止まらない 鼻血・・・・・

ちょっとぉ~~~~~~~~~~


鼻血が止まらないんだけど・・・・・・・・



どうしたらいい


・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・


シンバ君が日曜のショーでもベストインショーという

すべてのショーに出てたワンコの中でナンバー1になっちゃって・・・・・・


二日続けてだよ


あぁ~~~~~~~


鼻血 止まんねぇ~~~~~~~~


シンバ2272

ショーでのシンバ




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

シンバ君すごいですねぇ~♪

エクセレントドッグにも2日ともお写真も載っていましたね(^^)
うちから巣立った子がいるおうちの方が見学に行ったらしく、その方のブログにもシンバ君がいましたぁ♪
トロフィーもステキ☆彡

鼻血出しすぎて貧血になりませんように(笑)

ぎゃ~~っ2日続けてですかぁv-405

凄いじゃないでかぁv-314
おめでとうございます。。
シンバちゃん凄いですv-437

そりゃ~鼻血も止まりませんよv-411
貧血で倒れないでくださいね(笑)

すごーい!
またまたおめでとう!!
シンバ君って素晴らしいワンちゃんなのね
よかったね~!

v-308v-315すご~い!!おめでと~~。
本当にすご~い!!
グレース@ママさんの所でノホホ~ンとしていたシンバクンじゃないみたい(*≧m≦*)ププッ
やれば、やっぱり出来るんだ~~!!
こらから、沢山のショーで活躍するのかな??
4月のショーも応援に行きたいと思っています。
ガンバレ!!シンバくんv-219
グレース@ママさん、鼻血の出しすぎで貧血になってませんか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

グレース@ママさん
おめでとうバンザーイ∩(≧∇≦)∩
シンバ君頑張りましたね
200頭の中の1番ですか
2日連続で~~(*□*)ビックリ!!

もう鼻血は止まりましたか(笑)

すごいっすっご~い!
続けてベストインショーだなんて・・おめでとう!シンバくん!
この勢いで、東京でも頑張ってね!

おめでとうございます!!
2日続けてBISですか~!そんなのありですか?
素晴らしいです!鼻血。それは止まらないでしょう(笑)
ほんとにすごいです。シンバ君東京で会えますね。
楽しみにしてます。
おめでとうございます。

シンバ君!!快挙です!!
本当に素晴らしいですね♪
おめでとう、シンバ君
おめでとうございます、グレース@ママさん

ママさん興奮し過ぎて下からの出血はしていませんか?(笑)

あ、このの履いているパッツワーク風パンツ
ここでお目にかかれるとは・・・
色違いを2枚持っています(笑)
人が履いていると派手ですね~(^皿^)

シンバくんすごいねぇ~(^_^)v

グレースママさん、鼻血出しすぎで
アスパラみたいに干からびてないですか~?

ひょえ~~~!
ちょっと目を離したスキに、すごい事になってたんだ!
おめでとうございます!!!
シンパくん、かなりすごいワンコだったんだ~。
あの人なつっこいシンパくんも、やるときゃやるね!
鼻血…、お大事に。(笑)

すごい!!
生シンバ君 見たい!!
有名になる前にサイン貰っておけば良かった(^_^)
おめでとうございます
鼻血お大事に

グレース@ママさんへ
ワー、こりゃ大変です。
今の内に肉球のサインもらっておいて下さいね(笑
本当に嬉しいですね(*´∀`*)

そりゃ、鼻血止まんねーですね。
ジンバくん、おめでとうごさいます。

おめでとうございます

シンバ君やりましたね~v-315

おめでとうございます!

鼻血ぶ~なグレースママ見たかった(笑)

私もかっこいい~シンバ君に会いたいわ~v-343

あいす。さんへ

あいす。さんのコメントを見てエクセレントドックのブログを見てきました。
やっぱり可哀想だったけど断尾をした事でバランスがよくなったのが結果に出たんだと思います。
4月の本部展で良いショーが出来ると嬉しいなぁ。

ライアママさんへ

ほんとにびっくりしました。
でも・・・・・実は用事があって日曜は最後まで見れなかったんです。
後から娘から聞いてがっかり~。
用事があったからしかたないんですが最後まで見たかったなぁって思いました。
血の気が多いので貧血にはなりません・・・・・

しおこさんへ

なんだか・・・・我が家にはもったいないくらいの名犬なようです・・・
さっそく交配とかも問い合わせがあったようです。
すごく運を持った子なんだと思います。

リリママさんへ

ほんとうに夢みたいです。
大阪にもまたショーで出ると思うんでその時はぜひぜひ応援してください。

COCOままさんへ

日曜のショーは400頭近く出てたみたいです。
すごく嬉しいです。
鼻血は・・・・・・止まりました・・・・・・

ちぃのかーさんへ

ほんとにびっくりです。
4月のい本部展はライバルもいっぱいいるんで難しいと思いますがいいところが見せられればいいなぁって思ってます。

emiさんへ

来週お会い出来るのを楽しみにしてます。
本部展でぜひぜひ生シンバを見てください。

コタコタさんへ

ありがとうございます。
ひぇ~~~~~あのパンツを持ってるんですか?
かなりインパクトがあってまずご挨拶をする前に顔より先にパンツに目がいってしまいました。
コタコタさんのはいてる写真アップしてください。

punkさんへ

血の気が多いんであのアスパラみたいにはひからびてないです・・・・
でもかなりびっくりしましたよ。

チャピマさんへ

チャピマさんにはシンバを断ろうとしてたいきさつを見られてるから恥ずかしいわぁ~。
あのとき、押し切られて良かったわ。

あんこさんへ

あんこさんにも生ステップと生シンバを見てもらいたいわ。
シンバはすごく普段は甘えっ子のワンコですよ~。

ミルパパママさんへ

ミルパパママさんにもいろいろ迷惑かけてるけどおかげさまでシンバはすごく頑張ってます。
感謝してます。
大阪に行った時には応援してね。

colonままさんへ

ほんとにそこまでになるとは思っていなかったのですごく嬉しいしびっくりしてます。
まだまだ引退しないのでまた良い報告が出来ると思います。

ちぇりんこさんへ

あのちぇりんこさんとお会いした会場での出来事です。
また今度来た時には生シンバをお見せしたいわ。
でもただのすごい甘えっ子よ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク