ブリーダーです

こんばんは・・・・

世間はゴールデンウィークの最終日とか言われてますが・・・・・

グレース家はゴールデンウィークとか正月とかじぇんじぇん関係なく

今日も穏やかな1日を過ごしましたよ

さてさて今月は前に書いたとおり

あとはチワワが2頭ママになる予定だしマルチーズのママも1頭予定があるし

あとはダックスももう1頭ママになる予定で

久しぶりに賑やかなグレース家になりそうです

今、生まれているのはプードルのエルちゃん

携帯エル

適当にサボりながら良いママしてますよ~~~~~~

今日のベビーたち

エル子55

右上の横向きの子がおぼっちゃま

あとの子がお嬢様たちです

どんな風に育つかなぁ~~~~

それと昨日出産したダックスのライチ・・・・・

あれ~~~ライチの写真を撮り忘れた・・・・

また今度 撮りますね

で・・・・・エルの子の次に撮ったライチ子の写真

ライチコ55

・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・

アングルも悪いし・・・・・・ぼけてるし・・・・・・

おかしいなぁ~

上に乗ってる子が女の子

まぁ 実はライチもどっちかというと・・・・器量が悪いせいか・・・・・・

子供たちも・・・・・ブスカワ路線

お嬢様の方なんか 色合い的に悪くって

目の下が黒いもんだから・・・・・・

目が開く前から・・・・・・・・

目の下にクマ・・・・・・・

生まれたその日から寝不足ですか・・・・・・って顔してます・・・・・・・


まぁでもどんな子だって我が子は可愛い

素敵な家族と巡り会ってほしいものです



急に暑くなってきましたね

でも明日からは天気が悪くなるとか・・・・・・

一番良い季節になってきたから

穏やかな日々が続くといいのに・・・・・・・



今日は初めてのお客様

ララちゃんとナナちゃんが来てくれました

体は短く 顔は丸くってご要望です

大人しくておりこうさんの可愛い子たちでした

ララちゃんとナナちゃん

良く撮れてない

グレース@パパが撮った写真だよ~~~~~ん


実はね・・・・・今・・・・・うずうずしてるの・・・・・・・・・

映画見に行こうかなって思って・・・・・・

アリス・イン・ワンダーランド・・・・・・・・

グレース@ママのうそっこの3Dじゃなくて・・・・・・

エル子4281

本物の3D映画みてこうかなって思って・・・・・・

今日はレディスディだし最後が10時30分くらいから始まるみたいだし・・・・・・・

まだ・・・・・・・間に合う・・・・・・・・

で・・・・・・・果たして・・・・・・・・

グレース@ママはこれから映画を見に行くでしょうか

答えは・・・・・・・・

①真面目な主婦として映画はあきらめ 大人しく家にいる

②グレース@パパに申し訳なく思いつつ・・・・映画に行く

③何も考えず どさくさにまぎれて映画を見に行く

④寝る・・・・・・

果たしてあなたは正解出来る



人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

答えは
⑲何も考えず どさくさにまぎれて映画を見に行く
でしょう!(笑)
(③じゃなくて、なぜに⑲?)

わぁ、出産ラッシュで大変だけれど楽しみだね~。
「生まれたその日から寝不足」の顔、見たかった…。(笑)

チャピマさんへ

アハハ。
いつのまにかずれてた。気づかなかった。
直しま~~~~~す。
果たして正解は・・・・・

グレース@ママさんへ
もちろん3番でしょうね(笑
綺麗に撮れてると思ったらパパさんでしたか。
もうカメラマンはパパさんに任命します(笑
これから続々生まれるカワイイ子をちゃんと良い飼い主さんに
渡る為には綺麗に写らなきゃね(笑
何故に売ろうとしてるのに、「生まれたその日から寝不足の顔」
なんていうのよぉ~(笑
チョイトみたいじゃないの(笑

「生まれたその日から寝不足」ウケましたv-411
すごいキャッチコピーです(笑)
出産ラッシュなんですね。暖かくなってきたからベビーちゃんにはいいことかな(^^)

あははv-411
ウチのパパさん、ほんとうに写真見て驚いてたんです。
私はグレース@ママさんの写真は見慣れてるので(ごめんなさいv-411)、3D写真とか「何見て言ってるの?この人は」と思ったんですけど(^m^)
たしかに素直なO型パパさんで~すv-343

悟空ちゃん、見違えました~v-352大人になりましたね。
可愛い~~v-410

さて、映画館の答えは・・
④はありえないですよね(^w^)やっぱ③~v-363

③!

①と②はありえないでしょう(^m^)
まさかの④?・・・ないない!!

出産ラッシュですね~♪
どの仔も元気に育てよ!

みなさん③とのお答えが多いようですので・・・私は④「ねる」にしてみます。私はもう見ちゃったから!(笑)

私も③ですね~v-10
映画を見に行く準備万端ってブログですよ~。

やはり!べビィーはかわいいですね。

目の下くまのダックスちゃんアップしてくださいね~。

私はシーズーが苦手ですv-356
あの寝ている毛がどうにも扱いきれてませんv-356

ベビーラッシュですね
楽しみなグレース@家ですね

私なら④なんだけど 
ママさんはやっぱり③よね
皆さん真剣に答えてらっしゃるけど
これって当たればなにかもらえるのかしら
3Dわんこのナマ写真とか(爆)

ミルパパママさんへ

ララちゃんたちの写真は私も撮ったんだけどちょっとだけ出来が違いました・・・・・
ライチコ、写真とってみたけど・・・・ぼけました・・・・・・

ふみふみさんへ

あら~私って文才があるのかしら・・・・・
パパさんの素直さがすごく受けました・・・・・
ぜひ今度東京に行った時はお会いしたいです。
3番ですか・・・・・・
なんで・・・・・・わかるかなぁ~。

punkさんへ

なんでわかっちゃうかなぁ~。
難しい問題なのに・・・・・
punkさんだったらどうする?

ちぃのかーさんへ

さすが もう見てるんだ。
実はシャッターアイランドもみたいかなって思ったんだけど・・・・・
10時半から始まるというのが良かったのよ。

ちょこさんへ

当たり~です。
なんでわかったのかしら・・・・・
シーズを可愛く作るのは結構楽しいです。
サイドの切り方さえちゃんとすれば可愛くなると思いますよ。

あんこさんへ

ひぇ~~~~~
あんこさんは早寝なの?
私はどうも夜が好き好きで夕方から張り切ります・・・・
あの写真、ほしい?
3D写真よ~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク