ワンコネタじゃないけれど・・・・・

昨日は最近お会いしてなかったブログ友達のしおこさんとおデート

テレビの情報番組で出たホルモン屋さんに行きたくてしおこさんをお誘いしました・・・・・

寒かったんで帰って来る時歩くのが嫌で車でしおこさんを迎えに行って店に向かいました・・・・・

しおこさんに 

グレース@ママさん、飲まなくていいの~

って言われたけど

大丈夫飲まなくても飲んだふりできるから・・・・・

・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・

そんな感じでのおデートでした・・・・・


そんな感じでるんるんで昨日は朝からいたので

動きが軽い、軽い

最近の不調はどこ吹く風

そんなグレース@ママの様子にぼそっとグレース@パパの一言・・・・・・

今日はどこかに出かけるの

・・・・・   ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

どうも・・・・・・・単純にグレース@ママ・・・・・・分かりやすいらしいです・・・・・・

テレビに出てた番組のそのホルモン屋さん

しおこさんにも言いましたが・・・・・・・

そのホルモン屋さんに行きたかったのは・・・・・・・・

決してイケメン男子がいる店とテレビで紹介されたからではありません・・・・・

単純にいろんなホルモンを食べてみたかったからです・・・・・・

ブロガーとしてデジカメはバックに入れた・・・・・・・つもりでした・・・・・・

出かける準備をしてる時にどうも・・・・・洗面所に忘れたらしい・・・・・・

結局・・・・・・・

いろんなホルモンを食べてきましたぁ~

ブログをとおしてホルモンを食べに行くやりとりをしていたので

それを読んでた同じくブロガー友達の関西方面のみなさんご存じのOルOマさん・・・・・

うちはホルモンは苦手なんやぁ~

・・・・・・・  ・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・

いやいや・・・・・・わざわざ福岡までホルモン食べに行こうなんて誘ってませんから・・・・・・・・

さぁ~ホルモンをいっぱい食べて元気でたし

しおこさんにおいしいコーヒー豆までお土産にいただいたし

もうすぐまたダックスのチョコがお産がはじまるし 頑張らなきゃ

こゆき携帯画像




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホルモン私も大好きです。イケメンのいるホルモン屋?
どこかな~?とっても気になります(笑)
カメラ忘れていたんですね~残念です。。。
イケメン見たかった(笑)

グレース@ママさんへ
ダメじゃん、イケメン撮って来なきゃ(笑
大阪から好きなもんなら行くのに。
しおこさんも一緒なんだし、私も行かなきゃ(爆笑
でも、ホルモンはダメやわ~。
ほんと、この間の大阪のかしまし娘の集まりでこゆきちゃんの
このスタイルと顔カワイイって話でもちきりやったで。
レオンもやったってなぁー(笑
レオンは車に乗られへんから、早く大阪に来てね(笑

大人になって知ったホルモン。
ビール最高!

ホルモンって、きちんと丁寧なお仕事してない店のは臭みがあり食べれませんよね。
大阪はホルモン屋が多いですよ。

話は変わりますが、近所に福岡のもつ鍋専門店が開店したんですが、福岡って、もつ鍋が有名なの?

私も苦手かも~って食わず嫌いって感じかな?
見た目で判断しちゃうから
元気が出ましたか(笑)

まだ出産があるんですね
わんこの赤ちゃんってほんとかわいいですよね
無事出産できますよ~に

ホルモン、おいしかった?
子供の頃は時々、軽トラで売りにきてて、祖母が井戸端できれいにさばいて、手製のタレで七輪で焼いて食べてたんだけど・・「とんちゃん」って言ってたな。
今度は私も誘ってね♪

emiさんへ

ホルモンはおいしいですよね~。
すごく楽しくて栄養がついたって感じです。
先日はお世話になりました。
お金までお借りして・・・・・
また近いうちにお会いしましょうね。

ミルパパママさんへ

ほんとにおいしかったで~。
なんでミルママさん、ホルモン食べられんと?
絶対おいしいって。食べず嫌いなら絶対1度挑戦してみてよ。
まぁおいしいところじゃないとだめだけどね。

colonままさんへ

ほんとうにホルモンはおいしいよね~。
そうそう。もつ鍋はこっちが本場ですよ。
もつ鍋もおいいしいよね~。
下の娘も大好きなお店があってそこはいつも予約しないとなかなか入れないの。

COCOままさんへ

食べず嫌いなんでしょう?
ほんとにホルモンはおいしいって。
歯ごたえはいろいろです。
ぷにゅぷにゅとかしこしことか・・・・・
1度、挑戦してみて~。おいしいから。

ちぃのかーさんへ

おいしいかったよ~。
ついでにイケメンのスタッフも良かったし・・・・・
実家にいる時はホルモンなんて食べた事なかったけどこっちに来てホルモンのおいしさを知りました。
いろいろあるよね~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク