取り急ぎご報告

前の記事にちょろっと書きましたが

今週土曜と日曜の大阪舞州であるショーにシンバは出ていました

残念ながら昨日のショーはシンバは負けたようです・・・・

ですが・・・・・・

今日のショーでは見事 牡のプードルの1番BOBという成績を収めたそうです

やったぁ~~~~~~~~~~~~~

そしてそのあと トイグループのグループ戦でプードルの代表になり

見事 トイグループの中でもグループセカンドという2番という良い成績を収めたそうです

シンバ君 頑張りましたぁ~~~~~~~~

まだショーは終わっていないので詳しい様子は娘に聞くことができませんでしたが

並み居る名犬の中で堂々のプードル1番という成績は

ほんとうに我が家にはもったいないくらいのワンコです・・・・・・・

シンバを買うかどうか決める時 予定の予算より高かったし 

もう無理とか言ったんですが・・・・・・・・

強引に連れてこられて断れずに押し切られたんですが・・・・・・・

買ってよかった・・・・・・

今、世界でも有名になったブリーダーの繁殖のワンコなのですが

そのなかでもすべてが名犬になるわけじゃない・・・・・・・・・

そのなかでシンバはほんとうに思ってた以上に名犬なようです・・・・・・

プロの方々にもすごい良い買い物をしたって褒められます・・・・・・

いやぁ~ グレース@ママはお金が足りないんで断ろうと思ったんですが・・・・・・・・

ますます4月の本部展はステップの応援と共にシンバの応援にもいかなくちゃ

娘が送ってきた写メ・・・・・・・

なぜか・・・・・・・グレース@ママの写真より上手に撮れてます

なぜだろう・・・・・・・・

なかの写真に某有名ハンドラーが背後霊のように写ってますが・・・・・・・

気にせずスルーしてください・・・・・・

シンバ大阪1171
シンバ大阪1176

シンバ大阪1173
シンバ大阪1174
シンバ大阪1175






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジンバくん、おめでとうございます。
グレース@ママ、良かったですね。

私はショーの世界は、全くわかりませんが家庭犬とは違い、いろんな規制の中で育ったジンバくん本当ににおめでとう。

シンバくん、おめでとう~♪
やっぱりすごい!
ほんとは小さい子なのに、写真だと大きく見えるね~。
こんなに立派なシンパくんだけど、人間大好きでフレンドリーで可愛いんだよね♪
だから、あの時言ったでしょ?
こんないい子を断わろうとするグレース@ママさんの気持ちがわからないって!(爆)
押し切られて、良かったね♪

すごいわ、シンバ君!
おめでとうございます、ママさんv-410v-308
嬉しいでしょう?
嬉しいですよねっv-392 当たり前かv-411
ショードッグとしてだけではなく、あんな性格のいい子は滅多にいないような気がするわ。
当たりv-62でしたねv-410

グレース@ママさん
おめでとうございますv-353
ショーの事は全然わからない私ですが
「シンバ」君応援しています^^
実は
小太郎は生まれたお家で「シンバ」と名付けて
頂いてたので、血統書は「シンバ」なんですよ♪
なので
とっても・・・親近感v-290なんです。

シンバ君 すごいですねー
おめでとうございます
ショーの世界は全然わからないけど
ママさんの記事読んでて
すごく興味でてきました
いつか 生シンバ君 応援にいくぞぉ(笑)

シンバくん、やったねぇ~~♪♪♪
グレース@ママさんもすっごく嬉しそうですね

写メも美しい!!
母、完敗!!(笑)

シンバ君おめでとうございます!
グレース@ママさん、本当に良かったですねヽ(*^^*)ノ

お姉ちゃんの写真が綺麗のは、動かずに撮ってるからでは…(≧m≦)ぷっ!

グレース@ママさんへ
ワー!!シンバ君おめでとう!!
本当に良い子を迎えれて良かったね♪
シンバ君の子供も産まれてるし、そろそろカワイくなってるんじゃ
ないかな?
坊っちゃん(笑
そろそろカワイイの見せてね。
綺麗な写真、アップしなきゃね(笑

きゃ~~っシンバ君 おめでとうございますv-314v-314
これはもう4月に東京に来かなきゃ~(笑)

私もシンバ君の応援、頑張って行けるようにしますね
実際の目でシンバ君の勇士が見たいですもの♪

思い切ってシンバ君に決めて正解でしたね。
オードリーママさんのブログに、岩国の時の写真がありました。
なんてステキなんでしょうv-238v-238

きゃ~

シンバ君おめでとうございますv-315

ほんとにとっても綺麗ですよね~v-343

頑張りましたね~

シンバ君の誇らしげなお顔がとっても素敵v-344

シンバくん、おめでとうv-425v-410
頑張ったね~v-343

しゅりちゃんのエピソードもそうだけど、出会いってあるのでしょうねv-410
希望したりお金をだしたりするだけじゃ出会えないのだから、「もったいな」くないと思います(^^)
赤い糸があったんですよねv-343

colonままさんへ

ありがとうございます。
シンバは性格も明るいしすごく我が家にはもったいないくらいの名犬です。
我が家がお金持ちならショーもあっちこっち出てシンバをもっと有名にさせるのですが・・・・・
でも大阪で良い成績が収められて良かったです。

チャピマさんへ

チャピマさんにはグレース@ママが予算が足りなくて断ろうとしたいきさつを見られているので恥ずかしいです。
でも初めて会った時の印象ではそれほどではなかったのにみるみる磨かれて良いワンコになったわ。
チャピマさんの前では私が選んで決めたのよって嘘つけないわ。

オードリーママさんへ

ママさんに褒めていただくと嬉しいわ。
やっぱりグループ戦でも上位にあがると嬉しいよね。
今度はママさんとこはティファニーちゃんの活躍だね。
まだやせてるから出さないみたいだけど娘がすぐにチャンピオンになるやろうって言ってたわ。私もそう思う。

小太郎ママさんへ

ありがとうございます。
そうなんだ~。小太郎君はシンバっていう名前だったんだ。
シンバは前はどんな名前だったと思います?
シンバの元の名前は会長です・・・・・・

あんこさんへ

ほんとうにショーの世界は厳しくて手入れも管理も厳しくてダカラシンバは帰ってこれないんだけど官界の結果はほんとうに嬉しかったです。
ほんとにあんこさんにも生シンバを見てもらいたいわ~。

さくら@さんへ

ほんとうに携帯でもなんで私の写真より綺麗に撮れてるのかしら。
前にも言ったけど老眼のせいよ・・・・きっと・・・・・・・

レオンママさんへ

ありがとうございます。
嬉しかったわ~・
私もじっとして撮ってるつもりなんだけどね~。
通信簿に書かれてる落ち着きのないというせい?

ミルッパママさんへ

ミルママさんが感じたとおりシンバの子はやっぱり今までのアルファーやハントの子とは感じが違うのよ。
だんなに育つかしら・・・・・
これからが楽しみだわ~。

ライアママさんへ

ほんとに4月の本部展は日本で1番大きなショーだからいろんなワンコが見れておもしろいわよ。
まだ家族には言ってないけど毎年、強行に東京行きを実行するグレース@ママです。

マリンさんへ

ほんとにオードリーママさんにはすてきな写真を撮ってもらいました。
やっぱりM先生はショーに慣れてるからセットが上手です。

ちぇりんこさんへ

シンバはショードックのわりにすごいペットというかフレンドリーなちょっと頭の軽い子なのよ~。
でもショーだとすごく頑張るの。
可愛いですよ~。

ふみふみさんへ

ほんとに縁って不思議よね~。
断るつもりだったのに断れなくて・・・・
今は娘のペットですよ~。
まだまだ帰ってこれないみたい・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク