あたしのせい?

昨日、予告したとおりあの悟空おぼっちゃまが美容で来てくれました~~~~~

しかし・・・・・・・

よく・・・・・・・

・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・・

伸びてますなぁ~~~

ビフォー悟空38

なんか・・・・・

ゲゲゲの鬼太郎のように見えますなぁ~

ではではさっそくションプーを・・・・・

さっぱり~

シャンプー後悟空38

シャンプーが終わったらカット開始

頑張りま~す

で・・・・・・

こんなんなりましたけど・・・・・・

アフター悟空38

ち・・・・近すぎたせい

ぼ・・・ぼけてるんですけど・・・・・・・

アフター悟空横顔38

やっぱ・・・・・ぼけてる

カメラのせい

グレース@ママのせい

しおこさんにこのあいだ言われたとおり

ポートレートでマクロの設定で撮ったんだけど・・・・・・・

・・・・・    ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

ねぇ~ねぇ~

これって グレース@ママのせい

誹謗中傷のコメントはお断りします・・・・・・

暖かいコメントをお待ちしてます







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは、ここにもお仲間がv-411
って、失礼。悟空君はちゃんと定期的にプロにお手入れしてもらってるもんねv-410
毛色の薄い子って、お耳の毛だけ濃い色が入ってて可愛いですね(*^。^*)

写真、たしかにボヤけていますが可愛くなったであろう様子は伝わってきますよ(^v^)
ん~ボヤけた原因・・たしかに1m以内とか、被写体とカメラの距離が近い時はマクロモードで撮った方が綺麗に撮れると思うのですが、近付ける距離にも限界があるので、あまりに近すぎるとピントが合わせられなくなるんですよね。
・・でもさすがに、そんなに近づけてないでしょうし、背景はブレてないですね(^、^;)
お部屋が明るいとブレにくいと思うんですが、まぁこれはこれでオイシイですv-411

わぁ、悟空ちゃん別犬だぁ~!
こんなに変わるものなのね~。
さすが、プロ中のプロ!
写真の方は…。
ま、斜がかかってると思えばいいんじゃないかしら~。(笑)

言霊の記事、気になったから調べたらすぐわかったよ。
前に何回か見たことがあったブログだった。
詳しい事情はよくわからないけれど、そういう事もあるのね~。
普段コメントのやり取りをしている人以外にも、
誰が見ているかわからないのがネットの世界。
何気ない一言が原因で、ブログ閉鎖に追い込まれてしまったお友達も知ってるの。
改めて気をつけなくちゃと思いました。

悟空くん、伸びるの速いー!
いや、うちのちぃが遅すぎるのかなぁ・・・?
さっきまで、たいがいで短くしなくちゃ!と思ってたんだけど、悟空くんの伸びざま見たら、まだまだ余裕かぁ?・・と、思ってしまった私です(笑)
写真については、可愛いくなったよ♪ってことで・・・ええ、まぁ、スルーしときます(笑)

あはははは
もしかして私のせい?
あははははは!

ふもふみさんへ

やっぱりチアkすぎたのがいけなかったのかしら・・・・・
老眼なんで撮った時はよく見えないの。
ブログにアップしようとパソコンに取り入れるとあら~、ぼけてた~って感じです。
絶対ぼけないカメラがほしい。

チャピマさんへ

全体の写真も撮ろうと思ったんだけどじっとしてないから撮れなかったの。
一人じゃ難しいわ~。
あんなに人気のあったブログもあんな風になっちゃうなんて怖いよね。
すごく残念だわ。
でも絶対どっちか片方だけが悪いんじゃないと思うの。
ああやって書いちゃうと相手の人の魔女裁判みたいになっちゃうよね。
楽しくやりたいなぁ~。

ちぃのかーさんへ

まさにゲゲゲの鬼太郎みたいやったよ。
まだ子供やから毛がほわほわだったよ。
ちぃ君は型が崩れにくいでしょう。
あの感じだと持つよね。

しおこさんへ

あはははは。
いやだぁ~。しおこさんにはそう取れた?
プ、プ、プ。しおこさんのせいじゃないわよ。
私は絶対カメラのせいだと思ってる。
おもいっきり断言?

グレース@ママさんへ
悟空ちゃん、この間カットだったと思ったけどものすごく
伸びてましたね。
アレレ、何で本当にぼけるんだろう?
今度会った時カメラもう1回見てみよう。
何でだろう???
本当に七不思議よね(笑

ミルパパママさんへ

若いせいかほんとに良く伸びてます。
もっさり~のでした。
近すぎたせいかなぁ~。
可愛くなったから自信満々に撮った写真なのに~。
カメラのせいよね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク