めでたさも・・・・・

2010年も早くももう3日

ほんとに時間が過ぎていくのは早いものです

ですが・・・・・

ワンコがいっぱいいるグレース家では盆も正月もありません・・・・・

自分がおなかが空くようにワンコだって同じですから

今日はご飯は休みという訳にはいきません

そんな1年365日 ワンパターンのグレース家ですが

1月1日、元旦に可愛いベビーが生まれましたぁ~

お母さんはソエル

ソエル12

パパはあのシンバ君です

シンバで~す

我が家では初めてのシンバの子です

生まれる前からグレース@ママはソエルに女の子が生まれたら絶対に残そうって思ってました

だってぇ~ グレースの未来だからです

ソエル、何頭産んだと思います

なんと・・・・・・


3頭で~す

ソエルちゃん、頑張りました

この子たちで~す

ソエルベビー

まだまだ生まれたばかりで目も開いてないけど・・・・・・・

可愛くないですか

えっ

親バカですってぇ~


おほほほほ~~~~~~~~~


なんとでもおっしゃい

今のグレース@ママは強気よ

人がなんと言おうとも可愛いベビーが3頭も生まれたんですもの~~~~~~~

これですもの~~~~~~~

ソエルベビー

・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・


しつこい

結構 グレース@ママ、執念深いんです・・・・・・

だって・・・・・・

だって・・・・・・・

だって・・・・・・・


こんなに可愛い・・・・・・・

ソエルベビー

ちゃんが3頭も生まれたんですもの~~~~~~~~~

    



めでたさも 中くらいなり おらが春・・・・・・・・

小林一茶だっけ・・・・・・



でも・・・・・健康に生まれた事に感謝しなくちゃね

だってみなさんも知ってるミルママさんとこのアノンちゃんが肺炎で入院中・・・・・・

女の子が生まれなかった事を嘆いたらバチが当たるわ

アノンちゃんが早く元気になりますように・・・・・・








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。
今ママさんの記事読んで びっくり
私ミルママさんの記事最後まで読んでなかったようで
アノンちゃん元気になったものと思ってました。
早く元気になってくれるといいけど。。。

ソエルちゃんご出産おめでとうございます。
可愛いですね~
どんな子に育つのか楽しみですね
今年もよろしくお願いいたします。

きゃ~っ可愛いv-10
ソエルちゃん シンバくん おめでとうございますv-314
新年早々 嬉しい事ですね
なんて可愛い牡ちゃんなの~ぅ(笑)
これからどんな子に育つかしら楽しみです。。

ミルママさん家のアノンちゃん 心配ですよね
早くよくなればいいのですがv-390

リンクありがとうございました。。

ソエルちゃん、すご~い!3頭も産んだんですね。
よく頑張ったね~v-424
でも全部男の子なんですね(笑)
きっとイケメン揃いなんでしょうね~v-352
グレース家に残れなくて残念だけど、シンバくんの息子がどんなふうに育つか楽しみですv-410

アノンちゃん、そんなことになってるとは思ってもみませんでした・・・
ミルママさんのブログ覗かせてもらいましたが、アノンちゃんが元気で戻って来てくれることを祈ります。

明けましておめでとうございます。
昨日はお世話になりました。
また本年も宜しくお願いします。

ソエルちゃんの赤ちゃん、元旦生まれなんてめでたいですね。

ちょっと出遅れてしまってますが・・
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてくださいねv-410

元旦早々Babyの誕生なんですね!
可愛いわ~v-343

今年は一緒にランチなどゆっくりできるの楽しみに
しています

今年もママさんのパワ~あふれるブログで元気を
お裾わけしてもらいますね~v-391

グレース@ママファミリーが今年もHAPPYでいられますように!

ソエルちゃんとシンバ君の赤ちゃん産まれたんですね♪
3匹も!!
・・・・・男の仔でも元気ならいいじゃない
また成長過程をUPしてくださいね

ベビーちゃん誕生おめでとうございます
よいお正月になりましたね
うふふ 元気なおぼっちゃま達だったのですね
かわいいです

ママさんの記事読んでびっくりしました
アノンちゃん 早く元気になりますように

シンバJr.くん、3頭誕生おめでとう~♪
ソエルちゃん、よく頑張ったね。
ふふふ。
いいじゃないの、玉のような可愛い男の子。(笑)
1月1日生まれなんて、これはおめでたい!
また成長過程を見せてくださいね。

アノンちゃん、元気に退院できますように…。

コメントをいただいたみなさんへ

えぇ、えぇ・・・・・ほんとにめでたい元旦生まれの玉のようなお坊ちゃまズですよ。
おかげさまですくすくと育っております。
人間はすぐ無い物ねだりをしてしまうんです・・・・
でもアノンちゃんの用な事があったりすると自分がどんなに贅沢で我が儘かって思い知らされるんですよね。
でも無事にアノンちゃんは元気になりましたぁ~。ほんとに良かった。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク