携帯写真

前回のデジカメの写真には暖かいコメントありがとうございました・・・・・・

まだまだ成長途中のグレース@ママのカメラ技術

ど~~~~~~ぞ暖かい目でなが~~~~~~~~~~い目で見守ってください



ここ週末はグレース@ママ・・・・・・ハードでした・・・・・

いろいろ忙しくて毎日寝るのが四時近くだったりとさすがに今日はお疲れのピーク

もうキューピーコーワゴールドを今日は2錠飲みました・・・・・・・

今日はそれでもまだ体調が戻らないのでドリンク剤も飲まないといけないようです

無理をちょっとしすぎたようでここ何日かは腰と膝と肘が痛んでまさに満身創痍

ちょっと今日から2,3日は大人しく年相応に過ごそうと思っております・・・・・・・



ですが・・・・・・・気持ちはもう・・・・4月4日に行く本部展に飛んでおります・・・・・

皆様もご存じのとおり家族にも東京行きを言っていませんでしたが・・・・・・・・・・・

無事・・・・・・・・グレース@パパにも公表しましたぁ~~~~~~~~~

これで心置きなく出発できるわ~

そのシンバも週末の関東のショーでは土曜はプードルでは1番、トイグループで2番の成績 

日曜の大きなショーではトイグループの代表になり 娘がハンドリングさせていただいたそうです

娘の言葉いわく 娘のハンドリングはしゅっぱいに終わったそうで

リザーブ以上の三本には絡まなかったんですが

結構すばらしい成績

ますます本部展の勝負が楽しみです

考えただけで鼻血が出そうです・・・・・・・


4日にはブログのお友達にもいっぱいお会いできそうでわくわくです

夜にはいつもの新宿例会と称して高校時代の友達との飲み会

新宿グッチの前で待ち合わせですそれも毎回同じ・・・・・・・

ですが・・・・・・今回ショックな事がありました・・・・・・・

いつも参加するメンバーの1人が脳梗塞で倒れて入院中という事で

それを聞いてすごくショックを受けたですが

幸いな事に血栓が無事に流れて後遺症はひどくは残らないとの事・・・・・

だんだんと年を取っていく現実をみるにつけて

グレース@ママもちっとは自分の体を労らなくちゃなぁって思いました・・・・・

腰も肘も膝も気をつけなくちゃ

4日の新宿にはお気をつけください

もう・・・・おんなのあがったというか・・・上がりかけたおばさんたちが団体で闊歩してる姿をみたら・・・・・・

その中にグレース@ママがいるかもしれません・・・・・・



すっかりワンコブログから遠ざかってしまいましたが

携帯でリベンジということで

ソエルとエルを撮ってみましたぁ~~~~~~~

写真についてのコメントは・・・・・・・・・ご遠慮ください・・・・・・なんちゃって

携帯エル

エルちゃんで~~~~~す

携帯ソエル

ソエルちゃんで~~~~~~す

ではでは以前撮ったエルとソエルの写真です

カメラ練習1
カメラ練習5

・・・・・・・   ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

まぁ・・・・・いいんじゃない・・・・・・・・








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさ~ん!大丈夫ですか?お忙しかったようですね。
そうそう休んではいられないでしょうけど、ゆっくりしてくださいね。

シンバくん、本当にスゴイですね(*^。^*)
ところで4/4のビッグサイト、お付き合いがあって行かれなくなってしまいましたv-356
グーレス@ママさんや、大きなショーでシンバくんが勝ち進んでいくのを見られないのが残念です(/_;)
でも当日はちょっと離れた地元から念を送りますね~v-363

携帯の写真、とっても可愛く撮れてると思いま~すv-411

グレース@ママさんへ
忙しかったみたいね。
ほんと体に気をつけてね。
ママさん、これからは携帯ね。
細かい事は置いといて、
メチャカワイイく撮れてるやん。

そんなに忙しかったんですか
身体大切にしてくださいね

やっとパパさんに話したんですね
これで心置きなく東京に行けますね
お友達不幸中の幸いって言っていいんでしょうね
大きな後遺症が残らなくて良かったです。

写真私はきれいに撮れてると思いますよ
(*^-^*) ニッコリ☆

はじめまして・・・

もしも間違っていたらすみませんざますが・・・v-421

もしかして先日ラジオにリクエストを下さったグレースママさんでしょうか??

今月18日にラジオに主演した際に同じお名前の方に温かいメッセージと
ともにリクエストを頂きお礼をいいたく探していたところ同じお名前の方の
足跡が残っていたのでコメントさせて頂きました。

ぷぷ。
パパさんだって、毎年のことなんだから、もう言わなくてもこの時期になるとわかってるんじゃない?(笑)
新宿の飲み会は、出入り禁止にならない程度に、大いに盛り上がってくださいね~。(爆)

本部展、またご連絡しま~す。

なが~い間のものおもい・・ようやく告白できてよかったね♪(笑)
東京はちょうど桜の頃になるのかなぁ?
たくさん楽しんできてね!

無理のしすぎは禁物よ!
健康な体があってこそ好きなことが出来るんだもの
新宿での飲み過ぎにみも注意ね!!

4日のシンバくんは何時ごろに出るのかな?
トリュフと電車でGO~!しますね
(先日のような嵐だと無理かもしれないけど)
(方向音痴だからたどり着けるかどうか?)

ふみふみさんへ

ちょっとこの頃 忙しい時と暇な時の差が激しくて・・・・・
なんとか今は体調は落ち着きましたが・・・・
ふみふみさんに今回お会い出来ないのは残念だけどまたいつでも出てこれますからね~。
お会いできる日が来るのを楽しみに待ってるわ~。
みなさんに本部展で良い報告ができたらいいなぁ~。

ミルパパママさんへ

そうでしょう?
結構良い感じに撮れてると思ったのよ~。
やっぱり私って天才?

COCOままさんへ

やっとこさ、パパに告白しました。
もうこれで堂々と出かけられるわ。
まぁいつもの事なんで気づいてたかもしれないけど・・・・
携帯写真もなかなかいけてるでしょう?

まちゃるさまへ

あはは。そうです。リクエストさせていただきました。
またまた来月にも出られるみたいですね。
また楽しみにしてますよ~。

チャピマさんへ

またまた1年ぶりにお会いできるのを楽しみにしてるわ~。
あの・・・・・昨年ごねたシンバが今年は1番になりそうな勢いなのよ~。
縁って不思議よね~。

ちぃのかーさんへ

そうそう。毎年、桜を電車から見るのも楽しみなのよ~。
もう何も心配な事はないわ。
あとは体調を整えるだけよ。

punkさんへ

まだ風邪が完全に抜けてないのでそれだけが心配よ。
でももう8割以上、体調は戻ったから大丈夫委よ。
punkお姉様に会えるのを楽しみにしてるわ~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク