お気に入り

グレース@ママ・・・・・・・

はまると・・・・・・そればっかりに集中します・・・・・・・

パスタにはまると毎日のように昼はそればかり食べてるし

うどんやさんでもカレー屋さんでも頼むものはいつも決まってる・・・・・・・

いつも究極のワンパターン人間です


そんなグレース@ママが最近お気に入りのものはこれ

シュアリンプゥ

ワンコのお手入れ用のイアーローションシュアリンプゥイアーローション

5月にあった問屋さんの展示会で仕入れたものです

中身というか成分が面白いの

なんと・・・・・・・

中身には納豆菌が入ってるの

これを使い出したら耳にいやな臭いが減ってきましたぁ

で・・・・・ネットでちゃんと調べたら・・・・・・

なんと・・・・・使い方が間違ってました

調べたとこによると・・・・

この成分の納豆菌OYK菌が耳の中の雑菌を食べて退治して

ほかの雑菌がなくなると胞子になって残らないそうです

だから耳に入れっぱなしでよくて拭く必要がないんです

耳のお手入れに悩んでる方 試してみる価値はありますよ



さてさて ここで大切なご報告です

あいつが・・・・・・・・

ステップ221

今月・・・・・男になります・・・・・・・

と・・・・・言うのは・・・・・・・・

フィアンセのお春ちゃんがとうとうチャンピオンを完成して

ヒートが来て ステップとペアリングすることになったんですお春1

彼らは今 ハネムーンで山形に行っています・・・・・・嘘です・・・・・・・

ショーに出るわけではないのですが 娘と一緒にショーに遠征してるだけです・・・・・・

来週には交配可能になるようです

果たしてうまくいくか・・・・・・・


成功すれば9月にはステップのベビーたちが見れるようになるかもです

スタンプーを飼ってみたいと思ってるあなた・・・・・・

そっと・・・・・グレース@ママに耳打ちしてください・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・・・

あなたの元までスタンプーのベビーを配達しますよ

寝顔


ステップとこゆき

来てすぐのころのステップ

でも・・・・・すぐにこんなになりますよ

424ステップ

ほしいっていう方 連絡待ってまぁす





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
へー、そんなイヤーローションがあるんですね。
ステップ君の赤ちゃんが9月に産まれるの?
これは楽しみですね(*´∀`*)
大型犬なので沢山産まれるんだろうなぁー。
どんな子が生まれるのか、楽しみ~(☆∩艸∩)

わぁー(゜▽゜) ステップくん、可愛い!当たり前だけど、こんな頃もあったのね(^_-)-☆こーんなおっきいと、いたずらもハデそうでワクワクしちゃうな♪・・え?悪そうは、ちぃだけ??
耳掃除、先代の掛かり付け獣医さんから触っちゃダメって言われて以来、ローションを直にさして耳の付け根をくちゅくちゅするだけにしてます♪
あのローション、いいよね♪
つかい始めて三日目くらいから、耳の臭いが気にならなくなったよ!

いよいよステップくんがパパになるんだ!
ジュニア誕生が楽しみだね~。
え? スタンプーベビーは……。
いらん!(爆)

幸いな事にわが家のチャピは、お耳は健康みたい。
無臭だから、今のところそれは必要ないみたい。

ステップ君お父さんになるんですかぁ
グレース@ママさん楽しみですね

スタンプーちょっと憧れるけど。。。
無理だぁ~

ステップ君の赤ちゃんですか~?
憧れるけど… 無理です(^^;)
ママさん、今から誕生が楽しみですね(*゜v゜*)

モサモサ時代のステップくん・・かわいい~v-398
ステップくん、男になるんですね(笑)
お春ちゃんと仲良くねe-266

イヤーローション、いろんなものが出てるんですね。
納豆菌は納豆の臭いはしないのかしら?
ココアは小さい頃によく外耳炎で病院へ行ったけれど、刺激になるからダメ!と言われたのにこっそり耳毛を抜いて綺麗にしたら、それ以来ほとんど掃除しなくても耳毛を抜くだけで良くなりました。
耳の中の菌のバランスがあるんでしょうね。

先日からいろいろありがとうございます♪

耳のローション、いいですね~
ウチのモモも耳の中を赤くすることがあるので、使ってみようと思います
グレース@でも取り扱ってるの?
あと、それと、歯石取るいい物ないですか?
あと、それと、わたしの体重減らして肌が20歳若くなるのは・・・ないよね~、やっぱり

ミルパパママさんへ

結構 評判いいみたいなの、このイアーローション。
耳のたれてる犬種は耳が悪くなりがちだからなんか調子が悪い時は使ってみる価値はありそうよ。
ステップの子が生まれたらミルパパがほしがってたからつれてこうか?

ちぃのかーさんへ

なんとなく買ったんだけど良かったよね。
使い方がかんたんなのがいいよね。
使い方がわかんなくてはじめは普通に綿棒でやってたけどネットで調べたらいれるだけでいいのよね。
やっと気づいたわ。

チャピマさんへ

チャピマさん。自分の心の声に素直にしたがいなさい。
ほんとはスタンプーがほしいくせに・・・・・・
チャッピーの弟にでかい弟はいかがですか?
びびりのチャッピーお兄ちゃんのボディガードとして・・・・・

COCOままさんへ

あらぁ、ままさん、遠慮はいらないわ。
ただほしいって言ってくれればすぐ配達しますわよ。
3頭目はでかい妹?

レオンママさんへ

そらちゃんがきっとスタンプーがきたらびびるだろうな。
あこがれを実現させてぇ。

ふみふみさんへ

そうそう、ふみふみさんが言うとおり耳の中の菌のバランスがあるみたいなの。
あはは。納豆くさくはないよ。
たれてる耳の犬種は悪くなりやすいのよね。
獣医さんの言いつけを守らなかったけどよくなったのね。
良かったね。

しおこさんへ

あつかいが簡単だからいいわよ。
今度あった時に教えるね。
先日から大変お世話になりました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク