ほんとかぁ~

岡山からの娘から電話・・・・・

今度の週末の山口の岩国であるショーにシンバを出すみたいよ~

・・・・・・   ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・


ひ・・・・ひぇ~~~~~~~~~~~~

あ・・・・あのシンバ君がぁ~

ボクがシンバです

う・・・・・うれぴい・・・・・・・


シンバはご存じの方が多いと思いますが 上の娘と共に

ただいま岡山におります

上の娘の先生がとてもお忙しい方なので なかなかシンバをショーに出す機会がなく

それでもあっという間にチャンピオンを完成させていただいて

我が家のワンコといいながら 1度もショーでの勇姿を見た事がありません・・・・・

岩国か・・・・・・・

岩国インターまでグレースからは約3時間・・・・・・240キロ・・・・・・・

ふ・・・・・不死鳥洋子の血が騒ぐ・・・・・・


見にいきた~い

休日割引で高速料金も1000円だし・・・・・・

ただいま・・・・・鬼の霍乱で風邪なんぞを引いているグレース@ママなんですが・・・・・・

あぁ~ おもちゃ売り場で駄々こねてる気分・・・・・・っていうか

誰もグレース@ママを止めてませんが・・・・

ただ主婦の鑑のグレース@ママとしては なんでも自分の思ったとおりに行動する事に

ほんのちょっと罪悪感を感じてるだけでございます・・・・・・・

あぁ~グレース@ママの耳元で天使と悪魔が囁いてるわ~




元旦生まれというおめでたいソエルのお坊ちゃまズ

ソエルベビー

昨年から 何度かお電話をいただいてた方から 生まれましたかと 電話をいただきました

はい元旦に男の子が3頭生まれましたぁ~

そうグレース@ママが言うと

いつ見れますか

自宅なのでいつでもお見せできますが まだ目も開いてないし 白いモグラみたいな感じですよ

明日、見にうかがってもいいですか

えっ・・・・・・・・・

と言うことで まだ目も開いてもいないソエルのお坊ちゃまを明日 見に来ていただく事になりましたぁ~

びっくり~

それで決まったらすごいわぁ~

まぁこれもご縁なのでどうなるかわかりませんが・・・・・・

ただすべてのワンコに良いご縁がありますように・・・・・・




お正月がなんとなく終わって いつもの生活が戻ってきました

と、言ってもグレースはいつでも同じですが・・・・・

ただ 年末から娘が帰ってきたりとおいしいものを食べてばかりいたグレース@ママ・・・・・

昨日の夜 体重計に乗ると・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほ・・・・ほんとかぁ~


見なかった事にしよう・・・・・・・


あれはなんかの間違い・・・・・・・


そうよ・・・・・間違いよ・・・・・・・・


みなさんのお正月はどうでした







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

シンバくんの雄姿、ぜひ見に行ってくださいv-354
↑無責任な応援ですみません(笑)>ご家族様

おめでたいお坊ちゃまズ、この小ささで決まったらずごいですね!
ビビってくるのかな~v-410

た、体重ですか・・昨日食後に測ったらすごい増量されてました。。
・・そんなに食べてるかしら・・(笑)

風邪大丈夫ですか?
・・・て言っても行くんだろうなあ、岩国
気を付けて~!

白いモグラちゃんたち
かわいいね~
毛並みがキラキラです

新年そうそう赤ちゃんが生まれてとってもめでたいですね。今年はきっといい年になりますよ(笑)
シンバ君ショーにでるんですか。岩国か~。
ちょっと遠いですね。近くだったら応援に行きたかったです。がんばってください。

グレース@ママさんへ
お陰さまでアノン無事退院しました。
ご飯が1時間おきで大変です。
本当に色々ありがとうございましたm(_ _)m

うふふ。
もう心は岩国ね!
きっと行くに違いない!(笑)

そりゃ~。
シンパくんとソエルちゃんのお坊ちゃまなら、可愛いし血筋がいいもの。
即決でしょう!
そういえば…。
約3年前…。
チャッピーのブリーダーさんの話。
その頃、トイプー希望者激増で、生まれた子は目も開かないうちから次々と決まっていったと。
仕舞いには、まだ生まれてもいないのに、次に生まれた子を予約していく人も現われたとか。
いくら何でも早すぎでしょ~~~!(笑)

元旦生まれのおめでたいおぼっちゃまズだから・・きっといいご縁があるよ!

岩国かぁ・・近いっちゃ近いけど、往復となるとそれなりに思いきりがいるなぁ・・・!
でも、グレース@ママさんのコトだから、わあっといっちゃうんでしょうねぇ(笑)

↓アノンちゃん、退院したんだ!よかった~~♪
小さいのに、よく頑張ったね!

遅くなりましたぁ。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす。
240キロは遠いけど、気をつけて行ってきてくださいね。
って、すっかり行くことにしてます。笑
風邪も早く治してくださいね。

し、し、し・・・白いモグラ~~~(爆)
グレース@ママさんの表現力は素晴らしいです♪
悪魔コタコタも耳元で囁かせていただきます
不死鳥洋子よ~シンバ君の雄姿をみていらっしゃ~い(^^)

モグラですっかり忘れる所でした
明けましておめでとうゴザイマス
今年もグレース@ママさんが大好きです(笑)

明けましておめでとうございます

グレースさんもお正月から元気なプーちゃん出産で
出足グッドな22年ですね
シンバ君とソエルちゃんの赤ちゃんかぁ♪
ステキなご家族に迎えられますように

岩国まで安全運転でね!
そうそう、誰もグレース@ママさんを止める人はいないって(笑)
止められてないのに罪悪感を感じるグレース@ママさん
ってお茶目☆☆☆

コメントをいただいたみなさんへ

だからぁ~・・・・・
グレース@ママはそんなに後先考えずに行動する人ではありませんって・・・・・
・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・
クレームは受付ません・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク