初めまして 新しい家族です

まだまだバリカン祭りが続いてるグレース家です・・・・・

昨日の日曜美にはダックスのチョコの娘が嫁いでいきましたぁ~

チョコの娘は明るくて活発な女の子です

先月 家族で見にいらして

姉弟が男の子と女の子がいたんですが・・・・・・

お母さんと息子さんたちは女の子が良い

でも・・・・お父さんは男の子がいいなぁ~っておっしゃってたのですが・・・・・・

どこの家庭も・・・・・・母は強し

次の日に連絡を頂いて予約を受けたのは・・・・・・女の子でした

ご家族はお父さん、お母さんに3人の息子さん

上の2人は大学生でしたの子は高校生だそうです

その3人の息子さんたちの妹になります

迎えにはお母さんと下の息子さん2人が来てくれました

名前は決まりましたかってグレース@ママが聞くと

お母さんが いえ まだです

今日 家に帰って家族で話し合います

それぞれに考えてる名前があるみたいで・・・・・・

いったいどんな名前になるのかな

よろしくお願いします

昨日嫁いだグレースの娘です

チョココあ新しい家族

おてんば娘がいつもと様子が違うんで緊張した顔をしています

ワンコも空気を読むんですよね


今日の夜 電話をしてみました

様子はどうですか

はい 遊びたいみたいで今も泣いてます・・・・・・・・・

さっそく 要求泣きが始まってますね

遊びたいんだよね~

でも しつけも大切

お母さん 頑張ってください

ところで名前は決まりましたか

はい ハルに決まりました

そうですか・・・・・どなたの意見ですか

私のです・・・・・・・・

お母さんの考えでした・・・・・・・・

やぱり母は強しです

末っ子の初めて出来た女の子です

お兄ちゃんたちは優しいだろうなぁ~

ハルちゃん、 お兄ちゃんたちをあごで使わないでね











人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
アラ~、これは幸せな所に嫁いで行かれましたね。
ママさんも若い(*´∀`*)
お兄ちゃんは優しそうだしね(*´∀`*)
ハルちゃん、カワイイお名前をつけて貰いましたね(*´∀`*)
たまには会える距離なのかな?

ハルちゃんおめでとう
優しいお兄ちゃんが二人もできてしあわせですね
お姫様街道まっしぐらでしょう
かわいいから良いか(笑)

↓バリカン・カーニバル燃えてますね~

ハルちゃん良い家庭の一員になったんですね。
お兄ちゃんも優しそうな感じ男子だし、グレース@ママさんも嬉しいね。
これからハルちゃん、どんなレディーになるのかしら?
グレース@家出身だからおてんばさん…(笑)
冗談ですよ~

「あたち、どうなるの?」って
ちょっと不安げなハルちゃん。
すぐにその不安も消えて、いつも間にかハルちゃん中心の生活になるのでしょうねv-398

グレース@ママさんのバリカン祭りi-179
夜中まで精出してバリカンかけて、洋服着せてみたり、笑ったりしているママさんを想像しただけで、なんだか楽しくなりました。

こんにちは~

バリカン祭りだワッショイワッショイv-411
v-286には悪いけど・・ストレス解消できそうですね~(笑)

ハルちゃん優しいご家族に嫁いでよかったですね!v-410
きっと幸せになってくれることでしょうね~v-398

ちなみに・・うちは名前ちぇり~は私で、うららはチェパパでした(むりやり俺が決めると言い張って・・)



春に嫁いできたからハルちゃんにしたのかな?
可愛い名前だね♪
初めての女の子だからみんなに甘やかされて
ア○ンちゃんみたいになるかも?(笑!

《2010年バリカン祭り》開催中なのね
みんなスッキリしすぎて風邪など引かせないように!!

ミルパパママさんへ

ほんとに若いお母さんでした。
でも3人の男の子のお母さんなんですよ。
初めて女の子が出来たって喜んでましたよ。
どっかのお嬢さんみたいにおにいちゃんたちをあごで使って最強にならなきゃいいけど・・・・

しおこさんへ

おにいちゃんたちもすごく優しそうな子たちだったのでいっぱい可愛がってもらえると思います。
バリカンカーニバルはリオのカーニバル以上に燃えます。

colonままさんへ

間違いなく・・・・・・おてんばになると思います。
結構 頭の良い子なんで悪知恵も働きそうだし・・・・・
ハルちゃん中心の生活になるでしょうね。

マリンさんへ

そうそう、今まで家でお母さんと一緒でえばってたからちょっと様子が違って不安だったみたい・・・・・
でも・・・・・もうそうとう自己主張してるみたいです・・・・
バリカン祭りもみんなこけしみたいになって可愛いよ~。

ちぇりんこさんへ

そうそう。名前決めるのも家族の力関係が見えておかしいのよね。
おかしかったのはパパさんが牡がいいなぁって意見が却下された事。
母の力は強しです。

punkさんへ

そうそう・・・・・大阪のあの子のように最強になりそうで・・・・・・
寒くないようにって親心で着せた服をみんな・・・・上手に脱いでます・・・・・
裸族がいいらしいわ。
風邪も引かず我が家のワンコたちは元気です。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク