これな~んだ?

まだトマトは陣痛も来ず 不気味な静けさを守っています・・・・・

そんな落ち着かない日々の中 今日と明日は恒例の問屋の展示会

またまた張り切って値切りますよ~


今回は下の娘がお世話になっている長野にいた子で今度実家に帰って来月お店を開く子を連れて

値切りおばさんに徹して代わりに交渉人として頑張りました

お店で使う業務用のドライヤーが安くで買えて喜んでもらえました。

良かった 良かった


ところで・・・・・・

展示会場で見つけた これ・・・・・・・・・

きゃあ~~~~~~~~って言ってほしがる叫び声が聞こえてきそう・・・・・・

ほしい人・・・・・手 上げて~~~~~~~~~

おにたまご







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャァァァァァァァ!!!!
はい、はい、はい、はい、は~~~~~~~い!
最近、色々出してるね~。
リサーチ不足で知らなかったぁ~!

グレース@ママさんへ
は~~~い!!
おー!!既にチャピマさん申し込んでる。
さすがたまごちゃんマニア。
もう一人のマニアはまだ気付かないか・・・。
教えておいたろう(笑

しまった!!
チャピマさんに先越されてる!!

グレース@ママさぁ~~ん!
言うたモン順じゃないよね??

私もできたらその赤鬼さん、欲しいです・・・
うそ!うそ!
絶対欲しいです!!

はーい!
私もほしーですっ!
ちなみに、会社の人も悲鳴あげてましたf^_^;

おに~!初めて見ました♪ほしいですっ!

箱で買いたいなぁ。普通のたまごちゃんでもいいんだけど…

アッ!さくら@さんに教えたろと思ったら入ってる(*゜v゜*)

昨日ミルママさんの携帯写真で見ました~!

私もハイ!で~す(*^^*ゞ

たまごちゃんもいろんなのがあるのね~♪

『は~い!』v-222
トリュフはたまごちゃんで遊ばないけど
手に入れて御近所さんに見せびらかす!

きゃ~~~v-356なにそれv-355
鬼っていうより、デビル??
いろいろな物を出しますね~~
こんなに、たまごちゃん熱の高い国って他にあるんだろうか・・・(笑)

わ~ おにたまごちゃんなんてあるんだね
私は 傍観者(笑)
今後の争奪戦から目が離せません
特にチャピマさんとさくら@さんの(笑)

コメントをいただいたみなさんへ

たまご好きのみなさんの気持ちは良くわかりました・・・・・・
と・・・いうか・・・・・想像はついてましたが・・・・・・
後ろにデカデカと寄贈グレース@ママと書いたおにたまごを送るから待っててね~。
送るのはほんとだけど後ろに寄贈って書くのは冗談だよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク