濡れ衣・・・・・

なんとなく 落ち着かない日々が続いていますが・・・・・・・

グレース@ママ・・・・元気です

ただ ただいままたTUTAYA通いが始まり・・・・・・

クローザーというドラマのDVDにはまって

ふと気づくと・・・・・・・・空が明るくなりかけてる・・・・・・・という・・・・・・・・

不摂生な日々は送っておりますが・・・・・・・・・

不死鳥洋子は並外れた体力の持ち主なんで

あまり・・・・・へこたれてない・・・・・・

でも・・・・・・・・グレース@ママも花のアラフィフティなので・・・・・・・・

それなりの 体をいたわる事にも気にしてはいこうと思ってます・・・・・・・・




さてさて今日はとっても気分がいいの

だってぇ~久しぶりにカメラをあつかってみたら・・・・・・・・

すご~~~~~~~く綺麗に撮れたんだもん

やっぱり グレース@ママ やれば出来る人なのよ



以前 大阪に遊びに行った下の娘がグレース@ママのブログ友達に会って

なんでお母さんの写真はああなのかって聞かれて

たぶん・・・・・・母は何も考えずに 撮った写真を載せてるからだと思います・・・・・・・・・

そう・・・・・・答えた我が娘・・・・・・・・


・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・


今回 はっきり言わせてもらいますが・・・・・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・




濡れ衣です



グレース@ママだって 選んで写真をピックアップしてますよ

でも・・・・・・

選んでも 1番ましかなって思って選んでも こんなんだったりするんですライチ子514

5枚くらい撮った写真の中でもこれが1番みやすかったのよ・・・・・・・

選ばれなかった他の写真も見せたいくらいだわ~~~~~~



でもでも・・・・・今日はなぜだか 調子がいいの

雨が降って湿気があるせい


今日は自分でもほれぼれしちゃったわ

期待して~~~~~~~~~

一気にいくわよ~

リベンジこゆき1
リベンジこゆき2
リベンジこゆき3
リベンジこゆき4

良い感じでしょう

今日はちゃんとグレース@ママが選んで写真を選んでるって証拠に

ぼつにする予定だった写真も特別に載せるわ

失敗こゆき

ね~~~~~~~ ちゃんと選んでるのがわかるでしょう


まったくグレース@ママがどんな写真でも選ばずに載せてるって事がでまだってわかったでしょう

あぁ~ 良かった

最近 いろんな事をグレース@ママが言ってることとは違う意味にとられて

なんで~~~~~~~~

ってがっかりする事が多くて ちょっとくさってたの・・・・・・・・

でも・・・・・・・

これはちょっと意味が違うかな




コメント返しが遅れてますが 明日には返事が書ける予定です

そんでもってまた明日も綺麗な写真が撮れるか ベビーたちで再度挑戦予定

自分の才能に酔っちゃうかも・・・・・・

待っててね~~~~~~~



 





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

しっかり睡眠とらないとダメですよ
ママさんが倒れたら わんズ達が困っちゃうから

ちゃんと写真を選んでるのはよ~くわかりました(笑)
ベビー達の写真楽しみにしてますね~

ママさん又映画にハマッテルんですね~
私は途中で寝ちゃうからダメなんですよ(*゜.゜)ゞ

写真の件はわかりました~(・m・ )クスッ
でも可愛く撮ってねん(*゜v゜*)

グレース@ママさんへ
ほんまや、選んでたんや(笑
光ってるこゆきちゃん見て、大笑いしました(☆∩艸∩)
なんかへこたれる事言う奴がおったら、大阪に飛んで来てよ♪
苛める奴はやっつけてやる~(笑
なんて、一緒に喋って跳ね飛ばそうね(☆∩艸∩)
DVD楽しいのは判るけど、お互い年やし、
本当にちゃんと寝なきゃダメだよ(*´∀`*)

COCOままさんへ

すぐに熱しやすい性格なのではまるとそればっかり見ちゃうの・・・・
でももう借りてきたのを全て見たからここ何日間かは大人しくしてましたよ。
心配してくれてありがとう。
気をつけま~す。

レオンママさんへ

本当にはまっちゃうと寝るのもわすれちゃうの。
でも突然あきたりするんだけどね。
そうそう、可愛く撮りますよ~。

ミルパパママさんへ

そうそう、あのこゆきの写真はフラッシュたちて真っ白しろになっちゃったの・・・・
ほんとうにいろんな人がいるから反論したくなるけど
反論してもきりがないのでほっとく事にしたわ。
まぁいろいろあるわよね~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク