自慢していい?

昨日は雨が降ったり風が強かったりと不安定な天気でしたが・・・・・・

でも・・・・暖かい日でした

でも・・・・・・今日は・・・・・・

ちと・・・・・・寒い・・・・

早く暖かくならないかなぁ~




今日はあの方が久しぶりに帰ってきましたぁ~

エル3161

ぼさぼさのこの方ですが・・・・・・

我が家の可愛いエルちゃんで~~~~す

エル3162

・・・・・・   ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・

2日続けてぼけぼけ写真・・・・・・・

親子だから

パリス315
エル3162

関係ありませんね

なんでぼけるんだろう・・・・・・

エルは岡山の娘のところにいるこの方

シンバ2273

シンバと交配するために岡山に行っておりました・・・・・・

ちゃんと受胎してれば5月始めくらいに出産になる予定です

可愛い子が生まれたら嬉しいなぁ~




今回 エルと一緒にこんなものが送ってきましたぁ~

クロエ1

こ・・・・・・この箱は・・・・・・・・

クロエ2

ク・・・・・クロエのパディントンの財布だぁ~~~~~~~~

グレース@ママ・・・・・・

自慢じゃないですが・・・・・・ブランドには興味がありません・・・・・

と・・・・・いうか・・・・・あまり知りません

洋服にしても高い物は身につけないほう・・・・・・

まぁ買えないと言った方が近いかもしれませんが・・・・・・

それが何年か前  あの有名なドンキホーテに買い物に行った時

初めてクロエのパディントンの財布を見て

可愛い~~~~~~

と 衝撃の出会いをして

ネットでも金額を調べてみて

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・

その時のグレース@ママを覚えててくれた下の娘が上の娘と相談して

来週24日が誕生日のグレース@ママにプレゼントとして送ってくれたんです~~~~~~

グレース@パパが拗ねたらいけないので・・・・・・・

パパにはまだ見せてません・・・・・・・・・


おほほほほほ~~~~~~~~~


さぁ明日はこの財布に中には似合わない小銭を入れて

映画シャーロックホームズを見にいってこようかな







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあ~、良いお嬢様達ですね~v-411
ママさんの子育ての仕方が良かったんですね。
子供も犬も、ママさんが若い時に頑張ったので、今、良いことづくめなんでしょうか。
なんとも羨ましいです。
子供で悩んでいるお母さんが多いのに、ママさんとこは明るい未来が見えますね。
これは特別に素敵な財布ですv-354

もうすぐお誕生日、おめでとうございます♪
わぁ、クロエの財布だぁ!
すっご~~~い!
………って、「クロエ」を知らなかった……。(爆)
わたしもね、自慢じゃないけどブランド音痴なんだから。
だから、見ても価値がよくわからん…。(爆)

お嬢ちゃん達、優しくていい子だよね♪
欲しいものを覚えていてくれた、気持ちが嬉しいじゃないの~。

エルっ子ちゃん、無事出産しますように…。

グレース@ママさん、お誕生日おめでとうございます。
って、まだ早い(笑)

嬉しいプレゼントですね。
誰よりのプレゼントより子供たちからのプレゼントは最高。
こんな事を書いたら、パパさんに起こらるかな(^^;;

ぅわぁ~!素敵なお財布!
ほんとに・・親孝行な、いいお嬢さんたちだね~!
シンバくんのベビー♪先が楽しみなことばかりでいーなぁ!

シャーロックホームズ、日曜日に見てきたよ!小説とは随分印象の違うホームズだったけど・・・私は、ジュードロー大大大好きなので・・それだけで満足だったよ♪

こんばんは~

優しい娘さんですね~v-343
お財布・・ママにとっても似合いますよ~v-343
今度お会いするとき実物みせて自慢してくださいねv-391

エルちゃん無事に妊娠して可愛いBaby誕生するといいですね~v-410

グレース@ママさん!
ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます
優しい娘さんたちですね
きっとグレース@ママさんが上手に育てたからやね
可愛いデザインだわ!
札束もどっさり入りそうですね(笑)

ウチの次女の入試が16日でした
結果発表は1週間後です
道真公が見守ってくれた受験だから
きっと大丈夫だと思います
でも倍率が高かったので100人が不合格になるんだって
娘はやっぱりドキドキのようです

グレース@ママさんへ
ワー、そうなんだ。
5月にね、楽しみです♪
娘さん、エライジャン(☆∩艸∩)
ほんと宝物だね(*´∀`*)

お誕生日おめでとうございます(予習)
素敵なプレゼント!
お嬢さんたちがどんどん大人になっていきますね

エルちゃんのオシリにはピントバッチリなんだけどな~

オードリーママさんへ

年甲斐もなく自慢してしまってすいません。
だってぇ~嬉しかったんだもん。
下の娘が覚えててくれたのが嬉しかったです。

チャピマさんへ

実は私もドンキーで見るまではクロエって知りませんでした。
でもデザインが可愛くていいなぁって思ったの。
普段の私はユニクロもブランドと考えるくらいブランドとは無縁な生活です。

colonままさんへ

やっぱり子供たちからのプレゼントって嬉しいよね~。
気にかけてもらえてるっていうのが嬉しいわ。
そうそう旦那は他人だけど子供は身内ですから・・・・

ちぃのかーさんへ

予想してなかったからびっくりしたしすごく嬉しかったわ。
まだシャーロックホームズは見てないの。
あまり良くないって見た人のコメントもあったしどうしようかなって思って・・・・
でも久しぶりだからやっぱり見ようかなぁ~。

ちぇりんこさんへ

ありがとうございます。
うふふ。今度ちぇりんこさんに会ったら見せますね。
この頃みんながヒート来てるの。
2ヶ月後が楽しみです。

さくら@さんへ

すごく嬉しいサプライズでした。
そうそう、いっぱい札束を入れなきゃ。
そうか。まだ本命の発表がまだなんだね。
良い報告が来るのを待ってるよ。

ミルパパママさんへ

そうそう。みんなが受胎すれば5月は賑やかだわ。
今はチワワのヒートが目白押しなの。
おサイフに見合うお金を入れなくちゃ。

しおこさんへ

ありがとうございます。
来週水曜に52歳になりま~す。
私の強運期にはまだ4年ありますが・・・・・
なんで同じように撮ってもぼけるのかわかりません・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク