アメリカからの荷物

アメリカから帰国した娘の荷物が 今日 届きましたぁ~

ダンボール2コには グレース@ママにはわからないアメリカの香りが

いっぱい詰まってました 





アメリカではやはりクリスマスが大きなイベントで毎年先生やスタッフの人たちと

プレゼント交換をするそうです

一人100ドルずつのプレゼントを買ってそれぞれに合う物を用意するそうです

そんな中で集まった プードルの小物たち

20070529200636.jpg


やはり 犬の小物は日本も最近はだいぶ増えてきたけど

アメリカの物の方が面白い物が多いように思います



一番右端はプードルのクリスマス靴下


みかんちゃんのむちゅめを入れてみましたぁ~


20070529201814.jpg



おもいっきり 不機嫌そうなみかんちゃんのむちゅめ

今はまだ ぼ~としてるけど ちゃくちゃくと 可愛く育ってます




昨年のクリスマスに娘が先生から頂いたタックボックス 道具箱です


20070529201745.jpg



ショーに出ているハンドラーの方達がよく持っているケースです

ブラシや リードやスプレーやショーに出るための七つ道具をいれます

グレース@ママはあまりお金を持ってないので このタックボックスに憧れていましたが

買おうとするとこれくらいの大きさだと3万以上はすると思います

形から入りたがるグレース@ママとしては 欲しかった一つです

そして この中にはいろんな道具が入っていました

と いうか 道具は日本から持っていったメードインジャパンが多いんですけど・・・

20070529200657.jpg


娘がアシスタントについた先生はプードル専門のハンドラーでプードルに適したブラシなどは

やはりあのカズ ホサカのとこで使ってる物というのがすぐチェックされて

日本でも売られるみたいです・・・

右端のブラシなんかは 日本のショー会場で売られてますもん・・・

これから またこの道具を使っての娘の修行が6月から始まります

また 忙しくなるぞう~






これは ちょっと余興のフードです  銀行強盗の道具ではありません


20070529201756.jpg



キッド君はなにかの上で寝るのが好きです

今日はスリッパの上でお休み中・・・


20070527214814.jpg



ランキングのアップダウンが最近激しいです

ちょっと苦戦してます

応援のポチをしてくれるとうれしいな

人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな

人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

「はじめまして」かな?^^; 何度かお邪魔させて頂いているのですが、ランキング上位のセレブさんなので、コメント残してませんでした^^;
 うちにも10ヶ月になる黒トイプーがいるのですが、ブラッシングを痛がって嫌がるので最近全然していなくて、色んなブラシを拝見するだけで「ちゃんとしなきゃ!」と反省させられました。
 お嬢さんもこれから益々お忙しく、大変になられるでしょうが、どうか頑張って下さいとお伝え下さい。
 スリッパの上のキッド君も可愛いですv

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
プードルの普段のブラシ入れはコツをつかめば楽にできるようになりますよ。
毛玉を作るとそれを取るのに痛い思いをしたりするので毎日 スキンシップの要領で楽しまれたらいいですよ。

こんにちわ♪
魅惑のトリマーボックスかっこいいですね~♡
お値段もご立派!

覆面姿いいdすね(笑

靴下にはいったみかんちゃんBABYかわいい♡

グレース@ママさんへ
リンクありがとうございます。
これで、遊びに来やすくなりました。ワーイ!

グレース@ママさんの犬舎では出産ラッシュで
大忙しですね。
外国のグッツはカラフルでかわいいですね。
みかんちゃんのむちゅめ、靴下の中で、かわいいです。

元気そうですが、キッド君の調子はいかがですか?

はち子さんへ

覆面姿は 娘です。
やぁだ~といいながら かぶってました。
タックボックスに入れる道具はまだまだ少なくて
あのタックボックスにいっぱい道具が入るようになるのが夢で~す。

ミルパパママさんへ

キッド君はおかげさまで元気はいいのですが
食に対して欲がすくないのが現在の様子です。
今、おうちに帰すと ますます食事をちゃんと食べるか心配なので もう少し 実家にお泊まりです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク