やっとこさ・・・・・

人間・・・・・

気持ちに余裕がないと・・・・・・

気もそぞろになるものです・・・・・

たまこが出産してたまこも元気がない・・・・・

子供も育つか心配な雰囲気・・・・・・・

どうもそんな状態だとブログをアップする気になれない・・・・・

そんな最近のグレース@ママでした・・・・・・

でも・・・・・・

ほんとに・・・・・・・

やっとこさ・・・・・・・・・

たまこもむちゅめもそれなりに安心して見れるようになってきましたぁ~

内心・・・・・・育つか心配だったのよね~

あまりに頼りなさすぎて・・・・・だってぇ~・・・・・・・

これですもの~~~~~~~~

たまこ

ブログに載せたあと・・・・・後悔したのよね~

あまりに弱々しい子を載せちゃって 

もし・・・・あの子になにかあったらって・・・・・

でも・・・・・

今日のむちゅめです

たまこむちゅめ

まだまだ小さいけど 上の写真に比べたらだいぶしっかりしてきたでしょう

ほんとにほんとにほっとしたの~

なんとか大丈夫って・・・・・・・

お母さんのたまこもこのとおり

たまこ

目に張りが出てるでしょう

もう安心

さあ~ これからはいつものグレース@ママに戻りますよ~~~~~

TUTAYA通いも復活よ~

最近見てるのはデスパレートな妻たちよ





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当にブリーダーって、気の休まる時がないですよね~。
それなのに利益もないし~(^^;
でも、新しい命に出会える喜びは、なんとも言えないものですね。
順調に育ちそうで良かったです。
たまこちゃんも元気になって、ホント良かったぁ。
ママさんも一安心ですね(^^)

良かったですねぇ~~♪
ワンのお産ってほんとに命がけなんですね
やっぱりグレース@ママさんはツタヤで元気にならないと!(笑)

ペットショップでベキちゃんを見ると
いつも思わず「たまこちゃん!」って思ってしまいます
もう条件反射です

今日、お声を聞けて嬉しかったでーす☆☆☆

グレース@ママさんへ
本当に良かったね(☆∩艸∩)
これで少し安心だね。
たまこちゃんも赤ちゃんも元気になって・・・。
暫くビデオ楽しめそうね(*´∀`*)

たまこちゃんもむちゅめちゃんも
元気になってよかった~!
それよりなにより・・・
グレースママさんがドヨ~~~ン (_ _;) としてるのが
一番心配だった

たまちゃんとたまちゃんチビさんどんどん元気になーれ
俗に「犬のお産」って言いますけど、やっぱり命がけの大事業ですよ

グレース@ママのお仕事は、命を預かって次へ繋げるとてもたいへんなお仕事ですね
がんばれ~!

たまこちゃんの赤ちゃん、本当に小さいんですね。
でもまたお写真が観られて良かったですv-410
しかも写真、綺麗~v-352
たまこちゃんも、母子ともども元気になってきてホッとしました。
グレース@ママさんも、たまこちゃんも、子育てがしばらく大変でしょうけど、ドラマでパワー充電して頑張ってくださいねv-437

たまこちゃんの子よかったですね
グレース@ママさんが大丈夫って事は
もう安心してみてられるって事ですよね

たくさんミルク飲んで大きくなるんだよ~

昨日何度コメント入れても入らなかったの
今日は大丈夫かな?

たまこちゃんも落ち着いてきて、むちゅめちゃんもしっかりしてきて、ママさんもホッとしたでしょう?
こうなるまでは気が気じゃないよね。
ブリーダーさんって、ほんとに大変なお仕事だわ。
いい事ばかりじゃないもんね…。

さぁ、ツタヤで夜更かしできれば、もういつも通り!
鋭気を養ってくださいね~。

たまこベビーちゃん
ちっちゃ~い
手のひらに乗ってる
たまこちゃんもベビちゃんも元気になってよかったです
どんな動物だって出産は命がけですよね
元気なグレース@ママさんに戻ってよかった(*^_^*)

母子ともに元気でよかった♪

お産ていろいろありますよね。
うちはママさんところに比べたら回数は少ないですが、やはり☆になってしまう子もいました。
でも、なるべく正直にブログには書くようにしています。そうしなきゃいけない気がして・・。

コメントをいただいたみなさんへ

ほんとに子育てって人間もワンコも大変ですが大きくなってくるとほんとに嬉しいです。
たまこの子は可愛くなってきましたよ~。
すごくおとなしい子でいつも寝ていますよ。
ご心配おかけしました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク