我が家のベビーたち

更年期ではないグレース@ママの体調不良もなんとか落ち着いてきて・・・・・・・

いつもの・・・・・・

グレース@ママの不死鳥具合が・・・・・・・・・

全開になってきましたぁ~~~~~~~

大阪に行った車での移動も3人で行ったんですが

大部分をグレース@ママが運転

夜中の運転もへっちゃら

あははなにしろ最近不眠症でしたから

全然運転してても眠くならないの

喜んでいいんだか悪いんだか・・・・・・・

改めて自分のタフさが怖いわぁ~~~~~~

ブログを更新してない間に我が家のたった1頭いるレッドのプードルのショコラ

ショコラ

初めて出産しました

大きな体に似合わず牡1頭

お宝むちゅこです

ショコラむちゅこ

どんな風に育つかなぁ~

マルチーズのマリンも出産しました

マリン


マリンは1頭は自然分娩でしたが2頭目は大きくて降りてこないので

急遽 帝王切開になりました

でも残念ながらその子はお星様になりました・・・・・・・

でもあとの1頭はすごく元気です

マリンむちゅこ


マリンがきつそうだったので体力の有り余ってるショコラにマリンのむちゅこも子育てしてもらうことにしました

ショコラは普段はがさつで落ち着きのない子なんですが

子育てはおとなしくやってくれてマリンの子も分け隔てなく育ててくれてます

お互い1頭なんで兄弟のように仲良く育ってます



そして・・・・・そして・・・・・・・

なんと言っても今のグレース@ママにとっての癒しはこの子・・・・・・

ペキのたまこのむちゅめです・・・・・・

たまこむちゅめ214

ほんとに可愛いの~~~~~~~~~~

萌え~~~~~~~て感じです・・・・・・・・

見て見てぇ~~~~~~この子の横顔

たまこむちゅめ横顔

このお鼻の潰れ具合・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

いくらあなたが鼻が低くても・・・・・・・

この子よりは高いでしょう

自信を持ってね

グレース@ママの子供のころから鼻が低いと言われてきましたが・・・・・・・・

この子よりは鼻が高いです・・・・・・






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
本当だめでたく出産しましたね(*´∀`*)
ショコラちゃんもマリンちゃんもおめでとう!!
ほんと、可愛くなってきましたね。
たまこちゃんの娘ちゃん♪
これから楽しみですね(*´∀`*)

わぁ~!また可愛い赤ちゃんが生まれてますね!
最後のたまこむちゅめちゃんの横顔、なんて可愛いんでしょう。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
ママさんの撮った写真、どんどんアップしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

わぁ レッドの子ですね
グレースでどんな風に育っていくのかなぁ
赤ちゃんが一杯で 賑やかですね

グレース@ママさん
更年期疑惑なんて言ってられませんね~
みんな元気に大きくなるんだよ

出産ラッシュですね~♪

ペキニーズの横顔
・・・初めてちゃんと見たかも?
愛嬌のあるお顔なのね(^_-)-☆

長距離ドライブ、お疲れさま~。
この子達が居る限り、体調不良なんて言ってられないよね。
たまこベビちゃん、ちょっと見ない間に大きくなったね~。
ほんと癒されるわ♪

ぺ・・ペタンコだ~~v-411
たまこちゃんの赤ちゃん、可愛いですね~~v-343
ペキニーズの赤ちゃんって、こんなに可愛いんですね(^^)

マリンちゃん、可愛いお顔ですね。
犬種は違えど兄弟と一緒に育ってくれるのは嬉しいですね。
マリンちゃんとショコラちゃんの子達すくすく育ってね。
ショコラ母さんガンバ!マリンちゃんも元気になってね。

それとグレース@ママさん、多少は調子も戻ってきたのでしょうか(^^)
長距離ドライブ、お疲れ様~
シンバくんの断尾、その後の経過はどうですか?
お大事に~

ミルパパママさんへ

ベビーたちがいて賑やかだけどこの子たちはまだ小さいしおとなしいのよ。
いるかいないかわかんないくらい。
ショコラの息子が馬面になりそうで怖いわ~。

レオンママさんへ

可愛く撮れてるでしょう?
なにしろ名カメラマンですから。
レオンママさんのミル家の怪獣アノンちゃんの様子やミルママさんの親バカぶりの写真がみたかったわ~。
娘に可愛いお土産ありがとうございました。
すごく喜んでたわ。

COCOままさんへ

おかあさんはレッドだけどパパが白だから薄めのアプリに仕上がるでしょうね。
おかげさまでだいぶ体調は良くなってきましたよ。
ワンコのためには元気でいなくちゃね。

punkさんへ

ほんとにペキって見てるだけで癒されるわよ~。
ゆったりというかまったりした気持ちになるの。
あの横顔を見ると私はまだ鼻が高いって自信がつくわ。

チャピマさんへ

ほんとうに可愛いわよ~。
でもすごくペキって頑固なの。
でもそこが可愛いとこでもあるんだけどね。
チャピマさんが目撃した我が家の買うところというか断ろうとしたシンバが本部展に出ますよ~。
結構、良い勝負が出来るかもしれないわ。
見にいくよ~。

ふみふみさんへ

可愛いでしょう?
ほんとに大好きなの。
そうそう。マリンはすごく可愛い顔をしてるのよ。
アイドル並みです。
シンバの断尾はいたって本人が気にしてなくて安心しました。
今週末にも横浜のショーに出るのよ~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク