ただいま・・・・・・

ただいま 長野から九州に向けて順調に走行中

岡山に立ち寄って姉ちゃんを乗せてみんなで帰ってきま~す

ステップはガソリンスタンドの兄ちゃんにケンカを売りつつ

ただいままったりと後部座席に乗ってるそうです・・・・・・

あなたの住んでる街のそばを俺様ステップが通り過ぎるかも・・・・・・

ただいま宝塚付近を走行中

ステップインカー






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
この間はありがとうm(_ _)m
そうなんや、大阪に寄ってくれればいいのに~。
ってか、3日間しかないもんね。
おかまバーにも行かないといけないしね。
久し振りで楽しみですね(*´∀`*)

グレース@ママさんへ

Yちゃんかなりの珍道中帰省になってるみたいだけど・・・岡山でお姉ちゃん拉致って大宰府まで無事に到着しますよ~に。
あ~あ、桃ママもステップちゃんと一緒のゲージでよかったんだけど・・・・・拉致ってもらうんだったわ 爆笑
桃ママも明日新幹線でおっかけま~~す。
取り急ぎ、今年は色々とお世話になり有難うございます。
年の瀬を娘さん達と楽しんでくださいね。
よき新年をお迎えくださ~~い。
またそちらで連絡しますね。

娘さん達が帰郷するの、グレース@ママはワクワクして楽しみですね。

長距離なんで気をつけて下さいね。
もうすぐグレース家は賑やかになりママさんも嬉しい忙しさね。

ステップくん、車酔いは克服したのかな??
あの(ショーで観た!)ステップくんv-352と思うと、愛着もひとしおだわ~
今日は2本、角が生えてるのねv-410
気をつけて、安全運転で帰って来てねv-343

↓あはは、真剣におかまバーに行きたいっていうのも、お嬢さんからしたら「なんで?!」なのかもしれないけれど、
なかなか行ける場所じゃないから、1度行ってみたらいい話のネタになりますよねv-411
今後の行方に期待してます(笑)!

レン君、すごいですね~!
20歳くらい生きた猫っていうのは聞いたことがあるけど、犬もそんなに長生きするんですねv-352
なんか嬉しいです(^^)
うちも、いつまでもココアに元気で長生きしてもらいたいですv-352

先ほど、帰って来ました。
EちゃんとYちゃん、お疲れ様でした。
有り難うございました。

お久ぶりです。
もう娘さん達は帰ってきてるかな?
明日はいよいよグレース@ママさんの夢が叶うんですね
また 報告待ってますね(*^^)v

それから 遅くなりましたがステップ君おめでとうございます。バンザーイ∩(≧∇≦)∩

あっという間に来てあっという間に終わる休みです・・・・・
休みってそんなものですよね。
またいつかステップもみなさんにお披露目できると思います。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク