よみがえる欲望

梅雨に入ったはずのグレース@ママ地方

でも・・・・・・・

なんとなく天気は落ち着いてますよ


暑くなって・・・・・・・

裸族をご希望のお客様も増えてきました

なんのワンコか わかるかなぁ

パパ君1
パパ君2

シュナウザー君の丸刈りカット

お顔のご希望は・・・・・・・・・・

ドーベルマンのように短く・・・・・・・

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまいち 頭の悪いグレース@ママには理解できないご注文でしたが・・・・・・

ひとまず シュナらしくじゃなく 短くするということらしいので

全体に輪郭どうりにカットしましたぁ

すまなそうな顔のパパ君

ママのご要望だから許してねぇ



この頃 グレースにはカットのお客さまが増えてます

新規というか復活というか・・・・・・

昔 グレースに来ていただいたけれどワンコが亡くなったりして

ご縁が途切れてたお客様が またワンコを飼われて

また美容してって頼まれたりして・・・・・・・・

そんなご縁でいらしたワンコカップル

白の牝ちゃんのプードルと黒の牡ちゃんのプードルです

まだ5ヶ月弱とか・・・・・・・

一気にご紹介

ビフォー金太郎
アフター金太郎
リリービフォー
リリーアフター

く・・・・・く・・・・・・・悔しい・・・・・・・・・

携帯の写真しか載せられないなんて・・・・・・・・



アラフィフティのグレース@ママ・・・・・・・

この頃は残ってる欲望っていったら・・・・・・・・

食欲しか残ってなかったのに・・・・・・・・

ふつふつと・・・・・・・・・・

湧き上がる・・・・・・・・欲望・・・・・・・・・

物欲・・・・・・・・・・・・・・

欲しい・・・・・・・・・

カ・・・・・・カメラが・・・・・・・・・・

イチデジが・・・・・・・・・・・・・・・・・

性欲は死ぬまで復活しないと思うけど・・・・・・・・・

物欲が久しぶりに復活なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・・・・・・・・

若返った

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

まぁ 明日にでもキタムラカメラにでも行ってこうか・・・・・・・

今週は食欲も満たすイベントで

ブログ友達のしおこさんと2000円という格安のスペシャル寿司定食を食べに行く予定だし・・・・・・・

あともうひとつの物欲も満たされる出来事が起きるかしら・・・・・・・・・・

まぁ 強欲なグレース@ママですから・・・・・・・・・・

なんとなく結果というか結論は見えてるって感じで・・・・・・・・・・・

かもがねぎしょってキタムラカメラへってか









人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
本業が忙しくなって良かったじゃん♪
これは嬉しいですよね。
エー!!イチデジ買うの??
私はコンデジの方がいいと思うけどなぁー。
今のは良く出来てるし、ボケないよ(笑
さて、どうするのかな??
家のパパに競馬で勝って買って貰う?(笑

えーっ、イチデジ?
同じく、グレース@ママさんにはコンデジの方がいいと思うよ~。(笑)
さあ、明日の報告が楽しみ♪

物欲・・・私、それに負けてつい最近レンジ買った(笑)
とにかく、ケーキが焼ければ安くていいと思ってたのに、見てるうちに、ウォーターオーブンに化けちゃった(笑)
私の場合は、ケーキにわんごはんにって大活躍してるから、まぁいっか!
ママさん、ちゃんと使えるカメラが一番だよ(笑)

シュナもドーベルマンになるのねーv-405
ホント、トリミングって思い白いわ~v-410

私も、ママさんはコンデジの方が良いと思うけどぉ~・・・・v-356
でもパパさんも使うのよね。
パパさんは上手だものね。

おお!カットの魔術師が復活しましたか?
カットの腕は最高なのに、それを披露するのにも写真が・・・

コンパクトでもちゃんと撮ろうと思えばちゃんと撮れますよ~
手ブレ防止機能だってついているし・・・
でも一眼レフが欲しいのね?止めません
というか止めても無駄よね?(笑)
わたしはキャノンのイオスか、パナソニックのGF1が欲しいけれど、いまCMしてるソニーのも良いみたいですよ~

お鮨、いつ?いつ?メール待ってます♪

もう今日あたり購入したかな~v-391
イチデジv-343
思った時が買い時ですよ~いひひ・・
お仲間お待ちしてますよ~v-411

でもね・・まま・・腕はいるみたいですよv-408

ミルパパママさんへ

もぅ みんなしてコンデジをすすめるんだから・・・・・
だいたい、もう決めたよ。
この頃 ちょっとずつ仕事が増えてるの。うれしいわ。

チャピマさんへ

だいたい、決まったよ。
まだカメラやさんには頼んでないけど。
難しくないのにしたよ。
だってぇ使いこなしきらんもん。
でも頑張って勉強するね。

ちぃのかーさんへ

ウォーターオーブン、買ったんだ。
でもママさんはいろいろ作るから結構使うよね。
またまたおいしいケーキ、待ってまーす。

オードリーママさんへ

そうなの。パパも子犬の写真を撮るのに使ったりするだろうからやっぱりイチデジがほしかったのよ。
今度会ったときにはお店できるかも・・・・・
楽しみだわ。

しおこさんへ

一番気にしたのは手ぶれ防止機能がついてること。
確かに 今はコンデジでもついてるけどね。
明日は薬院だぁ。
楽しみ。

ちぇりんこさんへ

まだ買ってないけどだいたいきめましたぁ。
難しくないのにしましたよ。
グレース@ママにとってこれは大事。
今度お会いする時には上手に撮れるように勉強します。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク