社会科見学の後は・・・・・・

なんとなく・・・・・・

精神的に落ち着かない日々が続いております・・・・・・

ちょっと計画してることがあって 

でも・・・・・実行していいかどうか・・・・・

迷うこともあって・・・・・・・

落ち着かない日々を過ごしております・・・・・


でも・・・・・・・・

いつもどおり・・・・・・・だれにも相談しないし・・・・・・・・

話してもいないのですが・・・・・・・・・

言い出したら聞かないグレース@ママなんで・・・・・・・・・・

きっと・・・・・・・・・・・

実行・・・・・・すると思います









いやぁ・・・・・・・・・昨日は今まであまり経験ない社会家見学をしましたぁ

と・・・・・いうのは・・・・・・・・・・



昨日は用事があって ワンコたちの食事をやった後に隣の県にむかって

車で走り出しました

高速を使って 1時間以上かけて先方の同業者のお宅に伺ったんですが・・・・・・・

そこに着いたのは午後の8時過ぎ・・・・・・・

着いてみると・・・・・・・・・

そこは・・・・・・・・・・・



真っ暗・・・・・・・・・・・

行くって約束してたのに・・・・・・・

車もないし・・・・・・・

急いで先方の携帯に電話してみたけど・・・・・・・・

でない・・・・・・・・・・・

しかたなく 真っ暗な中 車の中で帰ってらっしゃるのを待ってました・・・・・・・

40分くらい経ったとき 携帯が鳴りました

先方の方からの電話です

あんた 今 どこにいるの先方の先生が言いました

えっもうお宅の前に着いて車の中で待ってます・・・・・・・・

そう答えたグレース@ママ・・・・・・・

すると その先生が発した次の言葉は・・・・・・・・

そうね・・・・・・

実は・・・・・・・・今、 まだ帰ってこれないのよ

あぁ・・・・・・・そうなんですか・・・・・・・・・何か急用が出来たんですか

う・・・・・・ん・・・・・・ちょっとね・・・・・・・

今 パチンコ屋に来てるんだけどかかっちゃって・・・・・・・・

動けないのよ・・・・・・・・


・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・  えっ


あんたここまで来なさい


と・・・・・・・いうことで パチンコ屋さんに行きました


グレース@ママ・・・・・・・・・ギャンブルにはじぇんじぇん興味がありましぇん

だからパチンコ屋さんにはほとんど行ったことがありません

パチンコ屋さんのドア7を開けた瞬間・・・・・・・・

当たり前ですが・・・・・・・すごい音・・・・・・・・

結構 入ってるお店の中で先方の方を見つけると・・・・・・・

その方の後ろには積み上げられたパチンコ玉の箱がいくつも・・・・・・・

結局 それからしばらく隣で座って見てて・・・・・・・・・・

流れが収まるまでいて 9時半過ぎにパチンコ屋さんを出ました

最後にその方がゲットしたパチンコ玉の箱は8箱

4万2千円くらい勝ったそうです

その後 食事をごちそうになりましたぁ


しかし・・・・・・・・ちょっとの間しかいなかったパチンコ屋さんだけど

しっかり洋服にたばこの臭いが染みついて・・・・・・・・・・閉口しましたよ


なかなか自分じゃいかないので良い社会科見学が出来ました

ちなみに やっていた機種はこちら・・・・・・ 

なかなか・・・・・・男の人が喜ぶ機種って感じでした・・・・・・

やって勝ったのは女性ですけど・・・・・・・




梅雨の合間というか暑い日々が続いてます

ですが 週末から来週初めには梅雨の最後の大雨が降りそうって感じで

災害が起きるような雨にならないことを願ってますが・・・・・・・



そんな中 サマーカット祭りが続いてます・・・・・・

今日は究極のサマーカット・・・・・・・

お客様はこちら・・・・・・・

ビフォー1

どこをカットすればいいねん・・・・・って感じですが・・・・・・

飼い主の方から おもいっきりやってくれという言葉をいただきまして・・・・・

やらせて・・・・・・いただきましたぁ・・・・・・・・

どうなった?

彼はいったい・・・・・どう変わったのか・・・・・・

・・・・・・   ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・



ちゃらぁぁぁん・・・・・・・・・・


ちゃらーん

アフター1

不安そうな 彼の眼差し・・・・・・・

クレームはお家のママにお願いします









人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
エー!!
また何か企んでるの(笑
何だろう??
しかし、パチンコ屋さんはうるさいですよね。
私も殆どいく事はないから・・・。
パチンコ屋に呼び出しとは、面白い人だね(笑

ぷっ。
パチンコで動けなくなるとは…。
わからなくもないけど、面白いね~。

ひゃ~、柴ちゃん?
真っ白になっちゃって…。
不安そうな眼差しに、噴出しちゃったよ。(笑)

え~なになに~?何だろー??

ぷぷっ!かわいそーなくらい短くなっちゃって!・・・って、ひとんちのこと言えないかぁ(笑)
おしっぽもツンツルテンなのかなぁ?

ミルパパママさんへ

着々と計画が進行中よ。
自分の思うとおりにならないと気が済まないグレース@ママです。
でも実現するかはまだ五分五分だわ。
パチンコやさんは想像以上にうるさかったわ。

チャピマさんへ

すごく勝ってたんでびっくりしたわ。
そうそう。この柴ちゃん。すごく不安そうな顔なの。
思わず渡しのせいじゃない、ママに文句を言いなさいって言っちゃったわ。

ちぃのかーさんへ

ほんとうにこの頃サマーカットばっかりです。
この子はお家の中で飼ってるから抜け毛が気になるからつるつるにしてって言われたの。
もちろんどこもかしこもつるつるよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク