今日は酔ってぇ~~~~~~

なんかさぁ~・・・・・・・・・

突然 変わるって事ってあるじゃない

今のグレース@ママって・・・・・・

そんな感じ

手を動かした覚えもないのに出来るブレブレ写真・・・・・・・

エル子4281

本当に当の本人は意識はないのよね~

それが・・・・・・・・・

突然・・・・・・・昨日から・・・・・・・・・

普通に・・・・・・・・撮れる・・・・・・・・


・・・・・・・   ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・



どういう事

昨日から1枚もグレース@ママお得意の3D写真が撮れてないのよ~~~~~~~

なぜぇ~~~~~~~~~~


昨日、予告したとおり 今日は我が家のベビーたちの写真に挑戦

まずはエルのベビーたち

4月28日生まれで今日で生後22日目です

さぁ~~~~~今日のグレース@ママの名カメラマンぶりを堪能してぇ~~~~~~

エル子5201

かわえぇ~~~~~~~~

可愛すぎて頭からかぶりつきたくなるくらいだわ~

右の子がおぼっちゃまです

エル子5202

左でひそひそ話してるのがお嬢様達

どっちか1頭は跡取りとしてグレースに残す予定です

そして5月4日生まれで今日で生後16日目のダックスのライチの子です

ライチ子520

右の子があの目の下にくまがあった生まれつき寝不足だったむちゅめです

グレース@ママと違って良く睡眠を取ってるせいか・・・・・

くまがなくなりました・・・・・・

2頭で育ちが良くてでかい、でかい

でも・・・・・・可愛い

そして5月13日生まれでまだ目が開いてないマルチーズのパインのベビーたち

パイン子520

実は前回にこの子たちをブログに載せた時は5頭いました・・・・・・

出産した時は牡3頭牝2頭でした・・・・・・

でも生まれた時から1頭の牝ちゃんが他の子たちに比べて半分の大きさだったし

呼吸の仕方が弱かったんで育たないと思ってました・・・・・

だからあの時 ベビーたちを5頭写真を撮る事に躊躇しました

でも グレース@パパが

この子が生きてるって証拠を残しておいてって言われたんで

あの写真を撮る事にしました

あの写真を撮った2日後に1番チビだった牝ちゃんが亡くなりました

でもその子の分も頑張ってあとの4頭は元気に育ってます


実は今月 もう1頭ダックスが生まれる予定だったんですが

残念ながら死産でした・・・・・・・・・・

今月は家の事でばたばたと出かける事が多くて そんななかでの出産だったので

お母さんワンコのキャリーには可哀想な事をしました・・・・・・・・

キャリー ごめんね・・・・・・・・・・・

今月はまだこの子たちが出産の予定

トマト520
クリス520

チワワのトマトとクリスです

トマトの写真はぼけてはいないけど 目つきがうつろに撮れてしまいました・・・・・

この子たちは前に帝王切開してるので どんなお産になるか心配です



前回のブログに書いたけど今 クローザーっていうアメリカのドラマに夢中になってるんだけど

主人公の女の人が殺人課のチーフなんだけど 更年期で苦しんでたりする姿が自分とかぶる部分があったり

ものすごく経費を使う浪費家で わがままな女性なんだけど

欠点が多いけど魅力があって いろんな殺人事件を解決していくのが面白いです



グレース@ママも欠点だらけで ちっとも落ち着きのない50代ですが

なんか魅力のある人間でありたいなぁ~

今日は 最近買ったピンクのTシャツを着てたら

美容師さんに珍しいですね~と言われました・・・・・・

意外といつもは暗い色や地味な色が多いんで・・・・・・

性格が暗いんで・・・・・・服だけは派手にしてみようかなと思って・・・・・・・

嘘です・・・・・・・・

ただ年取ってきたんでたまには綺麗な色を着てみようかなって思ったの~~~~~~~

みなさんの地方の天気はどうですか

グレース@ママの地方は雲が抜けてお日様が見えてきましたよ

嬉しい







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとだ~v-405キレイ!キレイ!v-352
ひそひそ話しているエルちゃんのお嬢ちゃん達、双子ちゃんみたいですね(^^)
ライチちゃんの子、クマが取れたのは良かったけど、クマつきの写真ももう少し見たかったな~v-411
パインちゃんの赤ちゃん、よく頑張りましたね。
うん、小さいけれどちゃんと写真に写ってるの分りましたよv-410
キャリーちゃん、やっぱり出産は大変なことなんだなぁと思いました。
トマトちゃんとクリスチャンも、頑張ってね!

グレース@ママさんへ
本当だグレース@ママさんの写真じゃない(笑
メチャ上手になってるやんか(*´∀`*)
エルちゃんの赤ちゃんメチャカワイイね(*´∀`*)
どんな子に成長するか楽しみです(*´∀`*)
まだまだ出産が続くんですね。
頑張ってね(☆∩艸∩)

おーっ、ピントが合ってる!
新しいカメラにも慣れてきたのかな?
でも、あんまりきれいな写真ばっかりだと、らしくなくてつまんな~い。(爆)
これからも期待してますよ~♪
ライチっ子ちゃん、寝不足解消して良かったね♪(笑)

あれ~

ママ!ちゃんと綺麗に撮れてますよ~v-352
やっぱりやるときはやる人ですよね~v-391
みんなとっても可愛いですね~v-343
きっと幸せになりますよ~v-410

ママを見てると私も元気に毎日過ごしていかなきゃ~
と思います!
頑張ってくださ~いねv-411

ふみふみさんへ

ね~ 上手に撮れるようになったでしょう?
突然なのよ~。自分でもわからないわ。
パインのチビちゃんは可哀想でしたが 生まれたっていう写真は残せて良かったです。

ミルパパママさんへ

そうやろ?実は爪かくしてたんや。
エルの子も可愛くなってきたよ~。
可愛いで~。
若草物語みたいに4姉妹の4頭目にいかが?

チャピマさんへ

自分でもなぜぼけなくなったか理由がわからないのよ。
あの3D写真はどうやって撮れたのかしら・・・・・
そうそう・・・・綺麗な写真じゃあたしらしくないかしら?
失礼な。

ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさんみたいにまだイチデジは買えないからなんとかいまのカメラで頑張ります。
またちぇりんこさんに会いたいわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク