穏やかな日々

昨日はグレース@ママの誕生日でした・・・・

ですが・・・・・特別な事は何もなく静かに1日が過ぎていきました・・・・・

先週末のハードさの為 あちこちガタがきていたグレース@ママですが

その後はまったりと過ごしていたのでなんとかあちこちの痛みは和らぎました・・・・・・・

ですが・・・・・・ほっとしたところでまたまた風邪を引いたらしく・・・・・

一昨日から風邪薬のお世話になっております・・・・・・・

不死鳥洋子も弱くなったものだわ



でもこうやって穏やかに誕生日を迎えられるという喜びをひしひしと感じております

今の世の中 住むところがあって一応生活出来る余裕があって 健康であるということが

どんなに大変になっているかという事を考えるにつけても

今のグレース@ママの生活は恵まれてる環境なのかもしれません・・・・・




昨日で52歳になったグレース@ママですが・・・・・・

そんな穏やかな日々に意外と満足しない典型的なO型の性格で

いつもなにかにチャレンジしていないとだめな性格で

まだまだ夢がいっぱいあってとうてい隠居するタイプとはほど遠く・・・・・・

運勢的には・・・・・・・・死ぬまで現役・・・・・・・・

と言われまして・・・・・・・・孫と遊ぶような悠長な生活は死ぬまで出来そうにありません・・・・・・・・・

あははそれがグレース@ママです

そんなグレース@ママですがこれから四年後に突入するグレース@ママの強運期を目指して

準備期間に入る予定です・・・・・・・

どうぞこれからのグレース@ママの変化にも注目してね


昨日は仲良しのちぃくんのママから手作りのリンゴケーキを誕生日プレゼントにいただきました

甘えひかえめですごくおいしかったです

今度レシピを教えてもらわなくちゃ

誕生日ケーキ

今、テレビで綾戸智恵さんが入院したというニュースが流れています

年は一歳違うけど 学年的には一緒です・・・・・・

こんな風に頑張ってる人が同じ年でいるっていることがグレース@ママにとっては大きな励みです

ちなみに 前も言いましたがピンクレディも同級生 假屋崎省吾さんも一緒

そして・・・・・そして・・・・・・・究極の同い年はあの人・・・・・・




マイケルジャクソン・・・・・・・・・・



ひゅ~~~~~~~~~~~






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさん
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも現役で挑戦し続けるママさんの後ろ姿を
追いかけて行きたいと思います(笑)
グレース@ママさんにとって素晴らしい歳になりますように~♪

グレース@ママさんへ
お誕生日おめでとう!!
疲れが溜まって風邪ひいたんや、気をつけてね。
まだまだ頑張れるママさん、ステキですよ♪
この1年もママさんにとって楽しい1年でありますように・・・。
本部展までに体調整えて下さいね(*´∀`*)

お誕生日、おめでとうございます♪
体調管理には気をつけて、生涯現役、頑張ってね。
そのパワフルさは、同年代の目標ですよ~。(笑)

ミーちゃん、ケイちゃん、もうそんな年齢なんだ。(驚!)

お誕生日おめでとうございます。

ママさんは私の姉と同じ年…学年は姉がひとつ下ですぅ♪

ますますパワフルに飛躍する年でありますように☆

Happy Birthday!!!

おめでとうございます
楽しいことたくさんありますように!

お風邪お大事に
治ったらお誕生パーリィしなくちゃね~!

お誕生日おめでとうございます!マイケルとみーちゃん、けいちゃんっておない年なんだぁ!
何をするにも身体が資本!
風邪、早く治るといーね!
体調万全に整えて、東京行かなくちゃ、だもんね♪

v-308お誕生日おめでとうございますv-314
グレース@ママさんにとって素晴らしい年でありますように・・・そしてパワフルでねv-411

風邪の方は大丈夫でしょうか?
早くよくなりますようにv-421

・・・ってマイケルと同じ年v-405
こっちにビックリしました(笑)

おめでとうございます

グレースママお誕生日おめでとうございますv-315

ますます良い女に磨きをかけてパワフルに頑張ってくださいねv-352

ピンクレディもマイケルも憧れでしたよ~v-352

風邪なんて吹き飛ばして~
でも、たまにはのんびりリラックスで!
無理なさらないように!v-22




お誕生日おめでとうございます♪

隠居なんてまだまだ50年先の話でしょ(笑!
UFO振り付けで歌いながらお仕事に遊びにはりきってくださいな♪

グレース@ママさん、お誕生日おめでとうございます。

ほんと、このご時世だから職があり食べて行けたら幸せかも。
私、グレース@ママさんのブログ読ませてもらうと、凹んでても負けてられないわよって、元気がでるんです。

綾戸智絵さん、あの人のパワーもただ者じゃないと思ってたけど、お母さんの介護で疲れたのかな…

お誕生日おめでとうございます。
後ろから、ついていきますよ~
いつまでもお綺麗でパワフルで生涯現役!!
理想ですv-344

昨日ってことは俺っちの1日前がお誕生日だったんですねv-314

お歳はドッチが上とか競い合っても三十路お過ぎてしまっては
ヒックルメテ一緒ざますしおめでとうございます。

リンゴのケーキとても手作りとはおもえないほどの出来上がりですわねv-424
俺っちも食べたい・・・送ってよんv-415

コメントをいただいた皆様へ

無駄なトイレの100ワットの勢いで今年の1年も飛ばしていくわ~。
みなさんにお祝いのコメントを頂いて益々調子に乗りそうなグレース@ママです。
羽目を外しすぎそうな時は叱ってね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク