面接・・・・・・・

では・・・・次の方どうぞ・・・・・・

しちゅれいします

君の名前は

はい・・・・・あたちの名前はラティカでちゅ

ほう・・・・良い名前だね 由来は

ママがDVDでスラムドックミリオネラっていうのを見て それに出てた可愛いヒロインの子の名前だって

そうなんだ・・・・・・

で・・・・君はなぜうちの事務所にはいりたいって思ったのかね

はい ママがあたちのこと すごく可愛いからって

あたちはみんなに癒しを与える力を持ってるから みんなに見てもらいなちゃいって言うの

確かにそうかもしれないね

でもこの世界はなかなか厳しいよ

はい 覚悟はできてまちゅ・・・・・

その覚悟ができてるなら 心配はいらないね

では プロフィール写真を置いてってください

はい・・・・よろちくお願いしまちゅ

ラティカ1
ラティカ2
ラティカ3

平成のマリアだわ・・・・・・

なんて・・・・・・かわえぇ・・・・・・・・

親バカ

なんとでも言ってぇ









人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

わっは~~~i-237 な~んて可愛いのv-9
食べてもいいかしら?v-411
チワワちゃんの赤ちゃんて、超可愛いのねー。
グレース家の跡取り娘のひとりなのね。いいなーv-410

ほんとだ~
可愛い 可愛い~これは親ばかなんかじゃなく
誰が見ても可愛いよ

面接もちろん合格!!!ですね(笑)

グレース@ママさんへ
ママさん褒めたら調子に乗りそうだけど、カワイイく撮れてる♪
ほんと、カワイイナァー(☆∩艸∩)

かわいい
ゆでたまごみたい(笑)

ラティカちゃん・・・!可愛いねぇ(^^)
早くおっきくなって、もっともっとみんなを癒してね!

うわっ、まん丸~~~♪
かわえ~~~♪
いっぱい癒されたよ。
面接試験、合格~~~!(笑)

コメントをいただいたみなさんへ

ほんとうに可愛いでしょう?
ついつい顔を見るとにやけちゃうの。
ますますラティカ人気は上がると思うわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク