ちょっと早めのメリークリスマス

昨日は熊本までイルミネーションを見にいったのですが・・・・・

他の用事もあったので結局 自宅に帰ったのは日付が変わっての時間でした・・・・・

それでブログのアップが昨日中に間に合いませんでした・・・・

で・・・・・

今日は張り切って去年の写真の使い回しじゃなく

今年の昨日撮ってきたほかほか写真を載せますよ~~~~~~


しかし・・・・・

予想してた以上に……混んでました・・・・・・・

まぁ25日までですからね混むはずです

高速のインターからおりたらほんとうはすごく近い場所のはずなのに・・・・・・

思いっきり迂回させられていったいどっちの方向に走ってる訳って状態で

受付時間が6時から8時30分までに入らないとみれないので

時間だけが心配でした・・・・・・

でも・・・・・・なんとか間に合ってまた去年と同じようにすてきなイルミネーションを見る事ができました

では・・・・・お待たせいたしましたぁ~~~~~~~

サンクスイルミ2
サンクスイルミ3
サンクスイルミ4
サンクスイルミ5
サンクスイルミ6
サンクスイルミ7
サンクスイルミ8
サンクスイルミ9

すごいでしょう

本当にクリスマスイルミはここだけ見ればもういいやってくらいのスケールです

車からのドライブスルーの状態で鑑賞するんですが・・・・・・

車の中だからいいやってグレース@ママ・・・・・

そんなに防寒してなかったんですが・・・・・・・

チョー・・・・・・・寒かったです・・・・・・・

考えが甘かった・・・・・・

来年はもっと早い時期に見にいって渋滞にはまらないようにしようと思いました

本当は帰りにブログ友達のちぇりんこさんと食事も一緒にと思ったのですが

他に寄らなくてはいけない用事もあったので

お土産を持ってきてたのでそれだけ渡すだけですぐお別れしました

ちぇりんこさ~ん、また今度はゆっくりお会いしましょうね~

しかし・・・・・ちぇりんこさんのパパもちぇりんこさん自身もすんごく優しいの~~~~~

そこから次に行く場所までの道がわからなかったグレース@ママたちを

最後まで誘導してくれたんですよ~~~~~~~

やさすぅ~~~~~~~~~~い

すてきなカップルです

おいしいお饅頭もいただきました

車の中でみんなで食べました

おいしかった~~~~~~~

ありがとうございました

あらら・・・・・・いつものグレース@ママらしくなく上手に撮れてるじゃない

そう思ったあなた・・・・・・

やれば出来るのよ~~~~~~~~グレース@ママだって・・・・・・・・

あら・・・・・・もう1枚アップするのを忘れてたわ

じゃあ・・・・・・もう1枚・・・・・・

サンクスイルミ1

・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

う・・・・・動きがあって・・・・・・良い作品だわ



先日の東京のFCIドックショーにはたくさんの方々にステップを応援していただいてありがとうございました

いろんな方に本当に応援してもらったのがわかってもう~~~~~~すごく感激でした

さっそくブログにステップをアップしてくださったふみふみさん

ありがとうございました

ぜひご覧ください

トイプードル・ココアの育犬日記

でも・・・・・

最高のステップをお見せできるにはまだもうちょっと時間が必要だと思います

来年の後半あたりにはもっと良い状態のステップをお披露目できると思います

その時まで待っててね


P.S な・・・・なんと同じようにステップの応援をしてくれたチャピマさん

いつも・・・・・・お忙しくて記事のアップがとっても遅い順調なチャピマさんなんですが

なんと・・・・・・もうアップしてくださってました~~~~~~

感激

同じくご覧ください

新Happy Chappy



人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~

無事帰りつきましたね~v-410
良かった~
おみやげありがとうございました。v-435
今度はゆっくりおしゃべりながらお食事でも
できるの楽しみにしています。
いつでも連絡してくださいね。
待ってま~すv-411

イルミの写真。。ママさん綺麗に撮れてる~v-353
ほんとにやればできるこですね~v-391

ステップ君の成長楽しみですね~v-410

とても大規模なイルミネーションなんですね~!
クジラなんて、とっても大きそう!
へ~、これって車で走りながら見るんですか?
歩かなくていいのは嬉しいかも(笑)
あはは、流れるイルミネーションv-411
でも夜景とかって露光時間が長いから、ブレやすいんですよね(^^)

ステップ君の記事、ご紹介してくださってありがとうございますv-355
もっとお顔がよく分かる写真が撮れたら良かったんですがe-263
ステップ君、カッコ良かったですよv-410

グレース@ママさんへ

時間に間に合ってよかったですね。
どうしても窓開けるから寒かったんだ。
気を抜いちゃだめってことね(^m^ )クスッ
さっすが~~~~~いいカメラだって褒めようと思ったら裏切らないグレース@ママさんね(^m^ )クスッ
そうそう、なんともいえない動きのある1枚
ピカソも真っ青だよね ガハハ~~~~
ちぇりんこさんご一家の案内で反対方向に帰らなくてよかったね(^m^ )クスッ
どこ行ってもおっちょこちょいは不死鳥伝説にまけてないね (笑)
ママに言わせたら、道はどっかでつながってるっていいそう 

関東勢の応援もあって見事チャンピオン完成してよかったですね。
益々磨きがかかったステップちゃん楽しみです。

ステップ君おめでとう!!
次なるステップに向かってがんばってください
(なんちて)

あ!ドモホル~ン行ってきたんですね?
今年もすごいな~!!
なんか週末は入場制限してるほど、大人気だそうですね
でも、日付が変わるまで遊んでいられるなんて
やっぱりグレース@ママってパワフル~
写真もアート!(*^▽^*)

毎回、順調に記事をアップしているチャピマです。(爆)
グレース@ママさんのために、頑張ってアップしたよ~。

おっ、見事なイルミネーションに、見事な写真!
イルミネーションって、きっと撮りやすい被写体なんだろうね。(笑)
最後の一枚、これはお見事!
心霊写真かと思った…。(爆)

コメントをいただいたみなさんへ

すごく綺麗に撮れてるでしょう?
やっぱりグレース@ママってほんとは名カメラマンなのよ。
今回、自分の腕を確信したわ。
最後の写真はご愛敬よ。
アートの世界よ。

グレース@ママさんへ
ワー、本当に綺麗に撮れてる(☆∩艸∩)
もう、褒めようと思ったら落ちを作っちゃって・・・。
ママさんはすぐに調子に乗るんだから(笑
ステップ君本当に良かったね。
チャピマさんの記事、楽しみにしてたの♪
本当にうれしかったわ(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

上手に撮れてるでしょう?
やれば出来るんだって・・・・・・
ほんとに今回の東京のショーではふみふみさんやチャピマさんやくるみんこさんやハミさんやナナままさんにまで応援してもらったみたいで嬉しかったわ。
みんなの応援のお陰でチャンピオンになったという感じだわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク