いらっしゃ~い

今日はあの方がいらっしゃいました・・・・・・

彼です・・・・・・

ちぃくんビフォー531

ちぃ君です

今日はちぃ家のオールスターが揃って遊びにきてくれました

あ・・・・でも・・・・・みんなの写真を撮り忘れた

ちぃ家はワンコは4頭

プードルのちぃ君にヨーキのしきつね君にマルのまるまよ君にこたろう君です

もっさり~ののちぃ君がカットするあいだ

みんなは好き好きに過ごしていましたよ

ちぃ君のカットはモヒカンです

頭からしっぽの付け根までラインのように中心の毛を残します

出来ましたよ~~~~~~~~

ちぃくんアフター5311
ちぃくんアフター5312

ほんとうに毛量のあるちぃ君

大変だけどトリマーとしてやりがいのあるワンコです

ありがとうございましたぁ~

そうそう ちぃ君のママからこんな素敵なお土産をいただきました

ケーキ

手作りのパウンドケーキ

手前が人間用 むこう側がワンコ用です

今日の我が家のワンコたちは食後のデザートまであったんですよ

良かったね

今日 ちぃ家のみんなが揃ったのはあれですよ

これを試しにいらしたんですよ~~~~~

グランネイル

爪研ぎのネイルグラインダー グランネイルです

ちぃ君のママは自分で試してカンドーしてました

ほんとにあると便利な一品です

贅沢かなぁ~って躊躇してたんだけど やっぱり買って良かった

とっても使いやすかったです




明日からはもう6月

仔犬たちもすくすく育ってます

エルのむちゅめの我が家に残す子をなんて名前にしようかなって上の娘に言ったら

カリブンだって・・・・・・・・

どんな意味って聞いたら

海の女神の名前パイレーツカリビヤンに出てただって

いまいち覚えにくいなぁ~・・・・・・・・

却下かな

エル子530




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は、お騒がせしてごめんなさいf^_^; おかげで、帰りの車はみんな熟睡でした(笑)

グランネイル、ほんとにカンドーでしたー!贅沢だけど、なくてもいーけど、私もほしーっ!!!(ついでに、グレース@ママの、わがまましきのみごとな扱いっぷりにもカンドーした!)
それに・・・足音も!ずいぶん静かになったよー(^O^)/
これから、隔週で通うからよろしくね~~(笑)

グレース@ママさんへ
そのグランネイル、便利なようですね♪
さくら@さんも欲しかったんだって。
何だか私気になってきたよ(笑
これなら、ミルの爪も短く出来るかも?
本当にちぃ君毛量があって綺麗ですね(*´∀`*)
そうなんだ、で、どっちの子を残すの?

カリブン?
是非、却下して・・・i-229
もっとグレース(優雅)な名前にして欲しい・・i-229

ちぃ君素敵ですね。

ちぃのかーさんへ

こちらこそお土産、ありがとうございました。
DVD,楽しめました?
またおいしいケーキの差し入れ待ってま~す。

ミルパパママさんへ

グランネイル、いいでぇ~。
すごく便利よ。
切った後が痛くないし楽よ。
どっちを残そうかまだ迷ってるねん。
もうあとの方が決まりそうなんで早くしなきゃ。

オードリーママさんへ

変よね~。
前の時は下の子がパリスって決めたから上のに聞いたんだけどいまいち合わないわよね。
なんてつけようかしら・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク