ただいま修行中

前回のブログに載せた写真・・・・・

ブログ友達のミルちゃんの家にミルちゃんの妹として嫁いだしゅりちゃん・・・・・・


20071016230840.jpg

ある意味、伝説の写真・・・・・・

しゅりちゃんは我が家で生まれて 

グレース@ママの不注意で赤ちゃんの時に後ろ足を骨折して売るタイミングを失ってた子だった・・・・・

小振りで可愛い子だったので まぁ慌てなくてもいいやって感じで良いご縁があるのを待っていた

その前からブログをとおして知り合いになってたミルママさんは

すごくしゅりちゃんの事が気になっていたらし・・・・

優しいミルパパさんは買ってもいいよと言ってくれてたらしいが ミルママさんは

ミルちゃんとの相性が良いかそれが心配で決断できずにいたらしい・・・・・

でも・・・・・

やっぱりあの子が気になる

そして我が家にミルママさんから電話がかかってきた・・・・・・

あの子の最近の写真を載せて

初めて事情がわかった・・・・

グレース@ママ・・・・気づかなすぎ

さっそく しゅりちゃんのアップの写真を載せた・・・・・・・・

それが・・・・・・・あの写真・・・・・・・・

20071016230840.jpg

そっこうで・・・・・・ミルママさんから連絡があった・・・・・・・

グレース@ママさん、売る気があんの

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・

毎日 実際のしゅりちゃんのかわいさを見ていたから あの写真の衝撃さに気づかなかった・・・・・・

が・・・・・しかし・・・・・・・

ミルママさんは以前のグレース@ママのブログに載せてたしゅりちゃんの写真を見ていて

間違いなくあの子は可愛いはずと・・・・・・・

自分の勘を信じて 大阪からしゅりちゃんに逢いにわざわざ車で来てくれたのだった・・・・・・・

そして生まれたミル家とのご縁・・・・・

あのしゅりちゃんはこんなに可愛くなりました・・・・・・

ミルママさんのブログ


ただ ほんとうに写真を撮るのは難しい・・・・・

残念ながらグレース@ママはセンスも団扇も持ち合わせていません・・・・・・・

前回の記事で一番まとを得ていたしおこさんのコメント・・・・・・・

じっとしてみて・・・・・・・

シャッターを押す時まで落ち着きのない51歳

これからは・・・・・・・・

シャッターの押すときは・・・・・・・動かないようにします

あぁ~ イチデジまでの道のりは遠いわ~

とにかく・・・・・・

グレース@ママは上手な写真ではなく・・・・・・

人の心に残る・・・・・・・

インパクトのある写真を撮る事を目ざします

そして・・・・・・

そう・・・・・心に決めて撮った今日の写真

我が家のアイドル、こゆきちゃん

こゆき1161

なぜか・・・・意地悪そうなきつね目・・・・・・・

フラッシュたいたから

発光禁止にして・・・・・・

こゆき1162

かわいい~~~~~~~~~~~

か・・・・・可愛いよ・・・・ね・・・・・・・・・・

良い写真








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ん~~~・・・・・微妙v-356
美人なのは分かるのですが・・・・・i-229
絶対、実物の方が可愛いと思うわ!!

はーいっ!
↓オードリーママさんのご意見に賛成ですっ!
ママさん、わんこがブログに興味なくってよかったね(笑)

グレース@ママさん、ミルママさんじゃなくても、あの写真見たらそう言うわよ(笑)
しゅりちゃん、小粒でピリッとタイプで可愛いのにさぁ。

こゆきちゃんは美人さんよ。
だってcolonが、好き好きだったんだから(^^;;でも、歯を剥いて怒られてたけどさぁ(笑)

グレース@ママさんへ
ハイ!!却下!
こゆきちゃんはもっと可愛かったよ♪
これは別の犬じゃないのよ。
本当に不思議だわ、本当は自分の所のワンコが可愛くて
売りたくないんじゃないの?って疑っちゃう(爆笑
ジッとして撮ってるのは判るのよ、ぶれてないもん。
ワンコのカワイイ顔を待ってシャッターを押してね(笑
それか何枚も撮る、数打てば当たる方式です。
なんかママさん、面白いよね(☆∩艸∩)プププ

オードリーママさんへ

ほんとうにこゆきは可愛いのよ。
フラッシュたいたからいけなかったのかしら・・・
おかしいわ~。

ちぃのかーさんへ

ワンコがブログを見ないで良かったって・・・・・それは私の写真が独特だって事?褒め言葉かしら・・・・
今年はこゆきをはじめみんなを可愛く写すように努力しま~す。

colonままさんへ

ほんとにばんでぶーびーではこゆきはcolonちゃんに失礼な態度とったものね~。
カメラをむけるとこゆきはすごく嫌な顔をするの~。
だからよけいあんな顔になるのよ~。

ミルパパママさんへ

ほんとに写真は苦手だわ~。
可愛い写真を撮りたいのに~。
グレースのワンコは可愛いしお安いから本物を見にきてもそれでもお得だから九州まで来てくださいっていうわ。

うふふふ、このしゅりちゃんの写真を撮ったグレース@ママさんも
このしゅりちゃんで決定したミルパパママさんも
凄いです!!!!(爆)

写真一枚に愛があふれています、哀か・・・?

コタコタさんへ

あのしゅりちゃんの写真ですっかり私は迷カメラマンのレッテルを貼られてしまいました・・・・・・
私としてはそんな写真の子でも実物はすごく可愛いという期待を待たせる不思議な写真を撮るカメラマンとして認められたいです・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク