遙か彼方・・・・・

グレース@ママにも・・・・・・

痩せてた時代や・・・・・・・

弾けてた時代や・・・・・・・

地下に潜んでた時代や・・・・・・

様々な時代を過ごしてきました・・・・・・・


そんな生きてきた中でグレース@パパとの婚約時代という今じゃ化石のような時代もありました・・・・・・

今日・・・・・・下の娘から送ってきた写メ・・・・・

いつもながらのステップの写真と・・・・・・

見慣れないスタンプーのパピーの写メ・・・・・

えっ

だ・・・・・誰

意味がわからなくて娘に誰って聞いてみた・・・・・・・・・・

帰ってきたメールはたった一言・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・





・・・・・   ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

そうでした・・・・・・・

もう・・・・・・ステップには未来の嫁がいたんでした・・・・・

紹介します

我が家のステップと嫁のお春です

ステップ221
お春1
お春2

なんか・・・・・・・・

変な気分・・・・・・・・





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ママさんステップ君に婚約者いてたの忘れてたん?
カワイイ小ぶりの子やよね。
2人の子供楽しみにしてるよ(*´∀`*)

ぷぷっ。
一言「嫁」は笑っちゃうね!
ステップくん、ついこの間まではパピーちゃんだと思ってたのに、もう婚約者が居るんだね~。
お春ちゃんと仲良くね♪

娘さんの、息子の嫁?
孫のヨメ~?

先日はありがとうございました
イケメンさんいましたね~♪
ホルモン系食べられる人は行けるのにね~♪
でも、二人ともカメラ持たずで食いまくり
ブロガー失格です(笑)
えっと、結局何と何を食べたんだっけ?
またあっちこっち行きましょうね~!!

どんな婚約期間を過ごしていたのかな?(笑)

それにしても 嫁って!!!

でも可愛いお嫁さんに来てもらえて
よかったですね
わんこは嫁ぐ訳ではないけど。。。

まだまだやんちゃなパピーだとおもってたのに
ステップくん、もうお嫁さんが決まってるのね♪

二世誕生はいつ頃なのかしら?

そういえば、お相手がいるって話でしたもんね。
どんな子かな~って思ってたので、お顔が見れて嬉しいです。
この子もいい血筋の子なのかなぁ~
可愛い子みたいで、おばちゃんも安心したわ(笑)v-411
仲良くね~v-434

写真だとわかりませんが?小ぶりなんですかぁ~
?女の子なら、、、飼えるかも~?きゃ~
何言ってんだろ~わたし、、、

神奈川のショーどうでしたぁ~?
又、教えてくださ~い。

わ~ ステップ君
もうお嫁さんが決まってるんだ
お嫁ちゃんもきっとチャンピオン目指すような
立派なわんこさんなんだろうなぁ
でも そんなお嬢様のお名前が
お春ちゃん 親近感わくわ~(^_^)

ステップ君 仲良くね~

彼女がステップ君の赤ちゃんを産む予定なんですね
グレース@ママさん!
いじめたらアカンよぉ~~(笑)

私はホルモン焼、大好きです
前にタレントのカバちゃんが福岡のある焼肉店を紹介していました
すごく汚い店なんだけど味は天下一なんだって
行きたいなぁ~~

でももつ鍋は食べられないの
グレース@ママさんはどうですか?
どっちがスキ?

ミルパパママさんへ

まぁ我が家で生まれるわけではないのですっかり忘れてたわ。
でもうじゃうじゃ生まれるんだろうなぁ。
ミルパパにもし生まれたら営業して良い?

チャピマさんへ

そうそう。娘の嫁の一言のメールに思わず笑っちゃいました。
まるで孫の気分?
チャッピーの弟に1頭いかがですか?

しおこさんへ

ほんとに孫の気分だわ。
先日はお世話になりました。
そうそう。いったい何を食べたのか思い出せないわ。
名前が難し過ぎて・・・・・・
今度は何を食べにいきましょうか?

COCOままさんへ

嫁っていうと我が家に嫁いでくるみたいで言い方がおかしいけどね。
お春ちゃんの飼い主がステップを気に入ってお春にいつか交配したいって言われたらしいの。
本人たちも知らない婚約者同士なのよ。

punkさんへ

まぁまだお春ちゃんはショーに出てるし早くて来年なのかなぁ。
トリュフちゃんの妹に1頭いかがですか?
punkさんのお宅まで配達しますよ~。

ふみふみさんへ

こんな風にブログに確とみんながお姑さんみたいに嫁のチェックをしそうよね~。
あんな子はやめなさいとか言ったりして~。
娘曰くお春ちゃんは器量はそれほどでもないって言ってたの・・・・
まさに怖い姑って感じでしょう?

ちょこさんへ

あはは。お嬢さんに営業しようかな?
大阪までもちろん配達しますよ。
お嬢さんたちにまたステップを見せに行ってスタンプー大好きッ子にしちゃおうかしら・・・・

あんこさんへ

まさに孫の気分です・・・・
お春ちゃんもそれなりの血筋なのかな?
私は全然知らないんですが・・・・・
すごく日本的な名前よね~。
笑っちゃうわ。

さくら@さんへ

我が家の下の娘もあるお店のもつ鍋を食べて好きになったの。
やっぱりホルモンは前の処理がちゃんとしてればおいしいのよね。
私はどっちでもおいしい店ならオッケーなのよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク