしょう

ステップインカー
お春1


今日は18禁だよん

18禁







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ステップベイビー、今から楽しみですね♪
初めてで上手く出来るなんて、準備万端だったんだ(笑
ばぁばになる気分、どうですか?

2ヵ月後にはステップくんの赤ちゃんが産まれるんですで。
春ちゃん、元気な赤ちゃん産んで下さいね。
私もね、息子の友人が来月赤ちゃんが産まれるので楽しみなんですよ。

中学生の頃から、息子とは仲良くつ泊まりにきたり、なんだか情がわき可愛くてね。

ステップ君お上手だったのですね・・v-402
今からすごい楽しみですねv-410

いつか私もスタンダード・・と思ってますが
その前に家をもっと広くしないと無理そうです・・

はやく元気なBabyに会いたいわ~v-343
ママさん。。カメラの腕あげておかなきゃですよ!v-391

初体験の写真アップしてしまうママさんおもしろ~い(^O^)

私も大抵撮るので、怪しい写真が携帯に蓄積されています(笑)


日曜日は上のお嬢さんにお会いしましたよ♪

ミルパパママさんへ

ほんとに孫が生まれる気分だわ。
でも・・・・スタンプーはすべて行き先が決まるか不安だからそれぞれの子が行き先がすべて決まるまで心配だわ。
1等は決まりだわ。大阪ミル家行きがね。

colonままさんへ

ほんとうに我が家も人間の孫はいつになることやら・・・
上の娘の1番の仲良しの2人はそれぞれ2人目を妊娠中なんだって。
まだまだ我が家は修行中なんで見れないみたい。
そうだよね。知ってる子だと可愛いよね。

ちぇりんこさんへ

ぷ、ぷ、ぷ。
そんな事言うとスタンプーベビーをちぇりんこさんとこに配達しちゃうぞ。
チェリーちゃんとうららちゃんが怒るだろうなぁ。

あいす。さんへ

そうそう。私の携帯の中にも怪しい写真がいっぱいだわ。
ショーでブログのお友達に会ったって娘が言ってたからもしかしてあいす。さんかなって思ってたの。

ステップくん、立派にやり遂げたんですね~v-424
よっ!顔もやることも男前!!v-354

ステップくんの歴史の1ページ(?)に立ち会えて感無量です(笑)
お春ちゃん、体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでね♪

ふみふみさんへ

ふみうみさんも遠慮なさらずにステップとお春ちゃんのベビーをいかがですか?
お宅まで配達しますよ。いつでも言ってぇ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク