悲しい報告

涙が・・・・・・・

涙が・・・・・・・

とまらない・・・・・・・


なぜって


だって・・・・・・・・

だって・・・・・・・・・・・・

あれが・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壊れた・・・・・・・・・・・・・・・・


カメラ・・・・・・・・・

カメラ

やっと 少し慣れて 前よりぶれぶれ写真が少なくなってきたのに・・・・・・・

修理の金額を考えると新しいのに変えたほうがいいかと思うし・・・・・・

今・・・・・・思案中・・・・・・・



しばらくは携帯での写真のアップになります



このカメラで撮った最後の写真・・・・・・

形見の写真になりました・・・・・・・・

ラティカ1

ラティカは元気だよぉ  





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

デジカメ壊れたんですか!
修理するより新しいの買った方がいいかもね。
でも今の携帯は、デジカメと変わらないほど性能がいいから…

グレース@ママさんへ
エー、このカメラとは相性が良かったのに・・・・。
壊れちゃったんだ(>_<)
本当に残念だ。
でも、携帯も綺麗に写ってるよ♪

ガーーーーーン・・壊れちゃったんですねv-409
修理代が高くつくのなら、新製品の方が性能もいいのかな~なんて思うけれど。。

ラティカちゃ~ん、きゃープニプニe-266
頭まんまるですね、可愛い~~
ホップちゃん、うん、そっちの方が可愛い♪
お嬢さんには悪いけど、カリブンはカナブンっぽい連想しちゃうかも~v-356

まあ、それは大変!
ご愁傷さまでした…。
先代から変えたばっかりだったのに、かなり使い込んだ古いものだったのかな?
今度こそは、最新のカメラを新調して、素晴らしい写真を期待してます…。
携帯の方が得意なのかもね~。(笑)

colonままさんへ

そうなの・・・・・
すごくショックなのよ。
修理代が結構高くてその金額お払うなら新しいのを買ったほうがいいかなって思って・・・・・

ミルパパママさんへ

ほんとにがっかりよ。
やっとたまに名写真が撮れるようになってきたのに・・・・・
修理代が結構高くて新しいのを買ったほうがいいみたいなの。
悩むわぁ。

ふみふみさんへ

そうなのよ。
修理代って結構高いのよね。
可愛いでしょう?我が家のラティカちゃん。
顔を見るとにやにやしちゃうの。
ホップも元気よ。

チャピマさんへ

前からあったものだけどそんなに使ってなかったのに・・・・
パパには内緒だけどちょっと前に落としたのが悪かったのかしら・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク