ご報告

無事・・・・・・我が家に戻ってまいりましたぁ~~~~~~~

バタバタだけど楽しい3日間でした

日曜の朝5時前に目覚ましかけたけど目が覚めず・・・・・・・

はっと気づいたら5時20分過ぎ・・・・・・・・

大急ぎで準備をして お土産やら着替えを入れようとバックを探したら・・・・・・

いつものバックが・・・・・・・見つからない・・・・・・・・

じ・・・・・・時間は・・・・・ない・・・・・・・・・・・

しかたなく・・・・・・・それこそグレース@ママが結婚が決まった時に友達のお母さんから

お祝いに頂いた26年前の・・・・・・・・バック・・・・・・・

持ち手のところがボロボロになってるバックだけど・・・・・・・これっきゃない

バック自体も重くって使いたくなかったけど 他に・・・・・・ないんだもの・・・・・・・・・・

何で早めに準備しない・・・・・・・・・

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だってぇ~~~~~~~~~それがグレース@ママだから・・・・・・・・・・


そんな感じで家を出発

飛行機からさっと降りてビックサイトにむかいたかったけど・・・・・・・

でかいバックのお陰で手荷物にあずけないといけない・・・・・・

機内には持ち込めない大きさのバックなのでした・・・・・・

イライラしながらやっとの思いでバックを受け取り リムジンバスのチケットを買おうとすると・・・・・・・

並んでる・・・・・・・

思わず・・・・・・・

あたしはディズニーランドに行くんじゃない

そう・・・・言いたかったけどすごすご並んで順番待ちました・・・・・・・

やっとの思いでチケットを買うとバスの出発はもう5分ない

でかいバックによろけながら小走りに走って・・・・・・

なんとか出発に間に合いました

時間を見ると・・・・・・・もう・・・・・・・9時過ぎてるし・・・・

ステップたちスタンプーの審査は8時半からやし・・・・・・・・・

バスに乗ってると・・・・・・メールが来ました

今日 初めてお会いする予定のブログ友達のライアママさん

すいませ~~~ん まだバスのなかで~~~~すって返事をしました

すると・・・・・・下の娘から電話

ステップ 負けましたぁ~

早速の報告でした

まぁ実際 ステップのスタンプー代表は厳しいなぁって思ってたので

予想内って感じでした・・・・・・

勝ったのは前も大阪でステップに勝った同じ犬舎出身の親戚のおじさんに当たるワンコ

やっぱり強いなぁ~

娘はそのワンコに内心追いつけ追い越せって気持ちでいたのでライバル心満々だったのですが

なかなか高いハードルだったようです

そんなわけでステップの審査中の写真は撮れなかったのですが

同じく今回初めてお会いしたあいす。さんからステップの写真をいただきましたぁ~

本部展ステップ1
本部展ステップ2
本部展ステップ3

ありがとうございます

ステップががんばってた様子がよくわかります

で・・・・・・グレース@ママがステップに会ったのはショーが終わったあとの事・・・・・・・

グレース@ママが撮った唯一のステップの写真

本部展ステップ

コメントは・・・・・・・お断りします・・・・・・・

バタバタのなか 次はシンバの審査の時間になりました

おっと・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・・

ちょっと用事ででかけなくちゃいけなくなったので

明日続きを更新しますね~

明日の更新を期待させる写真を1枚・・・・・・・

シンバの審査の時のグレース@ママが撮った写真

シンバの出番

・・・・・・・  ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・

だってぇ~~~~~~すごくギャラリーが多かったんだもん

グレース@ママの写真についてのコメントは結構です・・・・・・






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさ~い
相変わらず ドタバタとお里帰りしてきたんですね
ステップ君カッコイイですね
なんかすっかり お兄さんって感じに
なりましたね~

え~シンバ君の写真があれ?
期待しようにも 想像も付かないわ~(>_<)

グレース@ママさんへ
案の定、出しなにバタバタしたのね(笑
でも飛行機に間に合ったし、出血騒ぎもなかったしヨシとしよう(笑
本当に残念だったね(>_<)
でもステップ君、頑張ってるよね♪
アレェー、コレ何の写真(爆笑

おかえりなさ~~いv-411
お土産はともかく、着替えの詰め込みまで当日にするなんて・・ママさん、チャレンジャー(^m^)
ひょっとして、アシンメトリーな髪型って・・本当に寝癖じゃないですよね(笑)
けれど重たい荷物持って、急いで怪我したりせず無事間に合って良かったですv-410
ステップくんの雄姿が見られなかったのは残念でしたねv-388
勝った子はあの、毛が立派なワンコかな?
高い壁ですね・・
でも素人目だけど、ステップくんも堂々とした立ち姿に見えますv-352

本部展は本当に人が多いんですねv-356

先日は大変お世話になりました。
色々とありがとうございましたv-10
とても楽しく1日を過ごせて余韻が未だに残ってます(笑)

折角お会いしたのに肝心なカットの仕方を
教わるのを忘れてましたぁv-404
家に着いて思い出しましたよ(だはは~)
チョコチョコv-316カットしますので
アドバイスの方をお願いしますv-421

また是非(来年ですかね?)お会いしましょうv-411v-422

ハードスケジュール
お疲れ様でした
ステップ君 残念でしたね
でも でもショーのステップ君はかっこいい
ママさんの お写真…
ステップ君の お おはなが……
…かわいいです(笑)

帰ってからもお忙しそう
お体気をつけてね(*^_^*)

おつかれさま
とにかくご無事にお帰りなさい
続きの更新楽しみにしています
(余計なことはチャック!)

お疲れさまでした。
私も今日の夕方の飛行機で戻ってきました。
ステップ君頑張ってましたよ~。
私も写真撮ってますので、次回お会いした時の
お楽しみにしててください。

シンバくんはいずこ?

いま携帯からだからわからなぁい(笑)


なんとかお会いできてうれしかったです♪

もっとゆっくりお話したいなぁ~飲みに行ってみたいなぁと思いました(^O^)

お帰りなさ~い。
お疲れさまでした。
そして、お世話になりました~♪
そういう訳だったのか…。
確かに…、バッグ目だってました!(爆)

あれ~、シンバくんの写真撮る時、設定を確認していなかったっけ?
まぁ、確かにあの人垣だったからねぇ~。
しょうがないよね~。(笑)

コメントをいただいたみなさんへ

これからは・・・・出かける日は前の日までに準備を終わらせておこうと学びました。
いつもバタバタだけど楽しい本部展でした。
来年もこんな風に応援するワンコがいたら嬉しいなぁ~。
またショーの会場でみなさんにお会いしたいです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク