どっちかな~

今日 グレース@ママは仕事の組合の婦人部の人から頼まれて

フリーマーケットの売り子をやってきましたぁ~

朝はパラパラと雨が降ってフリマが中止になるかと思ったけど

なんとか天気がもってなかなか盛り上がったフリマになりました

天気が悪いと思ったグレース@ママが 甘かった・・・

フリマが終わってふと気づくと 首の後ろがまっかっか

おもいっきり 日焼けをしていたのでした・・・

もう 若くないのに~








昨日の夜 まだグレース@ママが東京でトリマーの勉強をしていたときの仲間から

電話がありました

彼女は今でも ショップをやっています

ホワイトのプードルの牝を欲しいとお客様がいってるとの事

生まれてる

うん 3腹 生まれてるよ

と、いう事で 気にいったら欲しいということ

顔が小さくて小振りな子がほしいんだって


ん・・・

小振りな子かぁ・・・

グレース@ママは無理に小さい子をつくろうとしてるわけではないので

どうかなぁ~


ちょっと みかんの子を観察してみよう



20070603230625.jpg



女の子は 左の2頭

この写真の写りが悪いのだけど

この3頭を比べた場合 残念ながらまん中のむちゅめは

ちょっと たくましすぎるかなって感じ・・・

ね~ どの子が好き

娘に聞いてみる・・・

う~ん やっぱ 一番左のむちゅめかな

う~ん 娘もグレース@ママと同じ意見か・・・

顔が伸びないタイプが欲しいみたいだから その点はいいと思うけど

型がどのくらいに仕上がるかが 問題なのよね~

今んとこパチパチに元気に育ってるから 小振りに仕上がるかは判断できない・・・


さすが みほの娘のみかんちゃん 上手に子育てしてます


みほ~ あんたの孫だよ~

20070603230658.jpg


可愛いでしょうが

みほが 自分と血のつながりがある事はわかんないだろうけど



20070603230644.jpg



なんか 一緒にいる姿をみてると 気づかないかな~と

つい・・・無理な願いをおもってしまう・・・



グレース@ママはまだ ババにはなっていません

でも 娘だから 10年くらいの内にはババになるかもしれません・・・


きゃあ~

グレース@ママがババになった姿が想像できないわ

でも きっとババになっても落ち着きのないババであるのはまちがいない・・・


今はまだ落ち着きのない中年のグレース@ママに愛のポチを 良かったらお願い

人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな[

人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みかんちゃんのおこちゃま、私も左の子がいいで~す!なんて、プードルちゃんのことはあんまり分からないのですが、なんとなく左の子が小ぶりに育ちそう。なんとなく・・・。

娘さんのシャンプーの仕方、見てるだけも気持ちよさそうでした。頑張ってアメリカでやってきたかいがありそうですね。きっと今すぐではなくても、近い将来いろいろなところで重宝されますよ。そのテクかならず忘れないように、持ち続けてくださいね。

いちどグレース@ママさん宅に遊びに行きたいな!ちなみにダックスのお尻の毛をどのようにカットすればきれいにみえるか、悩み中なんですが、もしも良いアイデアあったら教えてください…なんて自分勝手な質問(汗)

みももさんへ

兄妹の中ではやはり左のむちゅめが一番可愛いとは思うんですが・・・
まだどんなになるかは微妙です。
ダックスのお尻のカットの事はみももさんのブログにお邪魔して書きますね。

グレース@ママさんへ
フリーマーケットの売り子ごくろうさま!
お互い、若くないので日焼け・・・気になります。

私も、左の子が好きかな?
かわいいね。
プードルとしては、あんまりなんだろうけど、鼻先の短い子がすきなんです。
みほちゃん、気になってジッとみてますね。

ミルパパママさんへ

どんなふうに育つかはまだなんともいえませんが 残念ながらまん中の子はちょっと美形ではないようです・・

でもみんなが元気に育ってくれるのが一番です。

プードルちゃんもティーカップとか小さい子が流行っているのね~
家のナナはチワワにしたら大きい子かも!?

momoyaさんへ

サイズは微妙な問題ですね。
ちいさい子が喜ばれますが健全性からいうと難しい事もあるし・・・
吠えない犬をくださいとかいわれるたりする事も難しいし・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク