説教部屋ステップ

今日の朝方、3時30分頃 娘たちが帰郷しました

結局、寝たのが4時過ぎになって今日はみんなでぐだぐだでした・・・・・

夕食は結局、明日行こうと思ってた店に今日行きました・・・・・

娘とケンカして明日のおかまバーは微妙な状態・・・・・・

明日の早い時間に仲直りをしないと・・・・・・・

長年の夢がかなわない~~~~~~~~

悪いことをして上の娘に説教されているステップ

その娘の僕として娘にべったりのフィガロも娘と一緒にステップにガン飛ばし中・・・・・

sekkyoubeya.jpg







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
さてさて、もう仲直り出来た?
念願のおかまバーには行けたのかな?
ステップ君、何をしたんや(笑

あらあら、天下のチャンピオン犬も、娘さんにかかっちゃかたなしだわね。(笑)
無事に、長年の夢を果たせたかな~?

ひそかにレポート楽しみにしているのですが、どうなったのかな?(^^)

ステップくん、何悪さしたのかな?

娘さんと仲直りした?
おかまバーは?

おかまバーは・・・・・
次の記事をご覧ください・・・・・
ステップは自己中なので自分がなんでも1番だと思ってるので娘にお灸をすえられました・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク