決めたよ~

エルちゃんの子

どっちの子を残すかずいぶん迷ったけど

決めましたぁ~

前の写真でいったら・・・・・・


エル子530

左の子・・・・・

昨日の写真でいったら・・・・・・

エル子61

右の子・・・・・・

マズルの長い子の方です

ポップ621

写真の撮れ方で全然印象が変わるので

みなさんにうまく伝わるかどうかわからないんだけど

マズルの短い子は可愛い感じで万人に受けるかと思うんだけど

これからのグレースの方向としては マズルのすっきりしてる方がいいかなと思って・・・・・

上の娘が提案した名前・・・・・カリブン・・・・・・・

当然ですが・・・・・・・・・却下

下の娘にも聞いてみました

エルの子、残すんだけど良い名前ある

ホップ

それって・・・・・・・・

ホップ   ステップ  ジャンプですか・・・・・・・

まだ いまいちピンときませんが

ひとまず・・・・・グレースのニューフェースのホップで~す

ポップ621

ブリーダーとして 今回うまれてる子たちの牝はそれぞれ残す事にしました

あのボケボケ写真のライチのむちゅめ・・・・・・

生まれた時から寝不足のむちゅめも我が家のメンバーで残ります

ライチ子514
ライチ子520

生まれた時とは比べものにならないくらい可愛くなったよ

彼女は下の娘のリクエストでダグって名前になりました

娘曰く カールおじさんの空飛ぶ家に出てくるダックスの名前だそうです


ダグ62

ちょっとボケテルけど可愛くなったでしょう

マルチーズのパインのむちゅめも・・・・・

マル パイン子62

可愛くなりましたぁ~~~~~~~~

そしてそして目尻が下がっちゃうかわいさがチワワのクリスのむちゅめ

ボケテルクリス子62

ぼけてるのが悲しい・・・・・

モデルワンコになれるくらい可愛いと思うんだけど・・・・・

あとは同じくチワワのトマトのむちゅめ

トマト子62

・・・・・・   ・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・

まだ目が開いてないからね

でも みんな可愛くない

さすが グレースの子は可愛いわぁ~

顔が命だからね

なにしろ グレース@ママが可愛いから・・・・・・

・・・・・・   ・・・・・・   ・・・・・・・・・

クレームは受け付けません・・・・・








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

エルちゃんの子決めたんですね
ホップちゃんで決まりなのかな?
可愛いですね
グレースに残る子が沢山いて いいな~
賑やかですね~
でも その子達の可愛さがイマイチ伝わってこないのは
COCOままだけかしら。。。

お仕事に使ってくれてるんですね
嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

みんなかわええなぁ~~~♪
ホップちゃん白い子羊ちゃんみたい

寝不足娘ダグちゃん、いまはグッスリ眠れてるみたいで
眼の下のクマがなくなってきたね(笑!

そうそう、グレース@ママの子だもん
かわいいに決まってるよ♪

グレース@ママさんへ
うん、うん、ホップちゃん良いやんか♪
それに3枚目の写真これは綺麗に撮れてるわ(*´∀`*)
メチャ可愛いやんか。
カワイイねんから写真さえ上手く撮れたら、グレース@の子は売れるねんで(笑
と言うより、実際に見に行く事をお勧めします(爆笑
みんな可愛くなってきたね。
この写真の100倍可愛いと思うで(笑

シャープなお顔の子にしたんだね
グレース@ママ似の(´~`)

みんなカワイイ!
可愛いけどわからーん!
ミルママさんの言うとおり
実際に見に行くことをお勧めします
ほんとに(笑)

ホップちゃん(・・でいいのかな)きれいなお顔ですね。
お母さん似ですか?写真によってずいぶん印象が違うので。
初めはお父さん似なのかなと思っていました。
どちらにしても、楽しみですね。娘さんの所に行くのですか?
v-212お写真、とってもきれいに写っていますね。

カリブン改め、ホップちゃんね。
うんうん。可愛いよ♪
次はジャンプちゃんかしら……。(笑)

もぉ、下に行くにつれ、画面に向かって一人で噴出している姿、想像してよ~!
みんな可愛いに違いないんだけど、今いちよくわからないわぁ~。(爆)

ママさん決めたのね~
どっちも可愛くて悩んだでしょ~
今度は名前ですね。
またこの可愛いBABY達が大人になってまた可愛い子が
生まれてくるのですね。楽しみですね。v-343

巣立つ子達が優しい飼い主さんに巡り合えますようにv-22

ホップちゃんかわいい♪
スタックした写真がみたかったな~(^-^)


うちも久しぶりに一人息子が産まれたので、早く顔バリしたいです(^O^)

COCOままさんへ

決めましたよ。
上手に写真撮れてないけどほんとうに可愛いのよ。
はい。おかげさまで使わせてもらってますよ。
ありがとう。

punkサンヘ

可愛いでしょう?
写真が上手に撮れてないのがほんとに残念なのよ。
そうそう。
私に似て可愛いのよ。

ミルパパママさんへ

可愛いやろ?
そうそう。このごろ写真の調子がいいのよ。
でもそう思ってるとまたぼけぼけ写真が出たりして・・・・・・
そうそう。グレースの犬は実物が数段上よ。

しおこさんへ

市の会報にイチデジの講習会が出てたの。
来月なんだけど二日間、行ってこうかなって思って。
実物の方が良いほうが数倍うれしくていいわよね。

マリンさんへ

顔はママ似かなって思います。
性格も可愛いの。
ショーに出すかはわかりません。
ただグレースの未来おしょって立ってほしいです。

チャピマさんへ

やっぱり子犬が動くから難しいのよ。
すぐぶれぶれになっちゃうの。
またほんとうの可愛さを見てもらえるようにがんばるわ。

ちぇりんこさんへ

やっと決めました。
両方とっておこうかなって思ったくらい。
でもよそに行くのも幸せだから・・・・・
みんなに幸せになってほしいです。

あいす。さんへ

実は一緒にスタックした写真も撮ったんだけど上手に立ってなかったから却下したの。
また挑戦しますね。
そうそう。あいす。さんとこもすくすく育ってますね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク