努力は・・・・・

昨日は真央ちゃんとキムヨナの熱戦はすごかったですね~。

終わった後の真央ちゃんの涙についついもらい泣きしてしまいましたよ



今日はちょっとばたばたしててまたこれからもばたばたなので短い更新ですが お許しください

今回のオリンピックではほんとうに選手たちの長年の努力に心打たれるものがいっぱいでしたね~

我が家のただいま長野で修行中の娘もフィギアの高橋君の演技にはほんとうに感動したと言っておりました・・・・・

プライドが高くてなかなか自分を曲げない娘・・・・・

彼女は今度の4月の本部展の時 トリミングコンテストに信越地区の代表として出ます

先生はやる気満々ですが・・・・・・・

当の本人はあまり出たくない様子・・・・・・

何故かというと・・・・・・・・

プライドの高い彼女としては
 
まだ自分の力はパーフェクトじゃないのがわかっているからです

そんな状態で出るのが嫌な彼女

でもパーフェクトって日来る

そんな日って難しいよ

そんな彼女が昨日言った一言・・・・・

あぁ~トリミングコンペで最優秀を取りたい

あははやっと言ったね

ほんとうはそんな気持ちがずっと心の中にあったっちゃろ

気持ちは言葉に出さなくちゃ

娘がオリンピックを見て感じた事

努力は裏切らない・・・・・・・

それを信じて・・・・・・・


頑張れ~~~~~~~~


そんな娘が送ってきた冷蔵庫の中のご臨終のアスパラ・・・・・・

アスパラ


干物やろ~って返したら

我が娘・・・・・・・

まわりにお母さんがほしものだって~・・・・・・

それって干物でしょう・・・・・・って周りにつっこまれて

大爆笑をかったそうです・・・・・・・

漢字くらい覚えろ

ステップ227



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
そうそう、その調子♪
願いは必ず叶う。
そんなチャンスの近くにいる人は早々いないんだから
ガンバレ!
願う事、思う事は力になるよ♪
遠くて応援に行けないけど、ガンバレ!!

ミルパパママさんへ

この頃すごく意識が変わってきてる感じなの。
今、すごく勉強したい気分なんだって。
これからまた自分のステップアップの為にいろいろ考えてるみたい。
今まで口に出さなかった思いや考えを言うようになってきたの。
すごく大人になってきたね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク