良い人だ・・・・・・・

ちょっと・・・・・・ばたばたしてました・・・・

またしてもお弁当作りで徹夜をしたりと・・・・・・

ただいま睡眠不足のリハビリ中です・・・・・

今日もちょっとばたばたでこれから用事ででかけなくちゃいけないので

短い更新になります・・・・・

明日はちょっとゆっくり時間が取れる予定なんで

明日は続けて更新予定です

待っててね





前回 今まであつかっていなかったカメラでの写真・・・・・・・

記念になる1枚目の写真・・・・・・・

エル子4281

言い訳になりますが・・・・・・・

カメラが重いのよね~~~~~~~

だし・・・・こいぬたちがベットから落ちないか心配でゆっくり写真を撮れないのよ~~~~~~

で・・・・・こんな写真になったわけですが・・・・・・・・

グレース@パパには脇を締めて安定させて撮らないとって言われたし・・・・・・・

性格的に・・・・・・脇は甘いし・・・・・・難しい・・・・・・・・

まぁ こんな写真を載せるグレース@ママもグレース@ママですが・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

でも・・・・世の中には 信じられないくらい良い人っているものです・・・・・

この写真を見たブログ友達のふみふみさんのご主人が こう言ったそうです・・・・・・・


すごい これって3D写真


・・・・・   ・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・


ふみふみさんのご主人はこのぼけぼけ写真が動いてるように見えたそうです・・・

・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

世の中にはほんとにすれていない良い人がいるものです・・・・・・・

さすがふみふみさんは良い方と巡り会ったものです・・・・・・

さすがです



で・・・・ また明日ゆっくりお伝えしますが

エルちゃんのベビーはすくすくと育っております

牡1頭に牝2頭です

エルちゃん、でかした

そして今日はダックスのライチが牡1頭牝1頭出産しましたぁ~~~~~

今月は他にもチワワやマルチーズが出産予定

ひさしぶりにブリーダーらしい家になります



今日はあの悟空ちゃんも美容に来てくれました

悟空541
悟空542

やっぱり・・・・グレース出身の子は可愛いなぁ~~~~~~

グレース@ママの写真でこれだけ可愛いんだから

本物はどれだけ可愛いか・・・・・・・

それは大阪のしゅりちゃんのミルママさんが証明してくれます

ではでは・・・・・また明日








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

ふみふみさんは良い人をダンナさまにしましたね
きっとどんなことにでもポジティブな方なんでしょうね

そうかぁ~~
これからグレース@ママさんのブログは
3Dメガネが必要かぁ~~

ズシっと重いカメラの新しい使い方が決まってヨカッタですね

そうそう。
ふみふみさんのコメント読んで、吹き出しちゃったわ。
グレース@ママさんの写真は、一歩進んだ、誰にも撮れない写真だったんだ!
ママさんの周囲で、3Dメガネがきっと売れるね。(爆)

グレース@ママさんへ
家にも3Dメガネ下さい(笑
でも、悟空君、綺麗にとれてるよ♪
やれば出来るじゃん♪
と、褒めると調子に乗るからナァー(笑

さくら@さんへ

重さだけではイチデジみたいです・・・・
ほんとうにふみふみさんの旦那様は良い人よね~。
今度、東京に行くときはぜひぜひお逢いしてお礼をいいたいわ。
このぼけ具合、ほんとに3Dめがねをかけたら浮き上がって見えそうじゃない?

チャピマさんへ

ほんとうにふみふみさんのコメント読んで渡しも吹き出しちゃったわ。
でもそう言われるとそう・・・・・見えなくもない・・・・・
3Dめがねで見たらほんとうに動いて見えるかも・・・・・

ミルパパママさんへ

そうそう。悟空君、可愛く撮れてるでしょう?
なんか前のカメラより綺麗に撮れる予感・・・・
でもいろんな機能があるみたいだけどまだ私が出来るのはシャッターを押すだけです・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク