ご報告・・・・・

まず初めに・・・・・・

今日も写真の使い回しする事をお許し下さい・・・・・

今日は・・・・

報告があります

先日もお話した通り 今日はステップは東京お台場でショーに参加していますが・・・・・・・

なんと・・・・・・

今日はスタンプーの中で1番BOBになりましたぁ~

テーブルの上のステップ

大阪で1番になったステップから見て親戚の兄ちゃんに当たるチャンピオンをはじめ

強力なライバルがなぜか参加していなかったので・・・・・

肩すかしの状態で・・・・・・

勝ってしまいました・・・・・・

そして・・・・・

晴れて・・・・・・



チャンピオンの完成で~~~~~~~す


ですが・・・・・

ステップにとってはこれがある意味ではスタートです

これから毛の状態、コートを充実させて 本当の意味でステップの良さを見せれるよう

娘とともにステップは次のステージにたてるように挑戦してまいります

今度 ステップがショーに出るのは本部展 また同じ東京お台場です

4月3日4日に登場します  もちろんチャンピオンクラスのでのチャレンジです

その後はコートの状態を見て ぼちぼちとショーに出す予定だそうです

またみなさんにグレードアップしたステップをお見せできると思います

その時はまたステップの応援よろしくお願いします



さてさて明日は去年も見に行った熊本のど派手なクリスマスイルミネーションを見に行く予定です

間に合えば明日の夜にはその綺麗なイルミネーションの様子をブログにアップする予定です

その写真も去年の使い回し

・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・

そんな事 するわけないでしょう

イルミネーション1

これ・・・・・去年の写真・・・・・・

冗談、冗談・・・・・・・





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう(^^)v

早すぎる~~~v-411
まだコートも充実していないのにーv-411
困るじゃないのーv-411
な~んて、お祝いの言葉なんですよ、一応v-410
しかしマジ早すぎるよv-411
もちっと完成した姿も見たいよ~。
もう少し出すんでしょ?
コート伸びたら、またショー姿見せて下さいよ・・・ネv-392

グレース@ママさんへ
丁度どうなったのかな?って思っていたんですよ。
おめでとうございますm(_ _)m
今から頑張って、毛を充実させないといけませんね。
チャンピオンクラスは強敵が一杯だもんね。
頑張って下さいね(*´∀`*)

グレース@ママさんへ

大阪のチャンピオンが出場してなくても、優勝は優勝!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
また来年のグランドチャンピオン大会(?)も楽しみになりますね。
春はママも応援いくのかな?
あ、再○館制約のあのイルミですね。
この前ちぇりんこさんも言ってたみたいだけど・・・・・
素敵な写真パチリして来てくださいね
使いまわしは無しですよ~(笑)

グレース@ママさん、ステップ君みてきましたよ!
一度私達は退場したのですが、戻った時にちょうどステップ君が最後のラウンド?をしているときでしたe-77

あまりいい写真は撮れなかったのですが、ブログにアップしたいと思います。取り急ぎご連絡だけv-356

ステップ君、おめでと~~
それから現場のスタッフのみなさん、お忙しいのにお邪魔しちゃってスミマセンでしたv-356
・・と、よろしくお伝えくださいv-436

ステップ君おめでとうございます!
チャンピオン犬ですね~。すご~い!
ほんとにおめでとうございます。
これからも頑張って下さい。

ステップくん、おめでと~♪
応援した甲斐がありました!(笑)
とは言っても、午前の部だけしか見なかったので、午後の部も見ておけば良かったなぁ~と今更ながら…。
とっても落ち着いて、凛々しくて、カッコ良かったよ♪

ステップ君 おめでとうございます
すごいですね
こちらのブログでは
甘えん坊でやんちゃなステップ君だけど
ショーでは凛々しくてカッコいいんだ
次に機会があったら
絶対応援に行こうっと!!

ステップくん、チャンピオン完成おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
夏には、グレース@ママさんに甘えてた子が立派なチャンピオンですもんね。

これからは、より一層貫禄がでてくるんでしょうね。
次女さんの努力にもばんさーい♪

ステップ君。おめでとうです~。
遥々遠くから応援しに行った甲斐がありました~。
って言っても午前の応援のみだけでしたが。すみません。
すごいですね~。
これからも応援してますね~。

イルミ、すごいですね~。
今年のを見せてくださいね~(笑)

改めておめでとうございます♪

ふみふみさんのブログを拝見していたら、お送りした写真に同じアングルのがありました!
もしかしたら、同じ時にお隣で撮っていた方がいたのでふみふみさんだったのかなぁ?
グループ戦のお写真には見ている私もちっこく写ってました(笑)

グループ戦はステップ君にとっては狭すぎてかわいそうでしたが、頑張ってましたね。
これからがますます楽しみです(^・^)


私のパドックがちょうど裏側だったので、サークルでくつろぐかわいい姿がよく見えていたんだけど、動画を撮ってもらう為に友達に携帯を預けていて撮れませんでした(T^T)

コメントをいただいたみなさんへ

ちょっとばたばたしてて併せての返事ですいません。
みなさんの応援のおかげでまだベストの状態じゃないのにステップ、チャンピオン完成しました。
大阪でも東京でもステップに暖かい応援の拍手をはじめこのブログの中でもみなさんに応援してもらってほんとうに感謝、感謝です。
どうやってみなさんにこのお返しをしたらいいのかって思案中です。
とにかくほんとうにありがとうございました。

ステップ君、娘さん、そしてグレース@ママさん、おめでとうございます。あっという間でしたね。
私たちの隣のパドックがそうだったのかなぁ。
自分のことで精一杯で周りを見る余裕がなかったけど、スタンプーが3頭くらいいて、
あのキリッとした子がステップ君だったのかしら。
家に帰ってから、ゆっくり目録を見て気が付きましたi-230
グループ戦も、みんなが見学に行くというので、私はこれから写真撮り待ちのワンコと
留守番していたので、見れず・・・
写真撮るんだったi-240

マリンさんへ

そうですね。
スタンプーってそんなに出陳がないからもしかしたらマリンさんのお隣だったかもですね。
今回のショー、マリンさんも良い成績を取られておめでとうございます。
あと2枚ですね。頑張ってください。

ステップ君、おめでとうございます!!
ステップ君がやってきた時から成長を楽しませていただいている身としては
ステップ君のチャンピオン獲得は自分の子供の出世のように嬉しいです(泣)

いつかいつか、生もの(本物)のステップ君に会いたいです♪
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク