大どんでん返し・・・・・・

突然・・・・・・・グレース@パパが席をたった・・・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

どこにいったんだろう・・・・・・・・・・・


しばらくして戻ってきたグレース@パパの言葉に声を失った・・・・・・・・


あの壊れたカメラ・・・・・・・・

保障期間を5年にしてたから無料で直せる

カメラ


・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それってもしかして新しいカメラを買う必要がなくなったって事

・・・・・・・   ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・



なんで・・・・・・・


そんな大事なこと・・・・・・・・




忘れてたのよ



すっかりグレースパー子になる気持ち、満々だったのに・・・・・・・


パー子

この気持ち・・・・・・・・

何にぶつければいいの




しばらく傷心のグレース@ママの前でカメラとかイチデジという言葉は出さないでください・・・・・・



・・・・・・・   ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・



なんで そんな大事なこと 忘れるかなぁ






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷぷ。そうだったんだぁ~。
イチデジデビューをしようと思って、
イチデジの機種まで選んで、
イチデジの色はパー子色に決めて、
イチデジで3D写真を撮るのを楽しみにしていたのにね~。
あれ? イチデジ連呼しすぎ?(笑)
その気になってた分、落胆も大きいかもね。
まあ、無料で直せるんなら出費がなくて良かったと思わなくちゃ。
良かった、良かった!(笑)

え~~~~~~~~~~v-405v-405
ピンクカメラになると思ってたのに・・・

でも無料で直せるのはいいことですよね。
グレース@パパさんも、5年保証にした甲斐があったわけだし(^_^;)

・・・・・でも、なんとなく
元のカメラが直っても、新しいカメラがやってきそうな予感がします・・・(笑)

なんだかね~・・・・i-229
慎重派で堅実なパパさんと、いつまでも夢見る夢子さんのママさんって感じですね、この顛末はi-229

グレース@ママさんへ
良かったやんか、私はまさかの電池切れで入れ替えて
治ったのかと思いました(笑
まあ、暫く使えるから5年が経たないうちに一度オーバーホール
する方が良いもんね(*´∀`*)
それは良かった♪
ママさん、このカメラもイチデジなの?

チャピマさんへ

まぁチャピマさん、傷口に塩をすり込むようなコメントありがとうございます。
ほんとにこの盛り上がった気持ち・・・・
どこにもっていけばいいの?って感じよ。
しかたない・・・・今回は縁がなかったということで・・・・・あきらめます・・・・・

ふみふみさんへ

ほんとにがっかりしたわ。
でもあきらめたわ。
でもいつかまたカメラを買わなきゃいけなくなるだろうからそれまで腕を磨きます・・・・

オードリーママさんへ

ほんとに体中の力が抜けちゃったって感じでした・・・・
次の機会を待ちます・・・・

ミルパパママさんへ

これはイチデジじゃないよ。
っていうか・・・・・あまり良く知らないけど・・・・
今回は残念だけどまたリベンジでいつかイチデジをゲットするわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク